口コミ動物病院ランキング

都城市の動物病院一覧

宮崎県都城市吉尾町728
クチコミ:5件
チワワを飼い始めて2週間。夜11時くらいに咳がとまらなくなりました。とても不安で、電話帳に載っている動物病院に全部かけました。留守電にいれていたら、返事がくるとのことで、入れれるところには全部いれました。その日は遅い事もあり、どこもかけ返してはもらえませんでした。不安で不安で寝ずに看病をしていました。次の日の朝びん動物クリニックさんからだけ、連絡が入りました。そしたら9時まで営業しているので、ぎりぎりでも診療していただけるとの事でした。私は仕事をしておりどうしても9時ぎりぎりにならないと行けないので、本当に助かりました。行ってみると、とても親切に説明をしていただき、不安ですごしていた長い1-2日が終わりました。本当にありがとうございました。とても小さい体で、苦しんでいる姿に涙しましたが、助けていただき、本当にありがとうございました。

宮崎県都城市下川東1-6-7
クチコミ:3件
先生、奥様、スタッフの皆さんが、うちの子をとっても大切に扱ってくれるので、うちの子は病院が大好きです。
美容室もありますが、動物病院なので安心です。そして、とっても丁寧に可愛くしてくださいます。

宮崎県都城市東町8-1
クチコミ:3件
夫婦で経営されています。二人ともすごくいい人で、診察も丁寧です。
治療薬や治療法についても詳しく説明してくれる上に、それぞれにどのくらいの費用がかかるかも詳しく説明してくれます。
夜間に電話したときも、親身になって応対してくださり、いつでも連絡して下さいと言われたときは、とても心強かったです。

宮崎県都城市吉尾町728

←前へ トップページへ 次へ→
市区で検索結果を絞る
宮崎市  都城市  延岡市  日南市  小林市  日向市  串間市  西都市  えびの市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄