口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都墨田区の病院一覧

1位
山田記念病院 3件
東京都墨田区石原3-6-3
この病院の内科の先生、すごく親切で丁寧に対応してくれる。大阪から錦糸町に引越してきたばかりの頃、ずっと腹痛がつづいて、近所の内科にいったらだいじょぶでしょうといわれてしまった。で、その後もあまりにも続くからここの病院にいったら胃が炎症を起こしていたことを発見。。行かないままにしてたら大変だったて。ほんまこの病院の内科の先生に会わなかったらあぶなかったわ。。 他の口コミを見る
2位
賛育会病院 3件
東京都墨田区太平3-20-2
【総評】良し
【理由】①会社の健康診断で行ったが、詳しい解説(問診?)が有り、
     今後の生活の指針まで教えてもらった。
    ②内科、小児科、眼科にかかったが、先生が真面目で一生懸命。
     誠実な先生が多い気がする。(キリスト系だからか?)
    ③小さいが一応総合病院。地元にこうゆう病院がほしい。
     遠いけど、健康診断以来、家族でここにかかっている。
【懸念】最近、病院長がかわったらしい、すこし病院の雰囲気がかわたように感じた。(2006.8) 他の口コミを見る
3位
タロー歯科 1件
東京都墨田区八広2-49-16 コーポヤマ
以前、通ってましたが先生は腕が良いし、長く通わせないし私は好きでした。今は引っ越してしまって少し遠くなってしまったので違う歯医者に通っているがイマイチ治療方針が納得いかないので遠くても又通おうかと思っているくらい。歯科助手の女の人たちはサバサバしててちょっと冷たい感じがしますが私はこのほうが好き。
4位
衣理クリニック 1件
東京都墨田区菊川3-20-9 マルセイハイム1F
本当にとてもステキな上手な先生なんです。そして病院内の雰囲気も心地良いです。以前、他院でヒアルロン酸の注入後1ケ月経過したぐらいに部分的にすごい弛んだように見えてしまい、涙ながら経緯をお話して相談しましたら、じっくり聞いて下さり「難しい場所ですがやってみましょう!」と修正して下さいました。とにかく腕の良い先生です。そして女性の味方であり、その立場になって考えて最善の方法を提案・施術して頂けると実感しました。今回もヒアルロン酸を私の希望通りに的確に注入していただき、再度確信しました!!やはりスーパー衣理先生はすごい!と・・^^他にはもう行けないと思います(今は表参道付近に病院があります)
5位
宇田川歯科医院 1件
東京都墨田区石原3-21-5
宇田川歯科医院はオススメです。先生の説明が丁寧で、治療方針がはっきりしていて素人でも分かりやすい。また、患者のことをよく気遣ってくれて、麻酔も全然痛くないのは技術なのでしょうか、患者にとってはありがたい。先生の性格もスポーツマンタイプで、さわやかです。スタッフの方もよく教育が行き届いていて、いやな思いをしたことがありません。
待合室でよくほかの患者さんがお礼を言っているのを見ても、やはりいい歯医者さんなんだなあって実感です。
待合室で隣の夫人がもう20年近く通っていて、治療は20年前の一度だけで、後は定期健診でずっと通われているとの事。「ものすごく上手な先生よ。ほかの病気で入院したとき、たまたま歯科もあってそこの先生が私の歯を見学させてくれって来て驚いたの。レントゲンを見てすばらしいの一言だって、褒められて私もとてもいい気分でした。」と言ってました。事実私の治療もとても快適で、よく噛めて、満足しています。
6位
高石整形外科医院 1件
東京都墨田区文花1-21-9
先生はこちらの顔を見ません。パソコンの画面を見ています。
非常に冷たい印象を受けます。病院自体が非常に暗いです。二階から怒鳴り声が聞こえてきたことがあります。
7位
森下駅前歯科クリニック 1件
東京都墨田区立川1-1-1
何年も色んな歯医者に観て貰っていてもなお患っていた歯をあっという間に治療してくれました。まさにゴッドハンド!
あいウイメンズクリニック 0件
東京都墨田区錦糸1-5-14 サンヨー堂錦糸ビル3F
あきやま歯科 0件
東京都墨田区吾妻橋2-2-5
アサヒタワークリニック 0件
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール吾妻橋ビル2F
あらかわ矯正歯科 0件
東京都墨田区錦糸1-4-13 金友堂ビル6F
アルカイースト歯科 0件
東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
いまい歯科医院 0件
東京都墨田区東向島6-9-10 内海ビル2F
いわき眼科クリニック 0件
東京都墨田区東向島6-31-2
イワサキ歯科 0件
東京都墨田区錦糸4-14-2
うが歯科医院 0件
東京都墨田区緑2-19-3
おおくぼ歯科クリニック 0件
東京都墨田区菊川3-6-6-107
おかやす歯科医院 0件
東京都墨田区亀沢3-4-10
キクノ耳鼻咽喉科クリニック 0件
東京都墨田区錦糸3-4-1
きたづめクリニック 0件
東京都墨田区太平3-10-6
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
墨田区の診療科目を選択