口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県小田原市の病院一覧

1位
そらまめ歯科医院 2件
神奈川県小田原市扇町5-14-2
ここの歯科は遅くまで受け付けしてくれます。21:00とか予約がとれればみてくれますよ。結構ヨルは混んでますよ。夜の先生は若い先生で、上手です。抜歯もしたのですがすんなりと抜いてくれました。 他の口コミを見る
2位
ア歯科亀井診療所 1件
神奈川県小田原市荻窪262-5
説明がとても丁寧で、安心して治療ができました。とても信頼できる先生だと思います。
3位
いがらし胃腸科内科クリニック 1件
神奈川県小田原市中里77-1
なかなか綺麗で、スムーズ
丁寧な対応。受付が態度よければ◎
4位
ひまわりメンタルクリニック 1件
神奈川県小田原市酒匂1414-14 協和貳番館101
私は、こちらのひまわりメンタルクリニックが開業してからずっとお世話になっている患者です。小林先生は笑顔の素敵な女医さんで、親身になって診察して下さいます。時には叱られるときもありますが、Drの真剣な心が伝わってきます。以前はDrの前で自分をさらけ出すことができなかったり、わかってもらえないもどかしさもありましたが、今では病院をかえずにずっとこのDrに診てもらえて良かったと思っています。同じ女性だから安心できるというのもありますし、小さなことでも構えずに相談できるので信頼出来るDrだと思います。受付の女性の方たちも、穏やかで和みやすい雰囲気が初診の緊張感をほぐしてくれますよ。
5位
ゆたか歯科医院 1件
神奈川県小田原市鴨宮14-7
先生の腕はよいと思うが、受付がダメ。
1.診察時に、荷物や上着を椅子に置いていくため、後から来た人が立って待っている。
受付が、荷物は診察室にお持ち下さい、と一言、言うだけで良いのに何も言わない。

2.診察待ち10分、診察15分、会計待ち40分。
受付に、30分待っていますが、まだですか?と伝えたら、”あっ、すいません”と小さい声で言うだけ。
さらにひどいのは、その後、私が会計待ちの時に来てさっき診察が終わった人を先に会計した。
なので、会計時にまずは柔らかく、会計で40分待つことはあるのですか?と聞いたら、
すいません、今日は混んでて。と言うので、混んでいたら40分待つことがあるのですか?
すいません、順番前後してしまって。
悪いと思っているのか!順番前後して40分待たせるのか!

立って待たせるのも、会計待ち40分もあり得ないが、その後の対応もひどい。
先生は良いだけに惜しい。でも先生の教育が悪のかな。
6位
加藤小児科医院 1件
神奈川県小田原市堀之内218-3
先生は元小田原市立病院の小児科Dr. 小児アレルギー(アトピー、喘息等)がご専門で、診察にも真面目で誠実&物静かなお人柄が見て取れる。 受付の方、看護師の方、共に愛想良く優しい方ばかりで好感が持てます。 その為、何時受診しても待ち合い室が混雑しているのが少々、難点。 診察は受付専用電話での予約制が基本だが、急患時は順番が前後する事も有り。
7位
山近記念総合病院 1件
神奈川県小田原市小八幡3-19-14
内科にリウマチのいい先生がいます リウマチ科とでていませんが電話で予約していけば診ていただけました やっと通院できる病院を見つけれて安心できました
8位
小杉産婦人科医院 1件
神奈川県小田原市北ノ窪439-1
小杉産婦人科医院で出産された方いらっしゃいませんか?
どんな感じだったのか、教えて欲しいです。
9位
難波歯科医院 1件
神奈川県小田原市栢山2660-1
こちらの院長先生の腕は超一流だと思います。 子供時代にお世話になり…その後、度重なる転居等で10院以上歯科医院に掛かりましたが…地元に戻って来て、こちらの院長先生に再び治療して頂き、今まで掛かった歯科医師の中で一番上手いと思いました。 私は歯質が悪く、ちゃんと歯磨きをしていても直ぐに虫歯になってしまいます。また歯茎も弱くて…一度、高熱が出て顔が腫れ上がる程の酷い歯肉炎になった事が有りました。 解熱後に電話し、急患で診て頂いたのですが…適切な治療でそれ以上は悪化せず綺麗に治して頂きました。 ただ…普段から凄く混んでいて、普通に治療を予約するとなると大分待たされます。2~3週間はザラかも。 当日も最低1時間位は待つ覚悟で行った方が良いです。 診察台が7台も有るにも関わらず、平日夕方等は待ち合い室のスリッパが足りなくなる程に混雑しています。 待ち時間が苦では有りますが…今まで歯科医師の治療に不満が有った方は是非院長先生の治療を受けてみて下さい。 特に銀歯等の被せ物は本当に違和感無くピッタリはまります。
あいび矯正歯科 0件
神奈川県小田原市前川155-1-102
あかお皮膚科形成外科医院 0件
神奈川県小田原市栄町2-9-10 日栄ビル3F
あさだ歯科医院 0件
神奈川県小田原市成田476-1
いちかわ歯科医院 0件
神奈川県小田原市南鴨宮2-26-9
おおき歯科医院 0件
神奈川県小田原市栢山2636-1
おかべ形成・整形外科クリニック 0件
神奈川県小田原市早川3-1-8
かただ整形外科 0件
神奈川県小田原市下大井574-1
かみやま小児科クリニック 0件
神奈川県小田原市浜町3-11-5
かものみや耳鼻咽喉科 0件
神奈川県小田原市南鴨宮3-33-16
クリニック山田 0件
神奈川県小田原市南鴨宮3-12-4
こうの歯科診療所 0件
神奈川県小田原市鴨宮601-5
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
小田原市の診療科目を選択