口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都大田区の病院一覧

1位
山王リハビリ・クリニック 4件
東京都大田区東雪谷3-4-2
リハビリの専門医がいます。
外来のリハビリ室は総合病院と変わらぬ設備でリハビリができます。
私は脳梗塞ですが 丁寧な指導とリハビリで歩けるようになりました。
他の口コミを見る
2位
牧田総合病院 3件
東京都大田区大森北1-34-6
心療内科・精神科、小児科、皮膚科は院内での診療をやめました。
閉科時に各科を担当されていた先生が、それぞれ病院の近くで独立、開業されています。
産婦人科は、分娩の取り扱いはやめましたが、妊婦健診はやっているとのことです。
他の口コミを見る
3位
タカハシクリニック 2件
東京都大田区蒲田4-29-11
会社の人に薦められていきました。外見も中身すごくモダンな金がかかっている様子の病院。入りやすいですね。しかし、初診はここの院長が担当ということでかかりましたが、再診時 薬であたまがぼっとすると告げたところ、「そんなわけない!非常に弱い薬なんだから!薬嫌いなら治らないね」とけんもほろろ・・患者を扱う医師の態度とは言いがたくショックを受けました。うつ状態で自殺まで考えている人間に対する配慮もへったくれもない非情な方です。落ち込んでる方は絶対かからない方がいいです。患者の気持ちに配慮してるとは思いません。 他の口コミを見る
4位
吉原産婦人科医院 2件
東京都大田区池上6-20-1
数年前に「産婦人科 瀬尾医院」に名称変更しています。 他の口コミを見る
5位
あらい歯科クリニック 2件
東京都大田区田園調布1-11-10-201
明るくて親切な歯医者さんです。清潔感があり、先生はじめ歯科衛生士の方々はてきぱきと、そして丁寧で、緊張感がほぐれます。会計の際、その日行った治療が、どのようなものであったのかをプリントでくださるので、あとから確認することもできます。とても行き届いた、よい歯医者さんを見つけられて、本当によかったです。 他の口コミを見る
6位
アプル歯科 1件
東京都大田区大森本町2-25-1
院長先生は治療前にきちんと治療内容について説明してくれるし、とても上手だと思う。もし治療内容や現在抱えている歯に関する問題があるのなら、事前に先生に相談すべきです。患者の視点できちんと説明・治療してくれるはずです。
7位
いけがみ耳鼻咽喉科クリニック 1件
東京都大田区池上4-27-8 力久ビル池上コーポ
激しい咳とのどの痛みで行きました。
待ち時間に、問診表に記入させられるも、検温は無し。
のどの症状がひどいと言ってるのに、鼻に吸入。
4日分出された薬はアレルギーを抑える薬?
一応全部飲みましたが、治りませんでした。
オススメしませんし、私も二度と行かないと思います。
8位
うめやしき整形外科 1件
東京都大田区大森西6-13-16 増田ビル2F
先生は元昭和大学病院の整形外科で働いてたようです。
丁寧な説明で感じも良かったです。

近くには、東邦大学医療大森センターもあり詳しい検査
などもスムーズに紹介して下さるそうです。

いきなり、大学病院などの整形外科に行くととても混み
ますので、かかりつけ医としてはとってもいいと思います。

9位
くぼ小児科医院 1件
東京都大田区上池台3-36-5
とてもいい先生だと思います。昔ながらのいい小児科の先生というイメージで、子供が生まれてからずっとお世話になっています。
特に、予防注射はとても上手です。子供はまったく注射を怖がらなくなりました。
10位
しぶいこどもクリニック 1件
東京都大田区上池台2-40-11 プラスポイントB02
とてもてきぱきとしていて、ユーモアたっぷりの女医さんです。看護婦さんも皆さん大学病院出の方々で、特に婦長さんは大きな病院の小児科で主任さんをしていた人です。親身になって下さって、頼りになりますよ。
11位
まつもと歯科クリニック 1件
東京都大田区大森南3-24-3
先生がとても親切でやさしかった。治療も痛くないし上手でした。
12位
伊藤メディカルクリニック 1件
東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル3F
女性の先生がほとんどで、安心して受診できます。混んでいる事が多いので、必ず当日でも予約をしてから受診される事をお薦めします。
13位
稲葉産婦人科 1件
東京都大田区蒲田4-18-12
閉院したようです。
電話をかけてみたら、現在その番号は使われてない旨のアナウンスが流れました。
14位
岩崎内科病院 1件
東京都大田区多摩川1-23-8
岩崎内科クリニックに名称変更されました。
15位
光吉医院 1件
東京都大田区上池台1-17-11
光吉先生、メッチャ良いです。
患者の話もよく聞くし、先生からの話も細かくてよくわかる。
それに、何より、先生が明るくて楽しい!
おすすめです。
16位
高橋クリニック 1件
東京都大田区中馬込2-22-16
とても良い病院でした。
17位
山村歯科医院 1件
東京都大田区久が原4-2-15
まだ現在の様に歯科医院が乱立する以前から開業なさっておられた歯科医院です。現在は親子二世代で治療なさっておられます。お父様の診察を受けるかお子様の診察を受けるかは患者が選べます。
今の歯科医院は殆どが予約制ですがこの歯科医院は違います。ですから自分の都合の良い時間帯を選んで通院出来ます。治療に対する説明も丁寧で治療の技術も素晴らしいです。勿論こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいます。患者に対する接し方も非常に感じが良いです。最近よくある予約制の歯科医院と違って無駄に治療回数を延ばしませんしてきぱきと治療して下さいます。又衛生面でも感心します。今はゴムの手袋をして治療なさる歯科医が多いと思いますが患者が変わる度に手袋を変える訳でもなくそれは患者にとっては衛生的とは言えません。しかしここの先生は手袋こそしませんが患者さんが変わる度にきちんと丹念に手を洗って治療して下さいます。治療技術も人柄も良い先生なので是非お薦めの歯科医院です。
18位
山田内科医院 1件
東京都大田区上池台1-40-3
平均点以上だと思います。
説明も親切で分かりやすいです。
近所の主治医として利用させてもらっています。
19位
秋田医院 1件
東京都大田区西蒲田6-10-8
家族みんなでお世話になってます!
院長先生は、どんなに混んでいてもしっかり話を聞いて下さって、インフォームドコンセントもバッチリ!
子供に対しても、きちんと話をしてくださって、いつも笑顔で接してくださいます。
どんな些細な事も安心して相談できるお医者さまです。
看護士さんも受け付けのスタッフの方もとても親切で優しくて、
「信頼できるホームドクター」です!
20位
渋谷歯科医院 1件
東京都大田区蒲田5-36-2 エコービル2F
いつも見てもらってありがとうございましたすばる君私の事を治療してね
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
大田区の診療科目を選択