口コミ動物病院ランキング

釜利谷ペットクリニックの口コミ情報

病院名
釜利谷ペットクリニック
住所
神奈川県横浜市金沢区釜利谷西6-1-31
URL
http://www.mvol.jp/kamape/
備考

皆さんからの口コミ

ヒロ 7/1/2011 12:31:50 AM ID:2779 IP:219.124.229.200
前出の口コミに全く同感、先生、職員、奥さん共に動物が好き。
先生夫婦は犬を三匹も飼っていて奥さんは更に犬を飼いたいと言っている。

先生(一見40代に見えるが?)の腕前は非常に手際が良い。
我家の犬は手術を受けた事は無いが診察や注射等見ているとそれが分かる。
費用も妥当、相談に行った時など金を取られなかった。

土日もやっているし建物や機器は新しくパーキングも広く何台も止められる。
建物の外観はサイデイングで犬のマークが飾られておりセンスの良さを感じる。

Benny-K 2007/07/09 11:32:41 ID:1139 IP:163.139.169.145
レッグペルテスの手術をしてもらいましたが、その時の対応もすごく親切で、いまではすっかり良くなりました。土日も開いているし、施術時は夜の診療終了後にゆっくりと説明や面会をさせてくれ、スタッフを含め皆さんが動物好きなのはもちろん、なんだか商売っ気や骨惜しみをまったく感じない。しかも、動物との付き合い方についての考え方を押し付けたりせず、かと言って相談するといろいろな方向性とかを提示してくれるし、病院としては3軒目ですが、気負いなくつきあえて、頼りになる病院だと思います。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄