口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県横浜市泉区の病院一覧

1位
くずのぐち歯科クリニック 1件
神奈川県横浜市泉区中田東2-1-5
先生が2人いて腕はいいしきちんと説明してくれるんですがどちらの先生も早口なのでちょっと落ち着かないです。
2位
くろしお整形外科 1件
神奈川県横浜市泉区上飯田町938 いずみ中央クリニックビル2F
TVのサスペンスに出てくる「赤かぶ検事」のような言葉遣いの先生です。
親身になって話を聞いてくれるので、行くだけで心癒されます。
物言いがキツくない先生は案外少ないから大切な存在です。
3位
国際親善総合病院 1件
神奈川県横浜市泉区西が岡1-28-1
私は妊娠3ヶ月の主婦です。 6月に気分が悪くなり、こちらの医療機関に駆け込みました。 すると、紹介状が無いため受診出来ませんと無愛想に言われ、そのやり取りの最中、なお気分が悪くなり、そのまま座り込んでしまいました、従業員の態度も悪く、その病院で診察したくなくなり、タクシーでほかの病院に行きました。 正直『最低』の病院です。 ほかの病院を受診するのをオススメします。
4位
耳鼻咽喉科佐川医院 1件
神奈川県横浜市泉区中田南4-8-5
あまりきれいな病院とはいえませんが、おじいちゃん先生が、できる範囲の検査や治療を行ってくれます。
親身になってくれ、とてもよい病院だと思います。
5位
泌尿器科あべクリニック 1件
神奈川県横浜市泉区中田西1-1-27 ネクストアイ3F
睾丸に軟らかいふくらみができ、小さいながらも○玉が3つみたいなおかしな状態を診て、左腎臓付近に何かあるかもと、脂肪で診にくいわき腹をエコーで丁寧に診てくださり、間違いなく腎臓周辺に何かできているからCTを!と勧められ、早々に施設のある病院を紹介。そのかいあって、腫瘍が発見!その後の病院で無事手術も終わり、健康に過ごしています。感謝しています。
6位
緑園こどもクリニック 1件
神奈川県横浜市泉区緑園2-1-6
はじめての育児で、不安ばかり。小さなことで、すぐにオロオロしていましたが、通院のたびに優しく丁寧な説明で、安心させられました。
7位
林内科クリニック 1件
神奈川県横浜市泉区上飯田町938 いずみ中央クリニックビル1F
頭痛で病院に行きました。かなりの痛みで自分でも脳に何かあるのかもしれないと不安でした。診てもらったところ、脳に異常があるといけないから、と大きい病院へ紹介状を書いて下さり、すぐに大きな病院へ…。 幸い脳には何もなく安心しました。 迅速な判断をしてくれます。
あいば歯科医院 0件
神奈川県横浜市泉区中田東1-37-2
あくわ歯科医院 0件
神奈川県横浜市泉区和泉町6234-8
いずみ中央歯科医院 0件
神奈川県横浜市泉区中田東3-2-10-B
いずみ野歯科医院 0件
神奈川県横浜市泉区和泉町6216-13
いずみ野耳鼻咽喉科 0件
神奈川県横浜市泉区和泉町6206-2 プリモいずみ野1F
いずみ野皮ふ科 0件
神奈川県横浜市泉区和泉町5732-9 光南ビル2F
いちょう台クリニック 0件
神奈川県横浜市泉区上飯田町2650-1
いづみ歯科医院 0件
神奈川県横浜市泉区中田東3-6-42
おかだ歯科医院 0件
神奈川県横浜市泉区中田東3-19-5
おくの歯科医院 0件
神奈川県横浜市泉区中田西3-27-1
おぐら歯科 0件
神奈川県横浜市泉区中田北1-1-3
おのでらクリニック 0件
神奈川県横浜市泉区西が岡2-9-6
かまたき歯科医院 0件
神奈川県横浜市泉区弥生台26-4
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
横浜市泉区の診療科目を選択