口コミ動物病院ランキング

名古屋市の動物病院一覧

愛知県名古屋市中川区法華西町4-16
クチコミ:11件
先生は親切で、ほかに比べて
安かった。

愛知県名古屋市千種区内山2-14-14
クチコミ:4件
24時間やっていて、対応がすごく親切です。
犬猫の種類にかかわらず、きちっと見てくれます。
(血統書つきの犬猫しか見ないとかは、全然ありませ)緊急の場合もおまかせです。

愛知県名古屋市瑞穂区山下通5-13-1(瑞穂競技場 南東)
クチコミ:4件
我が家のワンコ4頭&ニャンコ1匹がずっとお世話になっております。特に大きな病気はしてないのですが、病気予防のためにいつも『楽しく』通っていますU^T^U (=^・^=)
どんな素朴な質問にもキチンと説明していただけます。
特に診察の時に動物たちにストレスをかけないように配慮していただけるのが嬉しいです。

愛知県北名古屋市法成寺道久77
クチコミ:2件
開院当初からお世話になっています。
先生はとっても丁寧に診察してくれます。
先日は夜間だったのにもかかわらず、嫌な顔せず診てくださいました。
うちの子も先生が大好きで病院を嫌がりません。

愛知県名古屋市守山区深沢1-202
クチコミ:2件
病院の機器がいろいろあって、すぐに病気がわかりました。
 ほんと、助かりました。
 先生たちは、とてもやさしいし、動物病院のイメージがかわりました。
 ほんとうにほんとうに、感謝してます。
ありがとうございます。

愛知県名古屋市港区川間町3-85-1
クチコミ:1件

あたしも通っている病院です★
先生がとてもわかりやすく説明してくれるのでこれからも通いたいと思っておリます
ぜひ行ってみてください

愛知県名古屋市北区清水3-18-16
クチコミ:1件
うさぎを診てもらってました。
待ち時間は、小さな病院だからか患者さんも少なく、そこそこ短いです。
診断については、あくまで私の感覚ですが、的確でないと感じたため、現在は通っておりません。
というのは、涙と鼻水があり、薬を処方→1週間経過→改善されず→他の薬を処方→1週間経過→改善されず→を繰り返し、改善されない上、鼻づまりも起こすようになり、ステロイドを勧められました。
ステロイドの使用は怖かったため断り、代わりに自分で調べ、過去に別症状で使用した薬の処方を自己責任でお願いしました。
結果、数日で快方したのです。

子うさぎの頃から健診で定期的に診てもらい、データも揃っており、知識・経験があるなどと信頼しきっておりました。
口呼吸のできないうさぎには、本当に辛い思いをさせてしまい後悔でいっぱいです。

愛知県名古屋市千種区新池町3-18-3
クチコミ:1件
とてもお優しい先生で、診断も的確です。
ハムスターを診ていだだきました。
動物病院は、いくつか行きましたが、こちらが一番だと思っています。
目の前に駐車スペースがあってありがたかったです。


愛知県名古屋市千種区末盛通3-20
クチコミ:1件
お世話になっております。セラフィ動物病院です。

この度ホームページをリニューアルいたしましましたので、お知らせいたします。

http://therapy-pet-hosp.sakura.ne.jp/

今後とも、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

愛知県名古屋市港区十一屋3-210
クチコミ:1件
ハリネズミの調子が悪く、診てもらいました。
このまま放っておいたら飼育環境の悪さに気づけなかったかも・・・
ハリネズミを診れる病院があまりないので、これからはこの動物病院したいと思います^^
私はクチコミが無いのが不思議なくらい良い所に感じました
先生、動物看護師さん、ありがとうございました。
これからもお世話になります(*^^*)

愛知県名古屋市千種区自由ケ丘2-9-26
クチコミ:1件
こんな動物病院あるんだと感動しました。生後1ヶ月程のガリガリに痩せ衰弱してる猫ちゃんを見つけ、こちらの病院に電話したところ診療時間外にもかかわらず、とても温かく親切な対応をしていただきました。背の低い可愛らしい感じの女性だったのですが、頑張ろうね!がんばれがんばれ!と猫ちゃんに語りかけてる姿に涙が溢れそうでした。そこから1週間毎日2時間おきに様子を見てくれてました。結果、もともと体重が標準の4分の1だったこともあり、亡くなってしまいましたが、すみませんありがとうございます。と何度も言われました。今まで色々な動物病院に行きましたがここまで親切に対応してもらったのは初めてです。ずっと通い続けようと思います。本当にありがとうございました。

愛知県名古屋市千種区池園町2-4-1 グレース池園1階
クチコミ:1件
他の病院での診断が信じられず ここに伺ったのですが おなかを触るだけでうさぎの毛球症の診断が出来て 注射一本で治していただきました。本当に毛球症には強い先生だと思います。

愛知県名古屋市昭和区塩付通1-9

愛知県名古屋市千種区徳川山町2丁目8-22

愛知県名古屋市守山区向台1-101

愛知県名古屋市名東区猪子石1-401 庄中第三ビル

愛知県名古屋市東区東大曽根町43-6

愛知県名古屋市瑞穂区八勝通1-9-4

愛知県名古屋市中区金山1-1-19

愛知県名古屋市熱田区沢上2丁目5-27

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄