口コミ動物病院ランキング

かねこ動物病院の口コミ情報

病院名
かねこ動物病院
住所
東京都目黒区洗足1-24-19
URL
備考

皆さんからの口コミ

Micia 2007/04/23 1:53:46 ID:1040 IP:59.134.54.111
愛猫の具合が悪く、近所の動物病院にかかっていたのですが、念のため知人の紹介でセカンドオピニオンのつもりで伺いました。
丁寧に病状を説明してくださいました。
そして、先生はとても優しくて、愛猫もそれが分かったらしくおとなしく診察を受けてくれたので、結局、愛猫の主治医になって頂きました。
入院中も、どうやら可愛がって下さったようで、面会して抱っこした飼い主を猫キックして、先生にスリスリして甘えていました。
通院してくる子を見ると、何の抵抗なく入って来ますし、中には尻尾をふって入ってくる子もいました。
動物が安心して身を委ねて治療を受けられるのは素晴らしいことだと思います。
はな 2006/05/12 17:00:57 ID:496 IP:219.110.223.205
とても優しい先生が診察してくださいます。うちの子はおしりにできものができた際、他の病院で「外科的に切らなければだめ」と言われたのに、こちらの先生はお薬だけで治してくださいました。手術以外の治療を考えている方は一度ご相談になってみてはいかがでしょうか?
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄