口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県大和市の病院一覧

1位
はたの林間クリニック 6件
神奈川県大和市中央林間3-2-3
石川先生の元で2年間診察を受けましたが、良かったと思います。
まず、話し方が穏やかで、丁寧に話を聞いてくれます。

次に、薬の処方が適切なことです。何度か薬が変わりましたが、処方を押し付けることはせず、どの薬も副作用の少ないもので、副作用で苦しむことはありませんでした。

一度だけ別の医師から勧められた薬を話したら、「それはやめた方がいいと思うよ」と言ってくれました。それでもこちらの希望で処方はしてもらいましたが、先生の方が正しかったです。

ただ、とにかく混んでいます。あまり長い話はしづらいので(話が長くなっても困った顔をされたことはありませんが)、必要なら別にカウンセリングを受けた方がいいと思います。ちょっと高くなりますが、酷い病院にかかるよりはよいと思います。 他の口コミを見る
2位
もみの木医院 3件
神奈川県大和市大和南2-6-5
カンジタで何回もお世話になりました。
ちょっと変わった感じがするけど悪い人じゃなく、地味でまじめなお医者さまと言う感じです。
ヤブが多い産婦人科の中でもまともな病院。診察料の取り方もイカサマっぽくなかったです。
悪い所は受付(事務員)の態度が良くなかった事があった位です。 他の口コミを見る
3位
愛育レディーズクリニック 3件
神奈川県大和市南林間2-11-17
先生がとても優しく、とても丁寧に病状等を説明してくれます。あと、患者さんを名前ではなく番号で呼んだり、電話口でも名前を出さないので、プライバシー管理は徹底しています。他の病院ではすごく不快な思いをしていたので、この病院に出会えて本当に良かったです。
他の口コミを見る
4位
つのかけ医院 2件
神奈川県大和市西鶴間5-14-8
ホームドクターとして幅広い年齢層から信頼されている誠実な お人柄の院長先生です。漢方薬の専門医でもあるようで(私は通常の薬で治療する病気でかかりつけですが)有名週刊誌に紹介されていたとのことで、かなり遠方からも訪ねてくる患者さんがいました。知り合いにもアトピー体質でいろんな医院を渡り歩いた後、この医院で治ったと喜んでいた人がいましたが 漢方薬をもらったと言っていました。なかなか治らずに困っている病気の人は一度相談してみてはどうでしょう。 他の口コミを見る
5位
大和成和病院 2件
神奈川県大和市南林間9-8-2
「ブラックジャックによろしく」のモデルになったという南淵先生を擁する病院です。心臓血管外科で当家は藤崎先生にお世話になりました。どの先生も他所で外科部長並みの腕前の皆さんということで、手術前の説明も十分なものでしたし情報についてはオープンにすることを心がけているようです。心臓外科は症例数が多いほどいいという評価があるそうですが、月間40件ほどの手術件数をこなしているようです。 他の口コミを見る
6位
こじょう歯科 1件
神奈川県大和市南林間6-4-29
口腔外科の今井先生に担当して頂いた。説明上手で、優しくて親しみの持てる先生でした。安心して治療できます。
7位
ささいクリニック 1件
神奈川県大和市大和東1-7-21 山崎ビル3F
とても優しい先生です。疑問&質問にも丁寧に答えて下さるので安心して相談も出来ます。(以前は近所に住んでいたのですが、)引越し後も何かとお世話になっています。
8位
愛育こどもクリニック 1件
神奈川県大和市南林間2-14-13 愛育クリニックビル1F
先生も丁寧だしすごく良い病院です。
9位
愛育病院 1件
神奈川県大和市南林間2-14-13
ここで出産しました。
きれいだし先生もすごくよくて食事もおいしいです。
すごくお勧めです
10位
伊藤歯科医院 1件
神奈川県大和市南林間5-9-12
先生も歯科助手さんも優しい方です。無駄な治療はせず、短期間で終わります。歯磨き指導を毎回していただいています。頑張って歯磨きしています!!
11位
大和徳洲会病院 1件
神奈川県大和市中央4-4-12
耳鼻咽喉科の先生に昔大変お世話になりました。
望月先生です。めまいに悩んで色々な病院に行きましたが
どこも、ろくな検査もしてくれず「あー○○だよ。治らない」とかばかりでした。原因は結局わかりませんでしたが
色々検査をちゃんとしてくれたし本当に信頼できる先生だと思いました。魚の骨がのどにささった時もこの先生でした(笑)
脳神経外科の先生の診察には 不愉快を感じることもありました。病院の噂にまどわされず、先生によるんだなって思います。
12位
大和病院 1件
神奈川県大和市深見西3-2-37
ケースワーカーの方はとても良く話しを聞いてくれて気持ちも解ってもらえ、すごく気持ちが楽になりました。しかしその後の医師の診察でケースワーカーの方と反対の意見を言われて戸惑っています。
13位
中央林間クリニック 1件
神奈川県大和市中央林間5-6-11
この前診察に行った時、精神科の医師としては信じられないことをされて非常に嫌な思いをしました。

大勢の患者さんがいる前で私のことを薬物中毒と、このクリニックの院長さんは言いました。私は酷い欝の状態で通院していました。その時、私が味わったショックを想像してください。
少なくとも、まともな人格の医師であるのならばこのような行動には出ないと思います。また、最後に命令形の口調で酷いことを言われました。
たぶんこれから先、二度とこのクリニックにはいかないでしょう。
一応、評判が良かったので診察していただいたのですが、人格と相手の気持ちを理解して接する方ではないと思います。

ここに書いたことはすべてじじつです。
誹謗中傷のためにではなく、精神科を選ぶときの参考になれば、、、と思うしだいです。
14位
箱崎耳鼻咽喉科医院 1件
神奈川県大和市西鶴間3-12-5
初めて診察していただきました。先生は優しくて楽しくて明朗な方なのでリラックスして診察を受けることができました。診察していただいてるだけでなく元気まで分けていただいた感じかな。あと余分な薬を出したりしないのでとても安心できました。私の周りでも昔から評判良いですね。耳鼻科はこれからもここにしょうかなぁーと思ったくらい良かったです。
15位
飯塚クリニック 1件
神奈川県大和市南林間1-5-8 今木ビル2F
慎重でかつ適切な診断で信頼できます。体に何か異変を感じたらすぐ見てもらいます。こんな小さな町にもこれだけの先生がいたらほんと安心です。だから、小さなクリニックにも関わらず、いつ行っても小さいお子さんからご年配の方まで患者さんが待っているんですね。けど大病院と違って30分以上またされることはありません。
16位
つきみ野胃腸科 1件
神奈川県大和市つきみ野7-13-21
逆流性食道炎?の検査で、初めて胃カメラ検査をしました。すぐに終わったので、思ったほどではありませんでした。
先生もとても親切で、質問しやすくて良かったです。
Kデンタルクリニック 0件
神奈川県大和市林間1-20-5 中田ビル1F
あき歯科 0件
神奈川県大和市鶴間1-21-8 沖津ビル2F
アミティ歯科 0件
神奈川県大和市西鶴間3-5-6 ハイネスアミティ鶴間109
アルファ歯科 0件
神奈川県大和市林間1-5-5
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
大和市の診療科目を選択