口コミ動物病院ランキング

岡山市の動物病院一覧

岡山県岡山市国富847
クチコミ:6件
こちらの先生はほんと、信頼できると思います!
ウチのニャンコ達がお世話になっていますが、とても丁寧でわかりやすくいろいろ説明してくださいます。
電話などでの相談も親切に聞いてくれます。とてもオススメの医院デスヨ!

岡山県岡山市新保687-14
クチコミ:2件
実家近くでよく利用します。先生は女性で、とっても気さくな方ですよ♪質問にも丁寧でわかりやすく答えてくださいます!よく、ふれあいセンターでしつけ教室を開催してますよね?そこにも参加されていて、いつ休んでいるのだろうと心配しちゃいます(笑)
以前、捨て猫を拾ってかけこんだ時も親身になって相談に
のってくださいました。
バイパス側道(下り)でわかりにくいですが、知り合いには紹介してまわっています~とにかくお勧め!

岡山県岡山市南輝1-1-43-3
クチコミ:2件
今フェレットがお世話になっています。
フェレットを診察できる獣医さんはあまり居ないと言われて
いましたが、とてもよく、診てくださいます。
治療・検査についても、私たちに納得のいく説明をしてくださいます。 
本当に良い先生に出会えたと思っています。

岡山県岡山市大福307-10
クチコミ:1件
アマノ先生の所では以前うちの犬がお世話になりました!
病院の雰囲気はとてもよく、先生やその他のスタッフの皆さんも親切で笑顔が素敵でした☆
うちの子はとても皮膚が弱く、今まで岡山のいろいろな動物病院を行ってきました。ですが、どこへ行っても全く良くならず諦めていましたが、アマノ先生に診てもらい今ではすっかり良くなりました!!ほんとに感謝しています(*^^*)
費用は少し高めですが、とことん治療をしてくださるのでとても信頼できると思います!!

岡山県岡山市藤井157-7
クチコミ:1件
うちは4匹猫がいて、仔猫の時から大変お世話になってます。
4匹いれば病気や怪我等色々あるので病院選びに
悩んでいたのですが、くすのき動物病院は大正解でした。
時間外でも親切に対応して下さり、電話で相談にも乗って
くれます。なんといっても、猫に話し掛けている先生の
笑顔は最高ですよ!

岡山県岡山市野田1-7-22
クチコミ:1件
私ももみじさんのご意見に賛成です。
この病院でただ1つ残念なところです。
ペットの病気で不安になっている飼い主の気持ちを考えていただきたいですね。
でも、先生方はとても親切で、疑問点にも一つ一つ納得いくまで答えてくださいますし、診療も念入りで丁寧です。
病院設備もきれいで清潔だと思います。
うちのワンコは他の病院に何ヶ月も通って直らなかったのに(こちらで評判のよい所にも行きましたが)、
こちらに通ってからあっという間に良くなりました!
これからもお世話になりたいと思います。

岡山県岡山市広谷468-12
クチコミ:1件
院内は清潔感があります。駐車場は広くて停めやすいです。
全体的に料金は少しだけ高めかなと思いました。
眼科専門診療ならこちらの病院は学会や勉強会で
最新の治療を提供していると思います。高度な診断治療を望まれる方に対しては、お勧めだと思います。
診療方針については野良猫を分け隔てて診察する印象です。
暴れる野良ネコは絶対診察しないとぃぅ方針みたいですが。
そこはもう少し柔軟に対応してもらえるといいのになと思いました。簡単な診察やワクチンなら時間帯によっては他に患者さんも少ないので早く見てもらえるのでお勧めです。

岡山県岡山市奥田1-8-19
クチコミ:1件
先日は大変よくしていただきありがとうございました。
岡山にこんなによくしていただける先生がいるとは思いもかけず、愛犬家として安心いたしました。また看板犬のブルくんにあいに行きますのでよろしくおねがいします

岡山県岡山市北区田中623-4
クチコミ:1件
まだできて新しい病院のようで、清潔感があります。
先生方やスタッフの方々は、本当に細かいことでもきっちりと相談に乗って下さるので本当に助かります。
病院の前には自由に使えるドッグランがあるのもポイントです!

岡山県岡山市一宮山崎268-4

岡山県岡山市箕島1211-1

岡山県岡山市東花尻254-6

岡山県岡山市中区兼基136-9

岡山県岡山市津島新野2-1-5

岡山県岡山市横井上1678-8 坪江ビル1F

岡山県岡山市広瀬町10-7

岡山県岡山市北区田中623-4

←前へ トップページへ 次へ→
市区で検索結果を絞る
岡山市  倉敷市  津山市  玉野市  笠岡市  井原市  総社市  高梁市  新見市  備前市  瀬戸内市  赤磐市  真庭市  美作市  浅口市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄