口コミ動物病院ランキング

大分市の動物病院一覧

大分県大分市皆春307-8
クチコミ:4件
セキセイインコの腹部が大きくなってきたので診察に行きました。触診で生きてるのが不思議なくらい太っているとお叱りを受けました。お腹の膨らみは、レントゲン、細胞検査の結果、腎臓腫瘍でした。今は、55gあった体重も44gになり元気いっぱい羽ばたいています。お薬で少しずつですが腫瘍も小さくなってきています。「今はもう苦しみ、痛みはもうないでしょう。でもまだ脂肪がついてるからこれはない方がいい」と。ダイエットもお薬もまだ続けています。こちらの先生丁寧に診察して下さいます。太らせたことをかなりきつく叱られましたが、よい先生だと私は思います。感謝しています。

大分県大分市賀来北1-15-7 森ビル1F
クチコミ:4件
ここの先生は動物が本当に好きな先生なんだなあーと感じます。いつも患者さんが多く男性の先生ののですがとても親切にかつ良心的だと思います。

大分県大分市金池町3-1-98
クチコミ:4件
先生、スタッフの皆様がとても親切で丁寧です。(^^) ペット保険加入申込書の記入の仕方(漢字・文章・違う動物病院の電話番号までも(>_<))まで教えて頂き、本当に助かりました。また、診察に関しても自分のペットの様に接してくれてとても嬉しかったです。大分小動物病院の皆様、ありがとうございました。

大分県大分市下郡東1-8-14
クチコミ:3件
先生が優しく親切。珍しい症例もとことん調べてくれます。

大分市
クチコミ:2件
電話で問い合わせた時に親切に答えていただいたので
診察にいきました。
病院の雰囲気がアットホームで何でも気軽に話せる先生です。
押しつけがましい事が無く、とても信頼できると思いました。

大分県大分市大字田原615
クチコミ:1件
うちで飼っている子は全てこちらで診ていただいてます。

体調管理からしつけに関する事まで丁寧に教えてくれますし、病気の子を連れて行くと家で飼っている他の子の事まで常に気を使ってくれます。

こちらに通院している飼い主さんとお話すると先生を慕っているのが良くわかります♪

女医さんなので相談もしやすいですよ★


大分県大分市明野北5-14-2
クチコミ:1件
初日に血液検査をしてないのに、薬を何度も変えられ、こちら側からの緊急事態を伝えてからの血液検査
『すぐに亡くなる事はありません』
と言われた数時間後に息を引き取った
使う事無く破棄した薬の量
小さな体で耐えていた愛犬の為の
最初で最後の口コミ

大分県大分市新春日町1-1-33
クチコミ:1件
料金が明確!新設で丁寧な診察をしていただきました。

大分県大分市久原1133-1

大分県大分市猪野1622-1

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄