口コミ動物病院ランキング

オグラ犬猫病院の口コミ情報

病院名
オグラ犬猫病院
住所
神奈川県横浜市都筑区桜並木5-10
URL
備考

皆さんからの口コミ

きっき 6/16/2015 3:51:57 PM ID:4041 IP:115.165.24.73
いらぬ検査や薬は出さずいつも的確に犬の症状を診て治してくださりとても信頼しています。
無口でお愛想とか言わない先生ですが本当に動物のことを考えてくださるいい先生だと思います。
うちの犬は何回も先生に助けていただいてます。
こおろぎ 8/25/2014 9:36:30 PM ID:3846 IP:153.168.82.148
5か月の雌犬の避妊手術を受けました。最初は、ダニのみの薬をもらいに行っているだけでしたので、医師が一人でいること。空いてることが「おかしいな」とも思ってはいました。でも、やさしそうな感じもしたので、「ここの避妊手術はどのくらいで出来ますか?」と問いに『3万くらいで、日帰りで出来ます。すぐにできますよ』と返答。何もわからなかったので、2週後に行った所、『えっ!今はできませんよ。予約です。』と言われ、予約をしたのですが、その時も手術説明がありませんでした。『朝ごはん抜いてきてください。』のみ。「??」と思ったので「リスクとかないんですか?特に注意することは?」と質問した所『特にありません。』と・・・「んー」と思ったのですが、無知だったので、そのまま当日に。わんちゃんを連れて、病院へ。そのまま、なんの説明もなく連れ去られ、私は手続きだけして・・・午後迎えに行きました。『5万4千円です。』「えっ?先生この前3万円って言いましたよね。」『うちは、以前からこの値段でやってます。』それ以上何も言えず・・・エリザベスカラーもつけてなかったので「何もつけなくて良いんですか?消毒も?大丈夫なんですか?」こちらから質問しないと何も答えてくれない感じです。『別につけなくても大丈夫です。10日から14日で抜糸に来てください。』と。帰宅後元気がなくしょぼんとしているワンちゃんを見てとても切なくなりました。えさも食べてくれません。こんなに元気がなくなるなんて聞いてなかったので。
購入したペットショップに電話しました。(それは、ひどい。何の説明もないのはひどいね。そして、普通は避妊の手術後は一泊するのが普通です。しかし、そこの病院はずさんだね。そして、高いよ。ふつう3万くらいだよ。後、傷はなめさせない方がいいからね。そこの病院カラーをもらったほうがいいよ。ちなみに、抜糸はただだからね。お金取られるようだったら言った方がいいよ。)との返答。もう、抜糸まで行く気がないので、エリザベスカラーをお店で買い、一応消毒をしてなんとか少しずつ元気になってきてますが。
二度とこの病院には行く気になれません。やはり、混んでる病院には、理由があるんだとつくづく思いました。
ロン 11/22/2010 5:50:44 PM ID:2533 IP:180.2.2.215
猫の避妊手術をお願いしました。
オスメス3匹お願いしましたが、全部で1時間かかったかな?
出血もほとんどなく、傷あとも1センチ足らずで済みました。

手術の様子をガラス越しに見せて下さいましたが、その姿はまるでブラックジャック!?とにかくすごいです。

動物の扱いも大変丁寧ですし、信頼できます。
去勢・避妊手術を迷ってる方に特にお勧めします。
fuji 2006/04/26 10:57:32 ID:465 IP:126.64.186.1
避妊手術でお世話になっております。
ボランティアの私達が一番お世話になっている病院です。
費用も良心的で
良い病院だと思います。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄