口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県伊勢原市の病院一覧

1位
あさひ歯科医院 1件
神奈川県伊勢原市東大竹1-13-4
事務がかわいいよp。m
2位
はらだ歯科診療所 1件
神奈川県伊勢原市沼目3-36-10
こちらの先生は親切、丁寧で通いやすい。その上、必要以上の治療はしないので、安心できる
3位
伊勢原石田内科クリニック 1件
神奈川県伊勢原市石田918 フレックスガーデン1F
とにかく、良かった!!ということです。
先日、高熱が出たので、診察に行きました。インフルエンザーの可能性があるから他の患者さんから離したいたいというのと、わたしが辛そうにしていて休ませたいということの両方だと思いますが、診察の順番を待つ間ベットに横にならしてくれました。インフルエンザの検査も、検査の結果を待つ間も私はベットで横になったままでした。更には、付き添いがいないと知って、薬局で薬を待つのも大変と思ってくれたのか、薬局にファックスを送ってくれて後は行けば出来てる状態にしてくれました。お会計もベットでした。他の患者さんにうつらないよう、配慮したのでしょう。とにかく高熱で辛いなか、この病院の優しさと配慮に感動しました。

ちなみに、病院は今近くに移転しました。伊勢原市高森1325
4位
伊東外科医院 1件
神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-34
おじいちゃん先生で古い病院ですが、やはり年の功というか、親切で的確です。周りの看護婦さん(?)もとっても親切で感じが良いです。
5位
宇津見耳鼻科医院 1件
神奈川県伊勢原市伊勢原1-4-23
建物自体が古く、あまり内装にお金を掛けている感じではありませんが、お爺さん先生の腕はいいと思います。 別の耳鼻科に通っていたときは、鼻の吸引はとても痛くどうも苦手だったのですが、ここに初めて来てあまりの違いに驚きました。 通い始めてもう15年になりました。 近所に耳鼻科が出来ましたが、今更怖いのでやっぱりここに来てます。
6位
吉沢医院 1件
神奈川県伊勢原市上粕屋351-1
古い病院ですが、人気なのか患者さんいっぱいです。
7位
佐藤メンタルクリニック 1件
神奈川県伊勢原市桜台3-2-22
心療内科にかかっていました。
先生はすごく親切で優しくて天使のようで癒されます。
ただ言葉を慎重に選んで話されるので、物足りないと感じる方もいるのでは?
8位
大野歯科医院 1件
神奈川県伊勢原市伊勢原3-11-7
先生は親切でした。
9位
東海大学医学部付属病院 1件
神奈川県伊勢原市下糟屋143
39才、血友病患者男性。
救命救急センターがあり、自己注射している血液製剤を置いてくれる病院が少ないのでかかっているが、昨夜は腹にすえかねた。
ひざ関節の急な関節内出血がおきたが手持ちの血液製剤がなく、松葉杖姿で3月14日19時ごろ時間外受付へ。
時間外診療の総合内科、珍しくすいていて早く終わったが、
血液製剤と鎮痛剤と胃薬、院外処方箋になっていて300mほど離れた望星薬局で薬を受け取るよう言われた。
血液製剤は通常院内処方なので窓口で本当に院外処方なのか確認したが、処方箋に書いてあるからと言われ、松葉杖で薬局へ移動した。ところが案の定院外薬局に注射薬は置いてないといわれ、戻るハメに。40分ほどムダにし、松葉杖での移動で心労がつのった。
時間外診療の窓口で文句を言ったが、事務方は薬が院内か院外かは判断できないだろうからしかたない。しかし事務員の座ったままでの謝罪、指示を誤まった担当医師と連絡がとれないというなど、たらい回しにされたあげくのあまりに不誠実な対応に怒りがおさまらない!
薬剤データベースに院内院外の情報を載せるか、今回のような場合は薬局窓口まで院内から持ってくるとか、改善案を示さなければ、メディアを通じて声を荒げることも考えている。

10位
飯塚医院 1件
神奈川県伊勢原市伊勢原2-5-16
古い病院ですが、親切なので良く利用します。雰囲気は悪くないです。
11位
米山耳鼻咽喉科医院 1件
神奈川県伊勢原市東大竹1-15-8
子供がたくさんいます。受付の方はとてもいい感じです。
混んでいるので長時間待たされますが、先生はテキパキサバサバして良い感じです。マルです。
あやめ歯科医院 0件
神奈川県伊勢原市沼目5-19-10
いせはら腎・泌尿器科クリニック 0件
神奈川県伊勢原市桜台2-1-32
おのぼり小児科アレルギー科クリニック 0件
神奈川県伊勢原市池端182-1
カマタ歯科医院 0件
神奈川県伊勢原市高森3-12-41
シズメ歯科医院 0件
神奈川県伊勢原市桜台1-2-30
つじむら歯科医院 0件
神奈川県伊勢原市小稲葉2886-1
はぎわら歯科医院 0件
神奈川県伊勢原市小稲葉100-12
はらだ歯科市役所前診療所 0件
神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1
ひまわりクリニック 0件
神奈川県伊勢原市石田224-11
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
伊勢原市の診療科目を選択