口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県横浜市港北区の病院一覧

1位
よこはま乳腺と胃腸の病院 11件
神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18
乳腺科があるので受信しました。
設備が整っていて女医さんが検査してくれるので安心です。しかしその検査結果を見てくれる男性の医者(たぶん医院長)がまったく患者の話をまったく聞いてくれません。
勝手に決め付けて挙句のはてに痛みがあるのは当たり前だからそんなことで来るなみたいなことを言われてしまい、
とてもショックでした。 他の口コミを見る
2位
まつみ医院 6件
神奈川県横浜市港北区日吉本町4-12-8 横浜銀行ビル1F
親切・丁寧な診察が評判なことに加え、院長先生は3児の父親だそうで、医師として以上の体験談をお話くださるので、子育てにも大変助かります。 他の口コミを見る
3位
日吉整形外科ペインクリニック 5件
神奈川県横浜市港北区日吉3-2-12
ひどい足の痛みで元住吉の某病院で腰をみてもらったら「手術しかありません」といわれた。途方にくれていたところ友人が評判をきいてここを教えてくれた。松浦先生はすごく詳しく病気のことを説明してくれ、「手術は必要かもしれませんが最後の手段です。その前にできることをやりましょう。」といってくれ、すごく気持ちが救われた。礼子先生(ペインクリニック)のブロックとリハビリで2ヶ月で完治して今では週に3回テニスもやっています。本当にありがとうございました。 他の口コミを見る
4位
城クリニック 4件
神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F
内科も診察されているとの事で風邪で診て頂きました。
2度お世話になりましたが全然治りませんでした(笑)
丁寧だしそんなに待たなかったけど…内科ではオススメしません。
他の口コミを見る
5位
シオン皮フ科クリニック 3件
神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル202
二十年位前になりますが、確か先生は産業医科大学の先生ではないでしょうか?大変親切な先生だったので記憶にはっきり残っています。ネットで先生のご活躍を知りうれしく思います。九州のほうではなかなか平松先生のような親切な先生は行き当たりません。ちょっと残念です.こちらへこられる際はぜひともお礼を申し上げたいのですがこの場を借りてお礼に代えさせてください。ありがとうございました。今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。追伸ですが、病院で先生に診察して頂くのが楽しみでした。きっと奥様が縁の下の力になって支えておられることだと思います。奥様を大切にされていることでしょう。患者さんに対する態度で想像がつきます。いつまでも変わらずやさしい思いやりのある先生でいてください。心より応援してにいます。低温やけどについて大変参考になりました。友達からdvd借りて見ました。 他の口コミを見る
6位
綱島西レディースクリニック 3件
神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-11 シュロス綱島2F
体は、大きいけれどとってもやさしい男の先生でした。
私は、セカンドオピニオンで行ったのにもかかわらず、
それを伝えてもとても優しい対応でした。

受付の方も感じがよく幅広い年齢層の患者さんが来ているようです。
美容のこともやっているようだった?からでしょうか。

ただ、場所(入り口)が分かりにくいのが、難点かもしれません。 他の口コミを見る
7位
斉藤歯科クリニック 2件
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-22-9 浅間ビル2F
最低限の痛みしか感じない。
的確に感じられる治療が善い。
そう感じるのは、技術が高いからだと思う。 他の口コミを見る
8位
労働者健康福祉機構横浜労災病院 2件
神奈川県横浜市港北区小机町3211
こちらで出産をしました。
出産日以前に、2ヶ月ほど入院もしていました。
看護師さん、助産師さん、ドクターともに大変熱意と
誠意があり、腕も大変確かでした。
患者さんひとりひとりのニーズをよく理解してくれて
質問や処置方法の依頼をすれば納得するまで解答をくれる。
素晴らしい病院でした。
産科以外にも小児科、消火器科、救急外来にも
お世話になりましたが、いずれも大変親身で
処置や対応が的確でした。
医療系の仕事をしておりましたが、
こちらの病院は医療の質の高さを感じました。

ただ、やはり大病院ですし患者数も大変多いため
診察を待つ時間は長いです。
しかし、待ってでも診察していただく価値があると思います。 他の口コミを見る
9位
うしかい歯科クリニック 1件
神奈川県横浜市港北区日吉2-2-4
他の病院でなかなか良くならなかったのが、よくなりました。上手で丁寧な治療してもらったと思います。
10位
サンテラス歯科 1件
神奈川県横浜市港北区箕輪2-7-5
2年位前に治療に通いました。
おおむねいい感じで、院長もいい人でした。
11位
よしかた産婦人科 1件
神奈川県横浜市港北区小机町2430
メディアにも沢山出ていて、病院も綺麗でアロマやマタニティビクスもあり、すごく人気の病院です。
ただ、産後医師の診察は退院時のみだし、退院後出血して緊急入院→手術になった時も、術後1回も医師の診察がなかった。看護士の方は親切だったけど、
12位
岸根公園皮膚科 1件
神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル203
先生が優しくて安心しました。
13位
菊名記念病院 1件
神奈川県横浜市港北区菊名4-4-27
遠い病院からも足の血管カテーテルをしてもらいに、たくさんの患者さんが来ていた。
初めて行く病院でも安心して診察を受けることができた。
先生やスタッフの方に心より感謝しています。
14位
高見沢クリニック 1件
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-5 高見沢ビル2F-B
近所の皮膚科が色々ある中で、このクリニックへ行きました。
院内はこじんまりとしてて、静かです。

診察で患者の声をちゃんと聞いてくれますし、感じの良い先生です。

駅の目の前なので行きやすいのもポイントです。
15位
石田産婦人科 1件
神奈川県横浜市港北区綱島西3-4-8
今の院長先生(近藤先生)は、とても優しくて
内診も苦痛ではありません。

ただ、7月30日をもって改装工事に入り、
再開が1年後の予定とか・・・

近藤先生も他院に戻られてしまうそうです。
16位
大倉山皮膚科クリニック 1件
神奈川県横浜市港北区太尾町5-1
過去2回行きましたが、1回目は全身の蕁麻疹、2回目は足のジュクジュク症状でした。
表面的な症状への対応ではなく、アレルギー体質などを総合的に判断し的確な処方をしてくださいました。
無駄のない治療のおかげで予想以上に早く完治しました。
2回目は、水虫になったと思い軽い気持ちで近所の皮膚科に通っていたのですが次々に異なった塗り薬を渡されるだけで数ヶ月が経過し悪化の一途だったため、大倉山皮膚科を思い出し来院。水虫ではなくアレルギー体質と疲れから発症していたらしくそれに応じた治療と処方をしていただき3日で症状が改善。これにはびっくりしました。
先生は女性で腕がいいだけではなく美人ですし、看護婦さんもプロフェッショナルです。待ち時間が長いぶんしっかりしたインフォームドコンセンサスが得られる病院だと思います。
17位
藤田皮フ科 1件
神奈川県横浜市港北区綱島西1-8-3 ウシヤマビル2F
6年前のことですが、水虫でお世話になりました。
小さいビルの2階なので、ちょっと分かりづらいですが、駅から徒歩2,3分のところでとても便利です。
受付窓口の方も、中の看護婦さんもすごーく親切な感じで好感が持てるのですが、何と言っても感動したのは、水虫の足をお医者さんや看護婦さんが素手で触診すること!本当に驚きました。
お医者さんに診て頂いた後は、カーテンで仕切られたところで、看護婦さんが丁寧に(やはり素手で)薬を塗ってくれて診察は終了です。
診察中の会話はとても和やかなもので、お年頃の女性が水虫で通っているという恥ずかしい気持ちがだいぶ癒されました。
薬は、小さな丸い容器に半透明の塗り薬と飲み薬だったと思います。

平日の日中ということで、子供や年配の方も比較的多かったのですが、雰囲気もとてもよい病院でした。
その頃はお年頃の独身女性だったのですが、同じように水虫で悩む人は多いだろうと思い、投稿させて頂きました。
ちなみに、赤く膨れ上がっていた足先でしたが、わずか3日ほどで痒みも腫れも引き、1週間ほどで完治したと思います。

が、数年後に油断をしたらまたかかってしまいました。(多分温泉でまた移ってしまったのだと思います。)
今は横浜を離れた場所で生活していますが、現在通っている皮膚科は疑問です。
綺麗に飾られた病院でスタッフの雰囲気も悪くはないのですが、診察は視診とピンセットで皮を一部取採取(触診はなく)、薬はチューブに入ったいわゆる市販薬のようなものと飲み薬です。(半透明の薬は上記病院で作っていました。)
しかも、2週間経った今も、徐々によくはなっているようですが、なかなか治りません。

横浜近辺に住んでいたら、絶対この病院にお世話になりたいところです(泣)
18位
末木耳鼻咽喉科医院 1件
神奈川県横浜市港北区太尾町195
とても真面目な先生で優しかったです
ちゃんと、説明をしてくれるので安心
最近話しをほとんど聞いてくれず、お薬をすぐだす先生が多いですが、ちゃんと症状にあわせて抗生剤も必要な時にだけ出したりと、、、今には珍しく誠実だと思います
子供を連れて行くには安心です
スタッフの方も優しく、子供が泣き叫んでも笑顔で接してくれます
駐車1台置けるし、19時までやってるので仕事帰りにも連れていけるからいい
MGクリニック 0件
神奈川県横浜市港北区日吉本町4-12-8
MGクリニック 0件
神奈川県横浜市港北区日吉本町4-12-8
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
横浜市港北区の診療科目を選択