口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県横浜市金沢区の病院一覧

1位
能見台こどもクリニック 2件
神奈川県横浜市金沢区能見台通4-8TKMビル
子供から大人まで、迅速かつ的確な判断で診断してくれる。病状の説明もその後のケアーもわかりやすく説明してくれ、医師スタッフも好印象。
かなり込んでいるのが気になるが、それほど信頼できる病院がないというあらわあれでは?
我が家のホームドクター。 他の口コミを見る
2位
いそがい眼科 1件
神奈川県横浜市金沢区谷津町343 谷津クリニックビル4F
先生は少し無愛想だけど知識は豊富。コンタクトの装着の不具合を伝えるときちんと合う目薬の種類を教えてくれた。質問にはちゃんと答えてくれたし今まで何件か行った眼科の中で一番良かった。
3位
さいま歯科医院 1件
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-3-10
歯医者が嫌いで、ここ何年か行っていませんでした。
ですがこの歯科医院で歯医者に対する認識が変わりました。
院内は清潔で明るく、治療は親切で丁寧でした。
状態の説明と、治療の説明を丁寧にしていただいたおかげで安心して治療を受けることができました。
4位
はじりペインクリニック 1件
神奈川県横浜市金沢区六浦東3-1-27
良いドクターだと思います。
インフォームドコンセントもしっかり行って、安心できる病院だと思います。
看護婦さんも受付さんもスタッフみなさん感じがいいです。
5位
横浜南共済病院 1件
神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
他の病院での診断に疑いを持ったので、横浜南共済病院の乳腺外科を訪れました。 担当の加藤先生は症例を多く経験しており、知識が深く、質問にも的確に答えてくださり非常に信頼できるお医者様でした。 手術や検査にかかわった他の医者、看護師そして事務の方々も優秀で親切に対応してくださいました。 この病院で治療することができて本当に良かったと思います。
6位
関本クリニック 1件
神奈川県横浜市金沢区富岡西5-5-3
ここは分娩を行っていないので妊娠8ヶ月まで検診をしていただきました。先生も看護師さんも皆親切で、くだらない質問にも丁寧に答えていただけます。待ち時間も短いので、診察に時間をかけてもらえて安心できます。
7位
小谷クリニック 1件
神奈川県横浜市金沢区柴町367-5
本当に待ちました。 なんか、同じ患者さんが診察室を出たり入ったりして、順番通りいっているのか疑問に思いました。
8位
森クリニック 1件
神奈川県横浜市金沢区泥亀1-8-27
この病院は漢方薬を処方してくれるので、授乳期のお子さんがいるママも安心してお薬いただけます。
先生はちょっと冷静な話し方をするので、すこしクールな印象を受けるかもしれませんが、とっても良い方です。
我が家は、家族全員この病院にかかってます。
ちなみに、この病院は、金沢区のサクラ保育園の指定医で、定期的に子供達の健康診断をしてくれています。
9位
森眼科医院 1件
神奈川県横浜市金沢区六浦東2-4-1 菊池ビル102
かすむ感じが続いたので受診しました。 見た目はおっかない感じの先生ですが、ハッキリ説明して下さいました。また、無駄と思われる検査はハッキリと今回はしなくてよいと言って下さいました。テキパキやって下さるので、待つ苦痛も少なかったです。ハッキリ言って下さるので、スッキリした気持ちで帰ることが出来ました。 兄弟の付き添いで、●●●●●の病院に行った時は、うんざりする程時間がかかったので、驚きでした。
10位
青木医院 1件
神奈川県横浜市金沢区洲崎町5-8
[小児科]とも書いてあったので子どもを診てもらおうと行ったら、小児はやっていないと言われました。
現在は小児科は無いようです。
11位
池川クリニック 1件
神奈川県横浜市金沢区大道2-5-13
初めて見たときは少々変わった先生だな、と思いました(診療もかわってました、ダウジングされた日には……)が、こちらの意思を大事にしてくれます。病気のときも無駄な薬も出しませんし、よく説明してくださるし、どんなに忙しくてもニコニコやさしい先生です。他の婦人科では嫌な経験をしたこともありましたが、ここは安心できます。
先生より看護婦さんや助産婦さんの方が元気なのも安心材料かも。生き生きと女性が働いているのをみると、「妊婦を大切にしてもらえそう」と思える病院です。
12位
渡部内科医院 1件
神奈川県横浜市金沢区大道1-29-1
アトピーの漢方治療を受けています。
実は以前、他の病院で、漢方治療を受けていたのですが、一年間頑張ったにも関わらず一向に良くならず、こちらを受診したのですが、治療を開始して3ヶ月目からかゆみが起きなくなり、半年経った現在ではかなり皮膚の炎症もめだたなくなってきました。
13位
こじま脳神経外科内科クリニック 1件
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-21-1
医学研究にも熱心な先生で、人間味溢れる感じが伝わってきます。
検査結果を分かりやすくきちんと説明して下さり、コピーを持ち帰らせてもらえます。当然のことのようで、案外おろそかになることだと思います。自己の健康管理にはそういったことも大切ですからね。
あきら歯科医院 0件
神奈川県横浜市金沢区六浦町1467-4
アクール歯科クリニック 0件
神奈川県横浜市金沢区富岡西7-43-41
あらい歯科医院 0件
神奈川県横浜市金沢区能見台東1-1
あらき歯科医院 0件
神奈川県横浜市金沢区瀬戸19-5
イーストデンタルクリニック 0件
神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-1 長谷川メディカルプラザ富岡2F
いけがわ医院 0件
神奈川県横浜市金沢区洲崎町4-3
いとう内科クリニック 0件
神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-1 長谷川メディカルプラザ富岡2F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
横浜市金沢区の診療科目を選択