口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都中央区の病院一覧

1位
安江レディースクリニック 5件
東京都中央区日本橋小舟町15-15 ルネ小舟ビル4F
先生が女医さんなので、まず女性には気分的にいいと思います。病院自体は小さなところなのですが、病院の内部もお花があったり配慮がされています。 他の口コミを見る
2位
聖路加国際病院 4件
東京都中央区明石町9-1
こちらの婦人科を紹介されて受診したものです。
看護婦さんのご対応はとても優しくすばらしいのですが、
先生への不信感が拭えず転院させて頂きました。

多くの患者さんを抱えてらして、一人一人の診察を効率化したい気持ちはよくわかるのですが、説明力がなさすぎます。
その説明じゃわからないから聞いているのに、質問すると明らかに不快感を隠さない、自分のいい間違えを患者のせいにする、自分が正しいということを何度も誇示するというような調子で、この人生のピンチな時に、この先生を信用していいのだろうかすっかり不安になって、転院させて頂きました。
もちろん、紹介状等は書いていただいていろいろとアフターフォローもして頂いたのですが、やはり転院してよかったと思っています。
他の口コミを見る
3位
銀座ウィメンズクリニック 2件
東京都中央区銀座6-12-13
先生がすごくやさしい・・・卵巣のう腫と子宮内膜症で通っています。一度別の病院で手術しているので、そのときと比較して「この検査はしなくてもいいんですか?」とかいろいろ聞いてしまうのですが、いやな顔ひとつせず、答えてくれます。男の先生に抵抗ある方も、この先生なら安心しておまかせできるのではないでしょうか。いままでろくな産婦人科医に会ったことがありませんでしたが、やっと長く通える病院に出会えたって感じです。 他の口コミを見る
4位
銀座医院 2件
東京都中央区銀座7-13-15
4階の健康管理センターはホテル並に綺麗で、スタッフの方も親切丁寧。 他の口コミを見る
5位
石原診療所 2件
東京都中央区月島3-14-9 岩崎ビル2F
かなりご老体な先生ですがとっても腕の良い有名な先生です!でも先生の日は凄く混みます・・・中々時間が合わないのがなんてんです。 他の口コミを見る
6位
いしせ脳神経外科クリニック 1件
東京都中央区湊1-8-15
少し前のことになりますが、めまいを感じることがあり、心配になって受診しました。MRIなど、いくつかの検査を受け、結果としては特に心配な点はなかったのですが、長年肩こりから来る頭痛だと思っていたものが、片頭痛であることが判明し、内服薬の処方を受けました。
先生は気さくな感じの方で、わかりやすく良く説明をしてくださいます。
完全予約制なので忙しい方にも便利です。家族や家族の知人など、何人かの方を紹介しました。
7位
エド日本橋歯科 1件
東京都中央区日本橋室町1-9-10 三忠堂ビル2F
虫歯暦40年 かかった歯科医院二十数軒。 その中で№1です。
とにかく腕がいい。  ただ、必要とあらば保険診療にはこだわらないので、情況によっては「\」の覚悟が必要です。 とは言っても、精密な検査をした上で、事前にきちんとした説明があり、見積書まで出してくれますので、納得いってからの治療となります。色々な理由をつけて、むやみに自由診療をやりたがるたぐいの医師とは一線を劃せる信頼できる先生だとおもいます。
今有る歯を最良のコンディションに修正して、少しでも長持ちさせたい方にはおすすめ◎(二重丸)の歯科医院です。
8位
ノエル銀座クリニック 1件
東京都中央区銀座7-5-4-3F
ノエル銀座クリニックぼったくりヤブクリニック
9位
ほそのレディースクリニック 1件
東京都中央区勝どき2-10-4 宮野海運ビル4F
アテローマということでリンデロンVGという薬を処方された。2、3日すると皮膚が破れ、化膿してきたので、薬をつけるのをやめ再度病院に行くと、化膿したところに針のようなもので穴をあけ、芯をとったと見せられたが、とても小さく芯とは思えないものであった。「薬をつけなければ駄目だ、あとは薬をつけてれば直るのでもう通院しなくていい」と化膿している状態で言われた。不安になって別に皮膚科に通院したところ、「こんな薬をつけてはいけない。芯もそんなに小さいはずはない」といわれ呆然となった。現在は、新しい皮膚科で快方に向かっている。
10位
やべ耳鼻咽喉科 1件
東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビル4F
女性の先生でやさしかったです。わたしはこの病院好きです。
11位
ヤマトデンタルクリニック 1件
東京都中央区日本橋大伝馬町9-9
「医療はサービスであり、医師(病院)はサービス業である」という事実を、全スタッフに徹底、実践している歯科。治療方針等については納得がいくまで、十分な説明を受けることができる。医師が複数名いるため、時に必要に応じて意見交換をしながら治療を進める。この点で安心感があり、技術的にも高レベルであると感じる。設備面も充実しており、休診日も少なく、利用しやすい。
12位
岡崎歯科医院 1件
東京都中央区新川2-18-10 コヒナタビル1F
どなたか移転先をご存知ですか? 連絡先も不通で、治療が出来ず困っています
13位
銀座メディカルクリニック 1件
東京都中央区銀座4-10-15 三幸ビル別館2F
受付で名前を呼ばれますが、個人情報の取り扱い上気になります。診察券と番号札などを交換して番号で呼んでいただくわけにはいきませんか?
14位
銀座メンタルクリニック 1件
東京都中央区銀座1-7-6 タニザワビル8F
心療内科・精神科に何軒か通いましたが、最終的にはこちらで治療しました。

待合室は狭いですが、患者さん同士が目を合わせなくてもいいよう、配慮されています。
診察は予約制で時間の前後が少ないです。

場所が銀座1丁目で便利であること、また入り口がわかりづらいので、通いやすい(誰かに見られてないか気にしなくてよい)です。

先生は一人で、優しい先生です。
時に厳しいことをいうこともありますが、それは治療のためです。最後まで治療してくださいました。
保険適用のカウンセリングもあり、薬を出すだけの多くの病院とは異なっています。

お医者さんやカウンセラーとの相性もあると思いますが、私はこちらで病気が完治しました。
15位
銀座三原通り歯科 1件
東京都中央区銀座2-8-5 石川ビル2F
かみ合わせを治してもらったら腰痛と頭痛が治りました。
親子の先生ですが、息子さんの方はレーザー治療が得意だそうです。
歯だけでなく、他の病気や症状も総合的に診て指導してくれます。ここで売っている歯ブラシはかなりやわらかめですが歯には良くて気に入っています。
16位
後藤皮膚科クリニック 1件
東京都中央区京橋2-8-21 昭和ビル別館2F
とても親切な女医さんです。特に女性が気になる美容にかかわる問題についても親身になってくれます。
病気のことも、詳しく説明してくれますし、こちらの疑問にもゆっくり熱心に答えてくれますので、安心できます。
17位
信州会クリニック 1件
東京都中央区日本橋堀留町1-2-13
待ち時間が少なく、スムーズに診察が受けられるので助かります。院長の説明も的確でわかりやすく、信頼のおけるクリニックです。
東洋医学にも精通されている先生ですので、漢方薬にご興味のある方には良いクリニックかと思われます。
18位
東銀座クリニック 1件
東京都中央区銀座5-13-2 長岡ビル4F
とっても親切・丁寧です。
私はセラピーからの紹介で初めて訪れましたが、セラピーの方も「鬱の症状の重い方でも、このクリニックでは、再発する方もほとんどなく、患者の評判も良いですよ」と紹介されました。

先生は、数多くの患者さんを見ていることもあり、合う薬を探す際も、適切な処方をしてくれます。丁寧な治療のおかげで私の鬱も2年ですっかり治りました。
19位
日本橋えがわクリニック 1件
東京都中央区八重洲1-1-3 寿ビル2F
禁煙を決意しました。院内処方ですぐ貼り薬を貰えるので忙しい時でも便利です。健康保険の期間内に成功させようと決意しています。
20位
日本橋清洲クリニック 1件
東京都中央区日本橋浜町2-54-1ブリリアンス日本橋浜町四番館102
何回か内科を利用したことがあります。講演会やセミナーに忙しい先生で、臨時休診になることが多く、それで通院を止めました。
ただ、ここで処方してもらった薬は非常によく効きました。非常に重かった風邪の症状が、薬を飲んで1時間も経たないうちに改善され、驚いたのを覚えています。他の病院で処方してもらった薬では、そういう経験がなかったので‥。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
中央区の診療科目を選択