口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県川崎市中原区の病院一覧

1位
北村医院 2件
神奈川県川崎市中原区苅宿352
ここはまず受け付けの人がサイアク! 態度悪すぎる!!
そしてこの先生もまず白衣を着ていないなんて、ありえません!
産婦人科医じゃないの? 精神科医じゃあるまいし。 不潔!!
喋り方もいい加減な感じだし、


高額ぶんどってるみたいで、「おしゃれな~」が売りらしいけど、あまりにも危険だから通院するの止めました。 信用できないし。
他の口コミを見る
2位
アイアンドイヤーズ小杉タワークリニック 1件
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 タワープレイスビル2F
雰囲気も対応もとても良いクリニックです。先生もよく説明をしてくださるので、安心して受診しました。今は花粉症の時期なので、耳鼻科とアレルギー科(火・土の午後と木曜日)はかなり混んでいますが、花粉症の症状を一度に診ていただけることが利点です。因みに私は受付から会計まで約4時間でした(^_^;)でも、携帯からサイトにつないで、順番の確認ができるので、外で時間を潰すのには便利なシステムだな~と思いました。
3位
おだなか歯科医院 1件
神奈川県川崎市中原区上小田中6-23-7
おだなか歯科医院最高!
女の先生がいて、すっごぉい親切で丁寧です。
私は前の歯医者さんでの治療が納得いかなくて
説明だけ希望していったんですけど、
丁寧に説明してくれたので、転医しました。
近くで困っている人はいかれてみては?
4位
おばな内科クリニック 1件
神奈川県川崎市中原区上新城2-4-8
糖尿病専門医ですので糖尿病は安心して診てもらえます
5位
こやま歯科医院 1件
神奈川県川崎市中原区下小田中6-12-27
非常によいとおもいます。最初にカウンセリングをして、
患者の意向や診察に対するスタンスを確認してくれて、私は、出来るだけ短期間で、医師に状況を説明してもらい状況や対策を説明して貰いました。

そして、治療時間も、長く30分~1時間程度見て貰うことも可能で、患者を大切にしていると思いました。
6位
さこう耳鼻咽喉科クリニック 1件
神奈川県川崎市中原区木月伊勢町2287-1
まず場所がわかりづらいです。

めまいで行ってみましたが、ちゃんと眼球の動きなどを
チェックしてくれました。
聴力検査も看護士さんがわかりやすく、忙しい中でも
気にしてくれて、安心して受けることができました。

結果、急を要することはありませんでした。
しかし具体的に考えうることは説明くださいましたので、
納得して処方箋を受け取りました。
薬を飲み続けたら良くなりました。

場所がわかりづらい意外では信頼のおけるお医者様です。
7位
奥田神経科診療所 1件
神奈川県川崎市中原区新城5-9-23
酷い欝状態から脱出できず悩んでいました。前の病院は診療内科で暫く通ったのですが、最後の診療と勝手に区切られ、酷い言葉→『インターネットかタウンページを見て他に行ってくれ!』と他の病院も紹介されるわけもなく(泣)途方にくれていました。同じ立場の方なら分かっていただけるはず!(あえて名前は書きませんが武蔵小杉の病院です)
悩んで落ち込んでいた時に、たまたま家の近くで看板を見つけたので、奥田先生のところに(半ば期待半分で)行って見ました。そしたら、いかにも温和そうなやさしい顔ってこんな顔なんだ!!と思える先生で、(悪口ではないですが、お年を召されてる感じ)よくよくじっっくり時間を惜しまず話を聞いてくれて、『大変だったね~。心配ないよ。』と心優しいアドバイスと笑顔をもらい、今は心穏やかに先生にお任せしています。これぞ!精神科って感じの先生でしたよ。
やっぱりキャリアのある方は人生経験も豊富だし、病院に行くたびに心が洗われて、スーパーのレジのおばちゃんにでも笑顔が出せるようになりました。
私のように話をじっくり聞いてもらい方には、是非!!オススメの病院です。
8位
回生医院 1件
神奈川県川崎市中原区新城中町2-10
平日、午後7時まで開いているので、働いている方でも受診できます。小児科、内科、整形が科目のようですが、設備や患者さんをみると整形が主体のように見えます。冬場ともあってお子さんの予防接種で来院されている方も多かったです。
先生は、見た目無愛想に見えましたが、娘(4ヶ月)の股関節の脱臼疑いで受診し、レントゲン撮影の上、説明は丁寧で、質問にもきちんと答えていただけました。
9位
新城眼科 1件
神奈川県川崎市中原区新城3-2-13
武蔵新城の駅前で便利なので2度ほど通いましたが、とても感じのよいクリニックでした。きちんと説明してくれて安心でした。お勧めです。
10位
瀬野歯科医院 1件
神奈川県川崎市中原区木月住吉町1784
しっかり30分、一緒に処置できる虫歯は全てやっていただき、何度も通わずに済み忙しい私には大変助かりました。部活や塾で忙しい子供もここなら大丈夫。
先生一人で親切丁寧、衛生面も徹底されているそうです。
予約は必要だと思います。
11位
労働者健康福祉機構関東労災病院 1件
神奈川県川崎市中原区木月住吉町2035
TVや新聞で取り上げられた事のあるヘルニアの治療で有名な先生がいます。
先生の腕が良いせいで、予約がなかなか取れないのが欠点です。受診の1ヶ月~3ヶ月待ちは覚悟して下さい。
12位
武蔵小杉矯正歯科 1件
神奈川県川崎市中原区小杉町3-426 2F
感じの良い先生でした。
病院も綺麗でしたよ。
13位
菊岡内科医院 1件
神奈川県川崎市中原区田尻町35
花粉症治療の名医です。もう20年通ってます。
紹介する友人たちも満足する程です。
春はこちらなくてはいられません。
14位
太田歯科クリニック 1件
神奈川県川崎市中原区新城5-1-1 ウイステリアA200号
痛みの原因、治療内容、などをしっかり説明してもらえ納得したうえで治療を受ける事ができました
Uデンタルオフィス 0件
神奈川県川崎市中原区北谷町20 岩村ビル2F
あずま歯科 0件
神奈川県川崎市中原区中丸子571
あむろ内科医院 0件
神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町796
イセキ歯科医院 0件
神奈川県川崎市中原区木月416
いぬかい歯科医院 0件
神奈川県川崎市中原区新丸子町738
いまにし歯科医院 0件
神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-8
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
川崎市中原区の診療科目を選択