口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県横浜市港南区の病院一覧

1位
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 4件
神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
子供の予防接種で知り合った方に「とてもやさしい先生で看護婦さんも親切!」と教えていただき通院するようになりました。教えていただいたとおり、先生がとてもやさしくおだやかで、込んでいる時でもしっかり話を聞いてしっかり答えてくださいます。また、どの看護婦さんもとても感じが良く、何度も通っていますが一度も嫌な思いをした事がありません。本当に良い病院にめぐり合えてよかったな~と心から思います。 他の口コミを見る
2位
たじま歯科クリニック 3件
神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40
先生の説明もとても丁寧で 無理な診療はせず
痛みも不思議なくらいありませんでした。
歯医者はたくさんありますが
私は 思い切ってこちらの病院に行ったのですが
本当に良かったです。
遠方からでも通う価値があると思っています!
今では歯の悩みをもっている人には皆にこちらの歯医者を勧めています。
先生には本当に感謝しています! 他の口コミを見る
3位
桜丘産婦人科医院 2件
神奈川県横浜市港南区最戸1-18-15
全く混んでません。いつも空いています。先生はパソコンの写真等で丁寧に説明をしてくれました。他の婦人科等では、色々な検査を言われるがままにするけれど、本当に必要な検査を最優先にしてくれるようです。結構良い穴場の産婦人科ですよ! 他の口コミを見る
4位
小田医院 2件
神奈川県横浜市港南区東永谷1-7-3
私のお薦めする病院は小田医院です。清潔感のある 小さな病院です。おじいちゃん先生は院長で、その息子さんと二人で診てくれます。どんなに混んでいても、いつも丁寧に診てくれるし、きちんと患者の目を見て話をしてくれます。5人程いる看護婦さんも、やっぱり皆優しいです。明るくて、テキパキしています。混んでたくさん待っても、診察終わった後は 待ってて良かった!って思います。まだかかりつけのお医者さんをみつけられていない方は、試しに1度小田医院に行ってみてください。
他の口コミを見る
5位
いもと歯科クリニック 1件
神奈川県横浜市港南区芹が谷3-1-7
女医さんで、とても気さくで親切な先生です。衛生士さんもとても優しくて、丁寧な指導をしてくれます。また、ママが治療中にも子供の相手をしてくれたり、大人から子供にまで人気があり信頼をされ評判の良い歯科です。絶対にお勧めの歯科です。
6位
こうまクリニック 1件
神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保3F
先生の顔に難があるけど
他は非常に良いです。
もっと人気が出ていいクリニックです。
7位
ヒルサイドクリニック 1件
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-17
評判のいいクリニックです。院長は経験豊富なのでうつ病で苦しんでいる方は一度診察してもらうといいのでは?
8位
もり小児科 1件
神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル202
とっても気さくで面白くて良い先生です!
看護士の方も皆凄く感じのいい方達ばかりだし、皆さん誰も白衣を着ていないので、保育所みたいな雰囲気。
とても、いい病院です!
9位
ワイズクリニック 1件
神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
眼科の先生はとても丁寧で親身になってくれるいい先生です。難しい病気の私もここに通って、どんどん症状が良くなっています(ノ∀`)
10位
岩上レディースクリニック 1件
神奈川県横浜市港南区港南台5-8-20 アーデル港南台1F
生理不順を理由に診察を受けました。
内診や血液検査を受け、一週間後に血液検査の結果を聞きにいくと、「ここに行きなさい。脳の手術をするかもしれない。」といきなり大きな病院への紹介状をもらいました。
とても心配になったので、どこか悪いのかと聞いても、「だからそれを確認するために病院にいくんだ。」の一点張りで説明なし。
結局大きな病院で診てもらって、結果的には大きな問題はありませんでしたが、大病院を紹介されるなどということも初めてだったので、精神的ストレスで軽いパニック障害になりました。
この病院で検査をしたことのある友人にこの話をしたら、彼女も、ここのお医者さんはきちんと説明してくれない、といっていました。
もう二度と行きませんし、正直お勧めできません。
医者は治療さえすれば、その過程はどんなに不親切で傲慢でもいいのでしょうか。
患者は物ではありません。コミュニケーションをし、自分の体の状態を知る権利があります。
11位
吉田医院 1件
神奈川県横浜市港南区港南台7-8-46
小児科でお世話になってますが、先生がとにかく親切で的確です。子供の喉の状態とかキチンと写真を見せて、今の状態を説明してくれたり、熱も二日位で下がるとか的確に答えてくれます。
小児科に多い 様子見て下さい!!と言う曖昧な事はありません。是非お勧めの病院です。
12位
栗原医院 1件
神奈川県横浜市港南区大久保2-7-19
先生はいいのですが待ち時間が非常に長いです
13位
竹田こどもクリニック 1件
神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷112
とても人気がある小児科で結構待たされますが、先生がとても親切で優しいです。
本も出版されてますし、検査とかキチンとした対応してくれます。また病院のホームページも参考なります。とても良い病院です。
14位
片山こどもクリニック 1件
神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 アルダビル2F
とても丁寧に、子どもとちゃんと向き合って診てくれます。
とても混んでいますが携帯で順番がとれたり、受診時間の目安が分かり、便利です。
15位
さつき台診療所 1件
神奈川県横浜市港南区大久保3-39-6
古い感じの診療所です。が、悪徳感はありません
掛かった内科の女医さん(推定65歳)は
医者をやってる事に誇りをもってそうな人です。
あしかり内科 0件
神奈川県横浜市港南区上大岡西3-20-44 シオノビル1F
イシダ歯科 0件
神奈川県横浜市港南区大久保1-15-20 Kパレス大久保2F
いずみ耳鼻咽喉科医院 0件
神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷126
いずみ皮膚科形成外科 0件
神奈川県横浜市港南区野庭町599-8
うえき矯正歯科 0件
神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル2F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
横浜市港南区の診療科目を選択