口コミ動物病院ランキング

ケーズペットクリニックの口コミ情報

病院名
ケーズペットクリニック
住所
東京都町田市能ヶ谷町304-4 エスポアール山崎1F
URL
備考

皆さんからの口コミ

ずん 2021/07/09 13:41:50 ID:9520 IP:219.123.132.241
うさぎを診てもらっています。
最初は丁寧に診察していただいたのですが、だんだんと診察が雑になってきて、違和感がありました。説明もほとんどせずに淡々と診察をされるようになりました。
クリニックにたくさんの患者さんがいるのは分かりますが、最近は淡々と捌いていく感じです。
ある日、前歯を切ってもらった際、下の歯から血が出ていたので言うといつもですよ。と返答が。いつも出ていないし、明らかに先生のミスだと思います。歯髄からでるのは普通だし、歯が伸びてくるので大丈夫とも言われました。その日からうちのうさぎは、牧草や水分を取らなくなりました。うさぎにとって牧草が食べられないのは、どれだけ大変なことか先生も分かっているはずなのに…。先生にそのことを言うと、そうですか。だけで謝罪もなしで、食欲増進剤を処方されただけでした。その際にまた歯を切ってもらった際、また血が出ました。先生は歯から出た血を拭き取り、私たちに血を見せないように血のついた側のティッシュを裏返しにしていました。ミスを隠される先生なんだなと呆れてしまいました。さらに下の片方の歯がずっと伸びてきません。伸びていないのに血を出してまで切るのはおかしいと思います。せっかく信頼してきたのに残念でなりません。
他の子たちが、こういった被害に遭わないように祈るばかりです。
この病院では、いろんな子が治療中に亡くなられているそうなので、注意が必要です。
こちらの病院で亡くなられた子たちのご冥福をお祈り申し上げます。
ななたん 7/27/2013 12:10:45 PM ID:3512 IP:110.74.85.45
何時もウサギさんで見てもらっています。
高齢になり、ちょっとした気がかりがあったので、診てもらったら「慢性腎炎」の疑いとのこと。
血液検査・レントゲンをしてもらい、「医療費どうしよう」と相談したら、「この次でいいですよ」『それでは申し訳ない」「ではここに振り込んでくださいね」と対応していただき、急な検査でも受けることが出来て、本当によかったです。
他にも「ハリネズミ」『カメ」「インコ」『フェレット』など、犬猫以外を待合室で見たことがあります。
遠方から来られる人もいるので、平日を狙ってあらかじめ予約を入れると、時間などの指定もできやすいです。
ぽっちゃん 2006/03/28 22:45:56 ID:435 IP:59.171.39.204
エキゾチック専門の動物病院です。ハリネズミを診察してもらっていますがとても信頼できる先生で、料金も良心的です。本当に動物が好きな先生なんだ~と感じられるので安心して連れて行っています。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄