口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県川崎市幸区の病院一覧

1位
山崎歯科医院 2件
神奈川県川崎市幸区北加瀬2-8-6
最高ーーの先生です。
丁寧だし、上手だし、説明をちゃんとしてから治療してくれるし・・・。安心です。

欠点は「最寄駅」がないことかな。
行きたい人は、JR横須賀線新川崎駅徒歩約10分です。
それ以外では、東横線元住吉駅からバス約10分、JR川崎駅からバス約20分、いずれも「北加瀬」バス停下車です。 他の口コミを見る
2位
ナカジマ歯科クリニック 1件
神奈川県川崎市幸区中幸町4-51
どこが悪いのか、どういう風に治療してくれるのか丁寧に説明してくれるので、とても安心して治療できます。小さい子供を治療に連れて行っても、時間をかけて丁寧にやってくれるので、ぜんぜん嫌がりません。歯石とりがこんなに気持ちのいいものだとは知りませんでした。おすすめです。川崎駅から徒歩4分ぐらいでつきますので通いやすいです。
3位
プラス歯科クリニック 1件
神奈川県川崎市幸区南加瀬4-30-5 三浦ビル2F
以前通っていた歯科医院に比べて、通う回数も少なく、診療代も安いような気がします。
過去に治療した歯にかなり大きな穴が空いて、神経を抜かないといけないような状況でしたが、抜かずに済むように治療していただきました。説明も丁寧で、通院2回で終わりました。
子どももたくさん来ているので、対応には慣れてるようです。
忘れがちな定期検診もハガキでお知らせしてくれました。
4位
ますもと歯科医院 1件
神奈川県川崎市幸区南幸町2-80
子供を遊ばせておけるスペースがあり、スタッフの方が見てくれるため安心して治療が受けれた。予防に力をいれておられるようで、あまり削られずにフッ素を塗ってもらえた。歯槽膿漏の説明も詳しくしてもらえた。
5位
山口産婦人科医院 1件
神奈川県川崎市幸区南加瀬3-7-23
昭和42年11月14日に、この病院で母が帝王切開で出産。その時に輸血をしました。現在、C型肝炎に感染しています。
他にも感染している方、いらっしゃいませんか?
厚生省のフィブリノゲン納入先リストには載ってませんでした。フィブリノゲンを使ったかどうかがわかりません。
この病院は廃院していますので、当時、勤務されていた方などの情報が欲しいです。
6位
川崎幸クリニック 1件
神奈川県川崎市幸区南幸町1-27-1
空いてる。 予約制ですが混む事は無い。 月曜日~金曜日常勤のS医師の内診はとても丁寧で痛みが少なく女性の負担も軽いです。 お産もできれば良いのにな(産科増設のぞむ)
7位
村田歯科医院 1件
神奈川県川崎市幸区中幸町4-50 布施ビル2F
ヒゲの先生(多分二人いる)だったんだけど、とても優しくて、親不知を抜く事になって最初は、
「だいぶくっ付いてるから難しいねー。」
なんて脅かされたけど、痛いのかなー怖いなー…と思っていたら、
「もう抜けたよ。」
と言われ、全く気づきませんでした。
その後の経過も良好でした。
アイランド河原町歯科 0件
神奈川県川崎市幸区河原町1-15-103
アイランド河原町耳鼻咽喉科 0件
神奈川県川崎市幸区河原町1-14-132
あらいクリニック 0件
神奈川県川崎市幸区南幸町2-26-12
いしかわ歯科クリニック 0件
神奈川県川崎市幸区大宮町15-3
えんどう歯科医院 0件
神奈川県川崎市幸区古市場1-29 ユーボーパレス2F
おおもち歯科医院 0件
神奈川県川崎市幸区南加瀬2-33-15
おんだクリニック 0件
神奈川県川崎市幸区南幸町2-80
かい小児科医院 0件
神奈川県川崎市幸区南加瀬3-25-1
かせ歯科 0件
神奈川県川崎市幸区南加瀬1-10-13
かわまた歯科 0件
神奈川県川崎市幸区中幸町1-50
くちかた整形外科 0件
神奈川県川崎市幸区鹿島田1133-15
クリニックかとう 0件
神奈川県川崎市幸区中幸町3-32-7 光和ビル3F
さいわい整形外科 0件
神奈川県川崎市幸区戸手1-2-1 みゆきコーポラス1F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
川崎市幸区の診療科目を選択