口コミ動物病院ランキング

出雲市の動物病院一覧

島根県出雲市渡橋町1105 恵幸ビル2
クチコミ:19件
出雲ペットクリニックは、とにかく先生が優しいです。
決して飼い主を怒ったり、けなしたりはしないです。
ずっとここで愛娘のダックスフンドを診ていただいていましたが
引っ越してしまい、なくなく先生のもとを離れました。
説明も詳しいですし、料金も良心的だと思います。
とにかくおすすめです!

島根県出雲市姫原3-7-5
クチコミ:1件
猫多頭飼いなのでこれまで多くの病院にお世話になりましたが、あるぱ動物病院さんがこれまでの病院で一番良いと思います。
一つは先生が勉強熱心であること、です。
新薬や新しい治療法・設備の導入などに積極的で、レーザーメスを使って手術できるのは県内でここだけだと思います。雌猫の開腹手術などはレーザーメスだと手術跡も小さく出血も少ないそうで、退院してすぐに元気になるので安心でした。
費用も良心的ですのでいつも混んでますが少し遠くても愛猫の為なら通う価値はあると思ってます

島根県出雲市高松町696-1
クチコミ:1件
先生も優しく、誠実に丁寧に診察して貰えて満足しています。
清潔感溢れる院内で、落ち着いて待つことが出来ます。
ドッグランもあり、環境も良いと思います。

←前へ トップページへ 次へ→
市区で検索結果を絞る
松江市  浜田市  出雲市  益田市  大田市  安来市  江津市  雲南市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄