口コミ動物病院ランキング

静岡市の動物病院一覧

静岡県静岡市谷田29-22
クチコミ:2件
設備&対応&技術共に最高です!
 結構、色んな書き込みで悪口を見ますが、全然そんな事は無いです。
 但、少しセレブな感じで、食事指導として高価なドックフードを処方されたり、高価で最新な治療をなさるので、金銭的な余裕のある方にお勧め。
 お金に余裕の無い方が行かれると『高い!』と感じて悪口が出るかも…。私は、ペットの生死は獣医さんだけの責任ではないと思いますよ。飼い主さんの、管理(予防療法)も大切なのでは?(私的意見を言っちゃって御免なさい)

静岡県静岡市安東3-14-5
クチコミ:1件
うちの愛犬がずっとお世話になってます。本院にはMRIもあってヘルニアなどのワンちゃんも多いです。

静岡県静岡市葵区相生町10-7
クチコミ:1件
先日、ウチの子(ボクサー犬7歳)の肉腫摘出手術をして頂きました(経過は良好♪)。
 こちらから「20万円以内で出来ますか?(他の有名病院では30万円以上と言われた…)」と質問した処、「飼い主サンの意向を第一に考えてますから、どの位の予算でどの位の処置を希望するかですよ(^_^)結果を出しても全部が完治するとは言えませんし、手術をしたために体力が落ちて元気が無くなる事も有ります。よく考えて、決まったら言って下さい。」と、格好をつけない先生です(*^_^*)。何でも相談してみては?きっと良い結果が得られますヨ(^o^)。
 因みに術医代は4万円弱でした。

静岡県静岡市沓谷3-7-3
クチコミ:1件
うちの家からは遠いのですが、先生も看護婦さんも凄く優しくて親身に接してくださるので、遠いけど通ってしまいます。近所にここって言うところがないっていうのもあるけど、とにかく、いつも真摯な気持ちで動物に向き合っておられる院長ご夫妻を筆頭にスタッフ皆さんの動物、飼い主に対しての細やかな心遣いに頭が下がります。余談ですが、院長先生は、小学校の動物パトロール?未だに学校等では、適切でない環境下で飼育されている 動物たちが悲しいですがいます。そういうのを奉仕でパトロールされている部隊の体長さんです。昨年の話しなので今年はもしかしたらどなたか違う方が隊長になられてるかもしれませんが・・・。こちらにお世話になるきっかけも、先生自ら兎を飼われている事だったのですが、実際お伺いしてわかったのは、先生のお宅のうさちゃんは、小学校で生まれた未熟児兎でここでは死んでしまうかもしれない!!とのことで、先生のお宅に連れ帰ったそうです。初めてうさちゃんにお目にかかったときは、とても未熟児だったとは想像できないくらい大きく 立派に育っていました。やっぱり、人間なので、そういうのにも惹かれるし、何より 言葉を話せない動物だからこそ親身になってくださる 心意気が凄くいいです。

静岡県静岡市八幡3-13-3
クチコミ:1件
ここの先生には、何度も命を救っていただいています。
猫専門病院ということで、猫の病気に対する知識も豊富です。
熱心で、とても親切で、わからないことは丁寧に教えてくださいます。
遠くから受診に来ていらっしゃる方も多く、信頼できる病院だと思います。

静岡県静岡市清水駒越中2-4-34

静岡県静岡市井宮町7-3

静岡県静岡市中田1-3-16

静岡県静岡市瀬名川3-21-11

静岡県静岡市中田本町17-26

静岡県静岡市羽鳥480-5

静岡県静岡市本通2-3寺田ビル1F

静岡県静岡市幸町13-4

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄