口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県横浜市西区の病院一覧

1位
西口クリニック 11件
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル2F
他の医者と違うね。
ハッキリと言う医者だが、暖かい人だね。
腕がいいと思うね。
シロウトだが、他の医者とは違うと分かる。 他の口コミを見る
2位
プラージュ矯正デンタルクリニック 6件
神奈川県横浜市西区岡野1-13-5
歯を抜かないで矯正できるし、費用が良心的なので、高校生の子どもがお世話になっています。サロンのような待合室です。又、先生も歯科衛生士の方も感じがよく、質問にも親切に答えてくださいました。
前歯が飛び出して唇が閉じられなかったのですが、数ヶ月で高さがそろい喜んでいます。
他の口コミを見る
3位
横浜相鉄ビル眼科医院 5件
神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F
大高院長先生に目の手術をしていただきました。今は目の調子も大変いいです。ありがとうございました。 他の口コミを見る
4位
ハヤシ眼科クリニック 4件
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 横浜東洋ビル6F
受付の応対は紋切型ですが、診察をしてくださる先生や、視力測定をしてくださる方々は、とても丁寧に説明をしてくださいます。
アイシティが隣にあるのでコンタクトを作るときは便利。
処方箋発行だけもアリ。 他の口コミを見る
5位
ハマノ産婦人科 3件
神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
子宮内膜症の治療でいきました。最初は女医さんがいいかと思ったのですが、ここの聡先生は男の先生ですが、すごく優しくて感じのいい先生だったので、受診してホントによかったです。 他の口コミを見る
6位
横浜メンタルヘルスクリニック 3件
神奈川県横浜市西区高島2-14-17 万里橋ビル5F
ここの院長にレイプされかかりました。
事実、
周富徳チビした感じのスケベおやじだからぶっぱなしてキックして帰ってきた。

ド スケベ院長覚えてるか?
あんなことしておいて私に「死ぬ」とか言ったね!
ハゲ
お前が先死ぬんだよクソじじー

皆様ここの病院行かないほうがいいですよ。 他の口コミを見る
7位
おさく皮膚科 2件
神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル3F
その場で薬を塗られるのが嫌。
薬はお風呂上りの清潔な肌に塗るものでしょ?おかしい。
先生は悪い人ではないけど特別良い印象もなし。
他の口コミを見る
8位
けいゆう病院 1件
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
産婦人科は受診者が多いせいか、先生の対応がとても雑で、とても傷つく事を言われました。 二度と行きたくないです。
9位
さいわい眼科 1件
神奈川県横浜市西区南幸2-7 横河ビル4F
女医さんで感じも良く、丁寧に説明してくれました。私の場合特殊だったため、大学病院を紹介してくれました。
10位
スカイビル眼科医院 1件
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル9F
子供が結膜炎などになり、数回お世話になりました。
子供が怖がらないように優しく素早く対応してくれて、
とても好感が持てました。
少し待ちますが、子供さんには特にお薦めだと思います。
11位
スマイルコンセプト矯正歯科・ベイクリニック 1件
神奈川県横浜市西区南幸2-17-7
いろんな装置や治療法を詳しく説明して頂きました。こちらで治療を始めます。美容室って感じの医院ですよ。
12位
横浜ウイメンズクリニック 1件
神奈川県横浜市西区北幸2-4-10 大明ビル2F
3年くらい前に行っていました。
受付の方や看護師さんがすごくやさしかったです。
先生も感じが良かったです。
13位
横浜相鉄ビル皮膚泌尿器科医院 1件
神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F
◎ 名医からの太鼓判を押された医者

浜の名医と言われる医者からお墨付きを頂いた女医さんがいます。 

始めにかかった医者で分らなかった病気も、ここに来てようやくきちんとした病名を貰うことが出来ました。
その後、ここで治療を受けよくなりました。

クールで無口な女医さんと、チャッチャッと手際の良く仕事をこなす、元気で騒がしいおばちゃん看護士さん達の、両極な雰囲気に圧倒されますが、楽しんで診察を受けています。
かなり個性的な雰囲気だと思うので人に向き不向きがあるかもしれませんが、私は好きです。

会社でも上々の評判でした。
14位
横浜中央クリニック 1件
神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル2F
私はこちらの病院で9年間お世話になっております。私は今まで様々な病院へ行き、実際に目や鼻やわき、ボトックス、脂肪吸引等様々な治療を実経験してきました。中でも私が安心してお薦めできる病院は、横浜中央クリニックの小平先生です。なぜかというと、先生はじめ女性スタッフの方々、とても親切でアフターケアがしっかりされているからです。医師の技術・センスはもちろん重要な患者側の選択材料ですが、どこへ行っても思い通りにいかないことはあります。そんな時、結局最後に相談するのは、やっぱり良心的なこちらの病院です。顔を気にして悩んで心の不安定な人に必要なのは、心のケアです。アフターケアをしっかり見て頂けない病院も実際あります。親切な先生とスタッフが患者の心を気遣い察してくれます。出来ない手術は出来ないと言ってくれますし、好みの問題ですが、派手に変化する手術はないと思います。技術面、安全面、良心的であり親切。先生と患者の距離が近く安心、アットホームな雰囲気は他の病院ではありません。私にとっては一番安心して頼れる美容外科であり、困ったときの‘かけこみ寺’です。
15位
高島歯科診療所 1件
神奈川県横浜市西区高島2-2-7 雨宮ビル2F
急な予約でも感じよく治療してもらえました。スタッフのみなさんがすごくフレンドリーで歯医者っぽくないです(笑)
16位
松島ランドマーククリニック 1件
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
待合室は広くてきれい、お医者さんも看護婦さんも感じがいいです。
ただ、いつも担当医師は「薬を出します」「薬を変えます」と言うだけで説明がなく、どんな薬が出るのか、薬局へ行くまでわかりません。
その結果、前回処方された軟膏を継続して使っていいのかどうかわからず困りました。
これまで医者にかかった時はいつも、どんな薬をいつ適用するのか、当然のように説明を受けてきたと思うので、戸惑います。

また診療が終わって部屋を出たら、突然看護婦さんに「では採血するので名前を呼ぶまでお待ちください」と言われました。
どうして担当医師は一言、この後採血すると診療中に言わないのか、不思議です。

患者が多くてお忙しいのはわかりますが、こちらも2時間以上待って診察を受けているので、手短でもちゃんと説明してほしいと思いました。
17位
滝沢皮膚科 1件
神奈川県横浜市西区南幸2-7-11 松山ビル2F
◎ 横浜では名の知れた名医

なかなか治らぬ皮膚病治療に不安を感じ、会社の同僚や周りの口コミから良いと評判のこちらに来て見ました。
院長なのか、年のいった男の先生に事情を話し、診察して頂きましたが、現在の病名で間違いないとのこと。
おまけにどこの医者に通っているのか聞かれ、応えると「ああ、○○先生なら間違いないよ、安心して通いなさい」とご自分のところではなく、今のところでいいと言われました。

長年やってらっしゃる事からつても色々あるのでしょうし、本当に安心しました。

それから、長く通っているのに完治しない点について、テレビで得た浅智恵を話してみるとすぐそばにあるPCで何やら見ながら、「ああ、それね、そういうこともあるかもしれないね」ときちんと調べて下さいました。

通常、一般人がちょっとテレビで得た知識など口にすれば、自分は新しい情報など仕入れてないくせに、一言の元に「そんなことはない!」と跳ね除けたり、バカにする医者も多いなか、こんな(失礼ですが)ご年輩になってもまだ新しい知識も得ようとしているというところにプロ意識を感じました。

そして何より、どこでも儲け儲けの時代にそのままそこへ通えという言葉から人柄が伺え、より信頼できるところだと確信しました。

看護婦さん、受付の人がもう少し優しいといいです。
18位
田渕レディスクリニック 1件
神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル2F-E
受診はしていませんが、ホームページ上での相談をさせていただきました。お返事も早く、丁寧にひとつひとつに答えていただけました。
19位
富田小児科医院 1件
神奈川県横浜市西区藤棚町1-58-6
今は息子達がお世話になっていますが、私が子供の頃もお世話になりました。
受付の看護婦さんが怖いですが、先生はとても丁寧に診てくださいます。
ただ、薬が効かないです。
どの症状で行っても、大抵同じ薬を出されます。
なので、症状が軽い時にだけ通っています。
20位
木村クリニック 1件
神奈川県横浜市西区浅間町5-380-1
小さな病院ですが看護師の方がすごく暖かみのある方です。
質問しないとあまり説明してもらえませんが、質問するとすごく丁寧に説明してくれます。
妊婦検診の場合ゆっくりエコーをしてくれます。
ちなみに旦那さんも一緒に見れます
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
横浜市西区の診療科目を選択