口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都江戸川区の病院一覧

1位
京成江戸川クリニック 40件
東京都江戸川区北小岩3-23-18
今まで、様々な心の病を抱えながら、どの病院に行っても担当医に信頼感を感じられずに、「良くなる訳がない!」と諦めていた私でしたが、小倉院長はとても見立てが良く、どのように辛いかも察して下さり、また治療方針や、その意味、薬の効果なども一つ一つ、納得いくように説明してくださり、とても安心感が持てました。 他の口コミを見る
2位
すみれ皮膚科クリニック 21件
東京都江戸川区西小岩1-26-7 ウィル小岩601
清潔感があって気持ちよく通院できました。
親切に対応してくれて良かったです。
費用も良心的で、通いやすい場所にあるので助かりました。 他の口コミを見る
3位
エスカイア歯科医院 2件
東京都江戸川区北小岩6-10-1
痛いのが嫌いで、歯医者が嫌いでしたが、ここの先生は、やさしくちゃんと説明してくれて、ぜんぜん痛くありませんでした。スタッフの子も感じが良かったです。 他の口コミを見る
4位
松寿会病院 2件
東京都江戸川区中葛西5-33-15
母が何十年も通ってるのにとうとう入院出来ない病院に
なり残念です 他の口コミを見る
5位
鐘鼓洞耳鼻科医院 2件
東京都江戸川区南小岩7-26-13 鐘鼓洞ビル4F
ノドに違和感を感じ、鐘鼓洞に行きました。
先生に「耳からきているかもしれない」と言われ、聴力検査をしました。
ここまではいいのですが、この病院は車通りの多い道路沿いに面しており、聴力検査室は道路側に作られていました。
外の音がうるさく、検査にならない検査を受け、結果は“相当耳が悪い”とされました。
悪くないですと言ったら、少しづつ悪くなるものだから気づかないのだと言われ、しばらく通院しました。
しかし、なかなか良くならず、他の病院で検査してもらったら、耳には異常なしとのことでした。
もし、この病院で聴力検査を受けた方がいたら、その結果は間違っているかもしれませんよ。
他の口コミを見る
6位
堀内クリニック 2件
東京都江戸川区南小岩6-29-5
大変丁寧に診察してくれて、笑顔も好感がもてました。さほど待ち時間もなく、駅からも近いので何かの時にはまたお願いしようと思います。 他の口コミを見る
7位
あきこ皮膚科クリニック 1件
東京都江戸川区北葛西4-1-45 カーサ控井202
女性の先生で、とても詳しく&親切に説明してくれます。病院内もとても清潔です。
8位
いいづか小児科 1件
東京都江戸川区篠崎町7-24-7 ビハーラMⅠビル2F
子供が熱を出したとき、親戚の勧めで行きました。
かなり混んでいて待ちましたが、先生(女性)は落ち着いてよく話を聞いてくれましたし、何より看護士さんが薬の飲ませ方を具体的に丁寧に教えてくれて感激しました。子供がまだ0才で、薬を飲ませるのは初めてだったのですが、安心しました。
9位
きむらクリニック 1件
東京都江戸川区西一之江3-12-19
大学からの専門医が多く来ており、大学病院並とは言わないまでも懇切丁寧な治療をしてくれます。
10位
しのざき耳鼻咽喉科クリニック 1件
東京都江戸川区篠崎町2-407-2 イーストハイム篠崎2F
江戸川区内で何件もの耳鼻科に行きましたが、ここより良い耳鼻科はないと思っています。
女医の院長先生がとても優しく、症状や薬の説明もしっかりしてくれます。
混んだら困るので、本当は教えたくないぐらいですが、良い耳鼻科をお探し中の方、是非行ってみてください。
11位
なかにし小児科クリニック 1件
東京都江戸川区西葛西5-1-8 トーショービル1F
ここの先生はとってもいい方です。
診察の説明を患者本人(小児科なので子供ですよねっ)に
向かってきちんと話をしてくれます。
当然、小さな子供なので理解はできませんが
その行為がとってもうれしかったです。
ただ薬を長い期間処方するのではなく、こまめに様子をみて
いただけるのはありがたいと思っています。
看護師さん達もとってもいい方です。

しかし窓口の方の態度には少しがっかりします。

折角いい先生に見ていただいたのに、毎回帰りにすっきりしない
感じがとっても残念です。
12位
ふくら歯科医院 1件
東京都江戸川区船堀4-6-6
一般の歯科医院なのですが子供さんがたくさん来ています。
子供が遊ぶ所もあり、予防歯科を重視されており、とにかく子供は虫歯を作らないように、それにはお母さんの役割が重要だと先生は言っています。うちの子供も通っています。
13位
まつしま産婦人科小児科病院 1件
東京都江戸川区松島1-41-29
とても混んでます!予約しても待ちます!予約なしなら、2時間は覚悟した方がいいかも。先生は皆女の先生です
14位
メンタルクリニック葛西 1件
東京都江戸川区中葛西5-41-12 AT21ビル2F
予約なしなので、待ち時間が長いです。
15位
吉原歯科医院 1件
東京都江戸川区篠崎町7-27-3 栄ビル2F
現在妊娠8ヶ月ですが、嫌な顔一つせずに妊婦の治療をしてくれます。大きなお腹を気遣ってくれるし、胎児に影響のないように配慮してくれます。てきぱきと説明してから、今後の治療もちゃんと知らせてくれるので安心して通えます。
お姉さんたちもみんな親切で優しくて、温かい感じです。
あまり歯医者は得意ではないのですが・・・頑張って治しちゃおうという気持ちになりますよ。
16位
京葉病院 1件
東京都江戸川区松江2-43-12
ここの病院のMSWさんは凄い親切で何でも相談が出来る方でした
17位
恵仁堂医院 1件
東京都江戸川区東小岩4-10-5
小児科がお勧めです 常に混んでますが、先生の診断が適切なのかわかりませんが、病気が長引きません。 女医さんなので、子供にも優しく(親には厳しく)診察してくれます。
18位
慶生会クリニック歯科 1件
東京都江戸川区東葛西6-2-7
時間帯も幅広く、衛生的。
先生も親切で、説明もちゃんとしれくれて、良いと思う。
19位
桂医院 1件
東京都江戸川区平井1-17-4
インフルエンザワクチン接種しました。安くて親切だったです!次回も桂さんにと思いました。
20位
江戸川クリニック 1件
東京都江戸川区西葛西3-8-3
会社の保険組合から紹介されて行きました。今時こんな病院が東京にあることが驚きました。診察はろくにしない、患者の話は聞かない、ただ大量の薬をだすのですが今時薬の効能、副作用とか書いた説明書はどこの病院でもだすのですが何もでない。全く驚きです。よくこんな医者を保険組合が紹介するものだと驚きます。診療費も正しく請求しているか大いに疑問です。保険組合に損害を与えているのではないかと思います。こんど保険組合、江戸川区医師会に問い合わせしてみようと思います。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
江戸川区の診療科目を選択