口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県鎌倉市の病院一覧

1位
ひいらぎ耳鼻咽喉科クリニック 2件
神奈川県鎌倉市小袋谷1-9-18 タカイ医療ビル1F
いつ行ってもとても混んでいて、30分から、時には2時間近く待つこともあります。ただ、病院専用の駐車場がかなりの台数分あるので、小さい子ども連れには便利です。
先生はとても人当たりの良い、優しい先生で、丁寧に症状を説明して下さいます。 他の口コミを見る
2位
鎌倉小野歯科クリニック 2件
神奈川県鎌倉市笛田3-16-1
日曜日もやってて、衛生士さんも感じが良くいい歯医者さんではないのですか 他の口コミを見る
3位
高橋耳鼻咽喉科クリニック 2件
神奈川県鎌倉市小町2-14-10
男の先生で、声が大きくて聞き取りやすいです(笑)
色々丁寧に話してくれるので私はお世話になっています。
待ち時間は長いかも。。
空いている時期に行けば空いているけど、
耳鼻科なだけあって季節の変わり目や風邪が流行っている時や花粉症の時期等はさすがに混みます。
耳鼻科をお探しでしたらお薦めできると思いますよ。
看護婦さんも親切。
子どもにも優しいです。 他の口コミを見る
4位
いくた小児クリニック 1件
神奈川県鎌倉市大船1-27-28 STKビル102
先生は穏やかな方で、とても丁寧に診察して下さいます。
待合室・診察室も明るくて清潔な感じ。
時期・季節にもよりますが、比較的空いていて、契約駐車場もあり、特に希望すれば大人の診察もして頂けるのが、とても助かります。
5位
そらまめ歯科医院KAMAKURA 1件
神奈川県鎌倉市山ノ内513-A
ここはやめたほうがいい
6位
たまなわクリニック 1件
神奈川県鎌倉市岡本2-2-18 カワシマビル2F
待ち時間がとても長いので小さなお子さんは退屈になってきてしますかと思いますが、
先生はとても良い先生です。
しっかり話を聞いてくれますし、はっきり言ってくれる人が
好む人には良いと思います。
勉強熱心な先生の印象です。
7位
恵風園胃腸病院 1件
神奈川県鎌倉市腰越1-4-5
太宰治で有名な病院ですが、今でも、親切でしたよ。
8位
佐藤病院 1件
神奈川県鎌倉市御成町9-5
病院に電話で聞いたところ、心療内科、小児科は診療をやめ、産婦人科は現在、婦人科健診のみ行っているとのことです。
代表電話のフリーコールがあります(病院のホームページに掲載されていました)。患者の経済的負担を少しでも軽く、というありがたいサービスです。
9位
笹川内科クリニック 1件
神奈川県鎌倉市小町2-14-10 鎌倉メディカルサプライビル2・3F
祖父母、両親、私自身と家族ぐるみでお世話になっています。待合室がやや狭く、日によっては待ち時間が長いのが難点ですが、とても丁寧な診察で、処方して頂いた薬はピンポイント治療のように非常に良く効きました。
妻は「先生の診察は長過ぎる」と不満を持っていますが、じっくり診てもらいたい人には向いていると思います。
10位
湘南鎌倉総合病院 1件
神奈川県鎌倉市山崎1202-1
スタッフの対応は親切丁寧ですが、患者数が多いせいか検査が大雑把で不安になる。内視鏡検査をいくつかしましたが技術的にも未熟でひどく痛むし、スピードが速すぎてこれで本当に分かるのか疑問を持ってしまう。レントゲン、エコー、CTなど次々検査をするが検査結果を全く見せずに患者を脅かすような説明ばかりするので不信感ばかり募った。処方もいい加減で診察時に出すと言った薬が会計で渡されなかったり不手際も多い。
11位
足立医院 1件
神奈川県鎌倉市大町2-2-4
小児科と内科があります。
女性の先生で割と親身になって話を聞いてくれて
優しさの中にも毅然とした所がありますが
親しみ安いと思います。
病院内は新しくして清潔感のある雰囲気になりました。
待合室にはウッドタイプの玩具や絵本、大人の方でも
読める専門誌等おいてあります。
ベビーベットもあります。
看護士さん達の印象は、前に比べて人数が増えましたが
感じの良い人とそうでない人とが居ます。
感じの良い人の方がおおいいかなと思います。
12位
中川神経科クリニック 1件
神奈川県鎌倉市大船1-26-3 渡辺ビル2F
長いことお世話になっていましたが、突然閉鎖されてしまい、非常に残念です。
院長先生を始め、他の先生方も真摯に対応して下さり、今でもとても感謝しております。
一日も早い再開を心より願っています。
R歯科医院 0件
神奈川県鎌倉市台3-3-13 ケーユープラザビル2F205号
いがらし歯科医院 0件
神奈川県鎌倉市山崎1221
うえだ歯科岩瀬診療所 0件
神奈川県鎌倉市岩瀬1-15-20-101
エゾエ歯科クリニック 0件
神奈川県鎌倉市大船1756 ブラウンハイツ大船1F
エンゼルファミリー歯科 0件
神奈川県鎌倉市台5-1-9
おおさこ眼科 0件
神奈川県鎌倉市山ノ内1337-5
おさらぎ歯科 0件
神奈川県鎌倉市大船6-1-1
おんめさま診療所 0件
神奈川県鎌倉市小町1-10-15
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
鎌倉市の診療科目を選択