口コミ動物病院ランキング

西宮市の動物病院一覧

兵庫県西宮市青木町1-30-101
クチコミ:1件
そうですか?
説明も納得できる説明だし、なにより先生の動物に対する
愛情とか、篤さとか、とても感じました。
とても、安心できる病院だと思います!

兵庫県西宮市大井手町11-29
クチコミ:1件
うちの18歳の猫に悪性腫瘍が出来た為、からだに負担の少ないホメオパシーのレメディを処方していただきました。いつも通院している病院では無いにもかかわらず、親切・丁寧な対応でとても信頼できる先生だと思いました。

兵庫県西宮市神呪町3-45
クチコミ:1件
私の実家で飼っていた犬が年をとって目が見えなくなり、夜鳴きもすごくなりどこでももらすようになりました。
世話をしていた母が突然病気になり、先生に相談したところとても良心的な値段であずかってお世話していただけることになりました。
スタッフの方などの献身的なお世話のおかげで歩けなくなって寝たきりになっても元気にごはんを食べて老衰で大往生しました。本当にいい先生です。親身になってくれます。
おススメです

兵庫県西宮市上甲子園1-16-5
クチコミ:1件
ウチで飼っている5歳の雄猫が尿結石になってしまい、診てもらったのですが、症状や治療方法を丁寧に説明してくれました。
点滴方法が人間とは異なり10分程度で終わる反面、背中に点滴液がたまるのですが、すぐにおさまるので心配はいらない、と声をかけて下さったり、対応が優しかったのがよかったです。
たまに結石防止の餌を注文し取りに伺うのですが、いつも別の患者(患畜?)さんが1人(1匹)はいるので、地元でも人気のお医者さんなんだと思います。

兵庫県西宮市上大市2-15-14

兵庫県西宮市甲陽園本庄町6-41

兵庫県西宮市鳴尾町4-4-10

兵庫県西宮市門戸荘17-21-102

兵庫県西宮市城ケ堀町2-4

兵庫県西宮市上田東町4-30

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄