口コミ動物病院ランキング

青森市の動物病院一覧

青森県青森市松原3-5-15
クチコミ:7件
ワンちゃんを飼い始めて4年、飼ってから1年でウチの子がアレルギーだということがわかり、市内の病院を転々としました。
高額な検査をしたこともあるし、飲み薬を飲んだり、シャンプーを変えたり、とにかくいろいろ試しましたが、症状は改善されず、夜には悲鳴を上げて掻き毟るほどでした。
病院を転々とするうち、通勤途中の「ほき動物病院」を訪れてみたのですが、まず食事をアレルギーの子用のものにするように進められ、飲み薬をもらいました。
すると、な・な・なんと約1週間で皮膚の赤みもとれ、悲鳴をあげて掻くことがなくなりました。ずっと直らなかった脱毛も直りました。今では、たまに薬を飲むだけという状態です。アレルギーになってから初めてのいい状態です。
ホントに家族全員で「ほき先生」を褒めたたえています。
今までの通院生活はなんだったんだろうと思っています。
余談ですが、先生もステキです。

青森県青森市千刈1-13-7
クチコミ:1件
セキセイインコを診てもらいました。
鳥を診察できるお医者さんって少ないですよね。
その数少ないお医者さんの内のおひとりだと思います。
勉強もきちんとなさっているようです(あのリトルバードのお弟子さんなのかな?)。
市内では貴重なお医者さんです。

青森県青森市浜館2-13-12
クチコミ:1件
他の病院より病院代が安く、本当にこの金額だけでいいの!?
って思ってしまうほどの金額です。
安くても親切で優しいし、ちゃんと診察もしてくださるし
わかりやすく説明もしてくださります。
気軽に連れて行ける病院ですよ。

青森県青森市佃2-4-35
クチコミ:1件
他の病院に小さい頃から通っていたのですが、吐いて血便を出すようになり、入院治療してもらったのですが、良くなりませんでした。先生にも「駄目だと思ってください。年だから仕方ありません。」と言われて覚悟しました。

でも、成田動物病院を散歩仲間に勧められて、一度セカンドオピニオンをしてみようと思い行ってみました。いくつかの検査をして「お腹に腫瘍ができていますが、切除可能です。心臓も少し弱っていますが、麻酔も可能です。」と説明され、そのまま入院・手術となり、退院後は今までの状態はなんだったの?と言わんばかりに非常に元気になりました。

この病院の若い先生が癌や心臓の専門医らしく、私のように他の先生にさじを投げられた患者さんが非常に多いようです。少し治療費が高いかなとも思いますが、検査内容や病気等に関して、こちらが納得し理解するまできっちりと説明してくださいます。絶対にお勧めです。

青森県青森市浪館前田4-30-35

青森県青森市小柳4-2-18

青森県青森市第二問屋町2丁目8-22

←前へ トップページへ 次へ→
市区で検索結果を絞る
青森市  弘前市  八戸市  黒石市  五所川原市  十和田市  三沢市  むつ市  つがる市  平川市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄