口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県横浜市青葉区の病院一覧

1位
メンタルクリニック響 4件
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-8 プロスパあざみ野201
いい病院だけどある意味病院っぽくない感じ。
スタッフも女ばかりで、院長先生もちょっと女っぽいけど
その分マイルドでいいかな?
女医さんいるけどその女医さんもいい人☆
他の口コミを見る
2位
Kクリニック 1件
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-7-11 プラセールヴィラB1
乳腺専門の先生がいるとネットで知り、乳腺炎になったときに伺いました。小さい子供を連れていましたがスタッフの皆さんの対応もよく、先生もとても親切でした。待ち時間は長いが信用できる病院です。
3位
あおばクリニック 1件
神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-1-201
とても混んでいて待ち時間が長いのですが、診察がとても丁寧で何でも聞けるし、きちっと答えてくれる。(本当は、当たり前のことですが・・・)
4位
あおば胃腸科・内科クリニック 1件
神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-10 フジカビル1F
疑問点があれば、先生は内臓の図を示しながらとても丁寧に分かり易く説明してくださいます。
ここで大腸の内視鏡検査をはじめて受診しましたが、ほとんど痛みもないうちに迅速に終了しました。
土曜日も受診可能ですので、お勧めです。
5位
あおば眼科 1件
神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-23
先日はいろいろなアドバイスをありがとうございました。丁寧に診察していただき、引っ越してきたばかりの私にはとても心強かったです。「患者本位な診察を」と言う意味がよくわかりました。
ホームページも見て下さいね、とおっしゃってましたので早速見てみました。
白内障日帰り手術やドライアイ、眼精疲労、アレルギー、小児眼科などあらゆる疾患に対応可能...。心強いです!

皆さんも www.aobaeye.com を是非...!

*アオヤマ*
6位
おぎし歯科クリニック 1件
神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-65-6
先生も受付の方も優しく丁寧で、楽しく(?)治療を受けています。
先生の腕は確かだと思います。ここで治療を受けた歯は今のところ何の問題も起きません。以前、別の歯科で治療してもらった歯の不具合も、快く治していただきました。
開院以来お世話になっていますが、他へ行こうという気持ちは全くありません。
7位
さつきが丘こどもクリニック 1件
神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-10
私はここの病院大好きです。先生も看護士さん?もすごく優しくて穏やかな空気が流れています。子供はあだ名で呼んでくれるし、子供が好きなんだなーって感じる対応をしてくれます。
だから、ちょっとしたことでも相談しやすく行きやすい。しかもなぜか混んでいない。
流行ってほしくないけれど、おすすめしたいです。
8位
セントマリアクリニック 1件
神奈川県横浜市青葉区松風台13-15
以前,こちらの病院にお世話になりましたが,ある一人の職員さんの態度に大変不快な思いをし,2回通院しただけで別の病院へ移りました。

悪口のような事を言うのはどうかと思い,胸に秘めておこうかとも考えたのですが,ずっとその時の不快な経験が忘れられず,又何も知らずにこちらを受診して私のように不快な思いをされる方が他にも現れてしまっては…と思い,今回投稿させていただきました,

私が出会った職員さんは,大変高飛車な態度で応答なさる方でした。私が「~なんです。」と自分の事情をお話ししたところ,それに対し凄く馬鹿にした応えをなさり,さらにはお伺いしたいことがありお電話をした際にも,「今,事情が分かる者(前記の高飛車な態度をとる方)が別の電話に出ているので,終わり次第こちらからかけ直します」とのことだったので,一度電話を切って電話の側で待っていたのですが,結局,折り返しのお電話があったのは約1時間後でした。しかもお詫びの言葉は一言もなく…。

こちらの病院は駅から近く通いやすいこと。そして綺麗な外装と「患者さんの目線に立ったきめ細やかな指導により、患者さんと心の通い合う診療をする」という言葉に惹かれて受診したのですが,あまりのイメージの落差に正直ショックを受けました。

もちろん,全ての職員の方がそのような態度をとるとは思いません。しかし,こちらにそのような対応をなさった方がいることは事実です。

今の時代,たくさんの病院があり,どこを受診したらいいのか迷われると思いますが,皆さんが本当に自分の希望に合い,満足する診療が受けられる病院に出会えることを願っております。
9位
まき歯科医院 1件
神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-1-14 フォレストビル1F
私はまき歯科医院さんが開業してから、ずっと歯のことはまき歯科医院さんにお世話になってます。先生やスッタフの方々も気さくな方で親切、丁寧に説明、治療してくださいます。これからも歯のことは、まき歯科医院さんにお世話になって行きたいと思える信頼のある歯科医院さんです
10位
レディースクリニック市ケ尾 1件
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1154-2
とても綺麗な病院です。待合室は広くはありませんが清潔感があり、女性好みの雑誌が沢山あって待ち時間も苦ではありませんでした。先生も優しそうな方でした。診察室と内診室が別の場所にあるので、診察室と内診室の往復が面倒臭かったです。受付の若い人でしたが、日本語やサービス業があまり得意ではないようでした。
11位
三浦歯科医院 1件
神奈川県横浜市青葉区柿の木台4-1-10
予約なしに日曜日に駆け込みましたが、快く受け付けて下さいました。 詳しく解説&診療方針を一緒に計画、相談にのって下さいました。 診療時間をオーバーする治療となりましたが、とても丁寧で痛みのない処置でした。 時間外でも痛みが出たらすぐに来て下さいとアフターケアも万全! とても信頼出来る医院です。 次の治療の予約を早く入れて、完治を目指したいと思いました。
12位
山口皮膚・泌尿器科 1件
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-8-2 あざみ野メディカルプラザ 3F-2
何件か皮膚科に行きましたが、一番お勧めです。
説明が丁寧で、尿検査や細胞などはすぐにその場で先生が顕微鏡で見て結果を教えてくれます。
見立ても良く、病院に通う回数は少なくて済む感じです。

皮膚科もあって小さな子供さんからお年よりまで、結構患者さんは多いです。
13位
昭和大学藤が丘病院 1件
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
電話対応が酷かったです。あまりにヒドイので他の病院に家族はお世話になったのですが、よそに電話した時は、スグに病院へと言われたのに ココに電話で事情を話した時は“他にも患者は大勢いるんだからあなたの家族なんて日帰りです”と言われました。家族は半年も入院しました。診察もせずによく言ったと思いました。
アーバンプラザ歯科 0件
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-16-10-J
あいクリニック 0件
神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-6-29
あい内科クリニック 0件
神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-13
あおばだい矯正歯科 0件
神奈川県横浜市青葉区榎が丘1-6
あおば整形外科 0件
神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-12 グリーングラスビル1F
あおば皮ふ科 0件
神奈川県横浜市青葉区荏子田3-1-1
あかね台クリニック 0件
神奈川県横浜市青葉区あかね台1-31-11 ガーデンヒルスイースト11-101
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
横浜市青葉区の診療科目を選択