口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県藤沢市の病院一覧

1位
いまにし内科・消化器科クリニック 4件
神奈川県藤沢市湘南台1-7-8 エスポワール1F
腕は確かにいいと思う。
ここの出す処方箋がいつも的確で助かっている。
他の病院で出された薬がまったく効かず、1ヶ月近く長引いた風邪も、この病院に切り替え1度行っただけで、貰った薬が終わる頃には回復していた。
不規則な生活が多いため非常に助かってる。

でも事務の人が……(ーー;)。
先日来院した際、4人程度しか患者がいなかったのに、都合50分近く待たされた。
他の口コミを見る
2位
ふじもとクリニック 2件
神奈川県藤沢市湘南台2-4-6 NOABILDⅡ4F
聖路加出身の先生。駅前にあり設備も綺麗。待ち時間表示あり。とはいえ完全予約制なのであまり待たずにすむ。女性スタッフはテキパキと働いて好印象。 他の口コミを見る
3位
CoCo Clinic 1件
神奈川県藤沢市鵠沼松が岡3-2-13
働くお母さんのミカタ。土日も夜も子供を、アレルギーな私を診てくださる…本当に助かります。
お菓子の家みたいな可愛い病院です
4位
アイ整形外科クリニック 1件
神奈川県藤沢市藤沢2-3-15 トレアージュ白旗2F
久しぶりに良い先生に出会えたのでオススメします!

7月に開業したばかりのきっれ~いなクリニックです。
折込チラシを見ただけでも好印象。
しかし・・いくらキレイで設備が整っていても肝心のドクターが「???」では病気も快方に向かいませんよね。

加藤先生はとても明るく気さくで、初診の私共の緊張がスグに和らぎました。
親切・丁寧で、色々と質問しても嫌な顔ひとつしません。
不安を抱えた患者サイドとして「こんな先生ばかりだったら病院の扉も開けやすいのに・・。」と思わせるお医者様です。
キャリアも15年。
この先生だったら信頼出来ます!
藤沢に居る間はお世話になります。

いつも利用するトレアージュ白旗の2階にあり、処方箋は1階のハックドラックへ・・。
便利なところも嬉しいですね。

私のイチオシのドクターです!



5位
オゼキ歯科医院 1件
神奈川県藤沢市湘南台6-1-5-A
ここの先生は優しいし腕も確か!オススメです
6位
さくら歯科医院 1件
神奈川県藤沢市渡内956-12
歯科医師の技術はまぁまぁだと思います。
今後、何日通わなければならないかも、教えてくれるので、いいと思います。

先生の腕はいいし、愛想もいいのに、受付の態度が通いたくない気持ちにさせます。
7位
せき歯科医院 1件
神奈川県藤沢市下土棚1744-1
最新の設備はありませんが、テクニックや対応は確かだと思います。
治療後も状態は良いです。
8位
はしば泌尿器科皮フ科クリニック 1件
神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-19 第3森谷ビル1F
医院は清潔感があり、スタッフの対応も良い。待ち時間も少ない。

9位
はやし内科クリニック 1件
神奈川県藤沢市下土棚467-18
先生は年配の男性1人。
駅前なので便利です。
(美容院の上の階。エレベーターあり)
綺麗で清潔です。

前に使っていた喘息薬を希望したのですが、出してもらえなかったり、眠気がこない薬を希望したのですが、
眠くなる薬を出されてしまって、残念でした。
(風邪だったので、とにかく寝て治せって事ですねw)
10位
安西産婦人科医院 1件
神奈川県藤沢市下土棚478-5
妊娠検査でいきました。
住宅街の中にあります。
とにかく古い。

尿検査用のトイレは和式。
おなかが大きなわけじゃないけど、大きかったらつらいかなぁ。
建物も施設も全体的に古めかしいんです。
田舎の親戚の家みたいな感じでしょうか?(いい意味でも悪い意味でも)

先生はおじーちゃんで、内診中(股を広げた状態で)何度も何度も「いつ結婚しました?」と聞かれて困りました。
その度「まだしてません」と答えましたが。

妊娠ではなく、ただの生理の遅れだけだったようです。
代金は保険適応外なので、2万ほど。
レシートも領収書もいただけませんでした。
くださいといったんですが。

さばさばした感じだし、空いているので、
そんな感じが好きな方にはオススメです。

11位
桜林産婦人科医院 1件
神奈川県藤沢市藤沢101-1
先生の態度が横柄で、妊娠を知らずに薬を飲んでいたことを告げると、どんな薬かわからないけど奇形がでるよ、と言われました。わからないなら、医者なら調べればわかりますよね?調べる態度も見せないで冷たく言われたら、妊婦さんがどんな気持ちになるか考えてください。
12位
産婦人科吉田クリニック 1件
神奈川県藤沢市大庭5061-4
地元でかなり有名なクリニック!
13位
湘南産科婦人科医院 1件
神奈川県藤沢市朝日町16-13
初めての婦人科経験をさせてもらったところです。
そして、我が子も姉の子もママ友の子の沢山のあかちゃんを
とても良い先生方にとりあげていただきました。

でも、先月(平成17年7月)をもって閉院してしまいました。
次の子も・・と思っていたのでとても残念です。。

昔からある病院で建物は古くとても混んでいましたが先生は良い方で親切に分かりやすく説明して下さいました。
出産の時の食事は美味しくて有名でした。
産後初の食事にはお祝いのワインもありました。

2000年に亀山先生にとりあげて頂いて早5年。。
母子ともに元気に幼稚園生活を送っています。
亀山先生を始め、スタッフの方々にほんとうに感謝して
います。
そして長い間お疲れ様でした。。
これからもお体にお気をつけてがんばってくださいね☆

ありがとうございました。。
14位
湘南台宮治クリニック 1件
神奈川県藤沢市石川6-21-10
きっぱり、名医です。
私は引越しをしたため、お世話になりにくくなってしまいましたが、我が家のホームドクターといった感じで、エコーも市民病院よりずっと上手です。先生は腕がいいのに、威張るわけでも、患者に威圧感を与えたりもしません。
さらにここは、看護婦さんも上級なのです。
押し付けではなくお節介でもなく、補助が必要そうな時に、どんぴしゃのタイミングで手を差し伸べてくださり、患者を診てくれていると実感します。
この病院は本当におすすめです。
湘南台近辺で病院を探されている方、駅からは少し離れていますが、是非いかれてみてください。
15位
青木形成外科クリニック 1件
神奈川県藤沢市湘南台2-10-7
ココの先生は超おすすめです。子どもにもやさしい!丁寧に説明、診察、適切に処置してくださいます。
16位
赤川内科医院 1件
神奈川県藤沢市下土棚546-1
赤川次郎さんの弟さんが先生です。
丁寧な診察で結構混んでます。
場所が少しわかりにくいかも。
17位
長後皮膚科医院 1件
神奈川県藤沢市下土棚467 カートビル2F
すごく人気でいつも混んでます。
たまにお世話になりますが、先生はともかく
受付する方にむかつくことがあります。
少しだけ余裕を持って接してもらえると
嬉しいです。
18位
木島整形外科医院 1件
神奈川県藤沢市朝日町4-2
大きな総合病院に行った次の日に木島先生のところに行ってみました。見た目は古くからある医院です。受付の方から働いている方、みなさん信じられないくらい優しいです!先生もおじいちゃん先生ですが温和ですてきな先生です。総合病院のように流れ作業的な部分はひとつもなく、じっくりのんびり診察してくれます。主人と行ったのですが、二人でちょっと感動するくらい対応がよかったです!
19位
門山医院 1件
神奈川県藤沢市立石3-3203-8
近所の耳鼻科のなかでは先生がやさしい。
説明がわかりやすい。
腕が確か。熱意がある。
アートデンタルクリニック 0件
神奈川県藤沢市南藤沢20-21
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
藤沢市の診療科目を選択