口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県川崎市宮前区の病院一覧

1位
さくら歯科クリニック 4件
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-20
先生が若くて素敵です。すごく治療が上手です。
ものすごく虫歯が進行していたけど、全然痛くありませんでした。びっくり。 他の口コミを見る
2位
鈴鹿小児科医院 4件
神奈川県川崎市宮前区土橋1-24-18
先生がどんと構えていて安心できる。薬も多く出さないし、説明もよくしてくれる。先生に信頼感と安心感をもてる。ただ、いつも混んでいるのでそこが辛い。 他の口コミを見る
3位
井上歯科クリニック 2件
神奈川県川崎市宮前区有馬1-7-1
最近、田園都市線沿いに引っ越してきて、近所の方数名から紹介されて行ってきました。
結果は・・・大満足!
差し歯の色も具合も、今まで経験したことがないくらいしっくり!
先生方もスタッフの方も、とても親切で、説明も十分してくださいましたし、安心して治療を受けることができました。
絶対お勧めの歯医者さんです! 他の口コミを見る
4位
森島小児科内科クリニック 2件
神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-10
結構、お歳を召したお医者さんですが日々の健康が病気の予防に繋がると考えられ、市民マラソンにも参加なさるほどスポーツ(一応、スポーツ医ですから)や栄養学の造詣が深いです。
ジェネリック医薬品を中心に処方して下さるので薬代を安心して受診できます。 他の口コミを見る
5位
いのうえクリニック 1件
神奈川県川崎市宮前区宮崎5-14-2
産婦人科は初めてで不安だったので「気兼ねなく相談」というホームページの言葉を頼りにいってみたのですが、
何も知識がなかったことに対して「そんなことを知らないのはどうかと思う、あなたの年齢だったら常識」
と説教されてしまい、傷つきました。
何も知らないからこそ教えてもらおうと相談にいったのに。。。
ショックです。
6位
かねこクリニック 1件
神奈川県川崎市宮前区馬絹1172-2
かねこさんはとても近いので、子供が体調を崩すとお世話になってます。
とても優しい感じの先生で、症状なども詳しく教えてくれるし、質問をしやすい雰囲気も作ってくださるので、とても安心しています。
またお薬も必要最低限の薬のみ出してくださいますし、最初から強い薬を出すのではなく、子供の事をちゃんと考えてくれていると思います。
また内科もあるので、子供風邪がうつると、一緒に診察してもらえて大助かり!
混んでいる時など、だいたいの目安を教えてもらい、その間、お出掛けもできるのでその点も助かってます。
おすすめの病院ですよ^^♪
7位
こじま歯科医院 1件
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-1 DIKマンション213
知人の紹介で行ってみました。
先生もスタッフも感じが良く、説明もきちんとしてくれました。
安心して通えました。
8位
こども元気!内科クリニック 1件
神奈川県川崎市宮前区野川3000
なんと言っても日曜日に診療しているので、フルタイムで働く母親としては、非常に助かってます。
9位
フラワー歯科 1件
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-4-24
院長の爪が食い込み、歯肉に思いっきり傷がつきました。「痛いです。」と言ったら、もんのすごおーく嫌な顔をされました。びっくりでした!!!傷によってできた口内炎は大きくなり、未だに治りません。
歯医者さんは、看護婦さんと先生のチームワークや雰囲気が大切だと思うのですが、チームワークはあまり良くなさそうでした・・・。院長が不在の際には、看護婦同士がずっとおしゃべりしていました。
10位
ルミエール小児歯科医院 1件
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-2-2
とっても細かく見てくれていいですよ~。
乳児できちんと歯のケアをしていないとママが説教されることはありますが。
11位
近岡小児科 1件
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-2-1 竹前ビル207
宮前区に4年間住んでいた時の、我が家のかかりつけ医でした。子供が3人いる為、特に秋・冬の時期は“お得意さん”状態で、週に何回も診察して頂くこともありましたが、とても丁寧に病状や薬の説明をして下さり、質問がある時も解り易く教えて下さいました。家庭での対処の仕方や、病状に変化があったらどうするかなどもきちんと話して下さるので、とても頼りにしていました!また、看護師さんの予防接種の素早いこと!初めの消毒から最後に接種部分に絆創膏を貼るまで、20秒かからないくらいじゃないでしょうか。子供が泣く間もなく終るので、我が家の子供達は予防接種で泣いたことがほとんどありません!いつもビックリ&関心していました。もしまた宮前区に住むことがあったら、必ずお世話になりたいと思える小児科です。
12位
鷺沼皮膚科 1件
神奈川県川崎市宮前区小台1-20-1 アンビジネスパーク702
大学とのつながりを売りにするだけあって、難しい症例には詳しいそうです。
イースト歯科クリニック 0件
神奈川県川崎市宮前区犬蔵3-9-12
いいだ歯科医院 0件
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-3-13
うめだ歯科医院 0件
神奈川県川崎市宮前区南平台3-17
かたよせ歯科医院 0件
神奈川県川崎市宮前区土橋1-21-8
さぎぬまクボタ眼科 0件
神奈川県川崎市宮前区小台1-17-5 サンマンション鷺沼1F
さぎぬまファミリー歯科 0件
神奈川県川崎市宮前区土橋3-3-1 さぎぬまメディカルモール1F
サギヌマ眼科 0件
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-9-20-2F
サギヌマ歯科医院 0件
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-15-16
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
川崎市宮前区の診療科目を選択