口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都港区の病院一覧

1位
芝パークタワーデンタルクリニック 54件
東京都港区芝3-42-2
行く度に先生が違いましたが、どの先生に当たっても丁寧な対応でよかったです。
こちらの気になっていることにも的確に答えていただけました。 他の口コミを見る
2位
井本歯科医院 15件
東京都港区西麻布4-3-2
少しの麻酔で痺れることなく治療していただけました。
痛みもほとんどなく、様子をみながら丁寧に治療してくれました。
説明が丁寧でわかりやすかったです。
安心して通院できる歯医者です。 他の口コミを見る
3位
赤坂デンタルクリニック 7件
東京都港区赤坂3-13-13
お医者さんも丁寧だし、皆さんむっちゃ優しいんで好印象ですv(^o^)でも待っているときが暇なので幅広い年齢層の本を増やしてほしいです!!!それ以外は好きです。まえに行っていた歯医者さんより愛想が悪い人もいないのでww
これからも通うのでヨロシクお願いします(*^O^*)ではGOODBYE^^ 他の口コミを見る
4位
金杉橋クリニック 3件
東京都港区浜松町2-7-11 第1日化ビル2F
美容皮膚科も新設されたというので、以前から気になっていたシミの相談をしました。
特に、化粧品と皮膚のメカニズムに詳しい先生がいらっしゃったので、色々勉強になりました。
特別、医院備え付けの化粧品を押し売りするわけでもなく、自分の使っている化粧品でまず治療していきましょうという言葉に安心しました。
資生堂さんと取引があるようで、サンプルとかももらえて、今までの皮膚科の病院って感じじゃなくて、気軽に相談できてよかったです。
他の口コミを見る
5位
ひびおクリニック 3件
東京都港区西新橋1-5-9TSビル8階
病院にありがちな独特な冷たさがなく、あたたかい雰囲気のクリニックなので、「病院に行くと思っただけで緊張してしまう・・・。」ということがないのが、とてもありがたいです。先生も、いかにも『精神科の先生』という感じの、一方的に説教を言って叱り付けてくるようなお医者さんではなくて、こちらの話をよーく聞いてくださるので、気持ちが落ち着きます。うつ病は、パパッとすぐ治ることは難しいですが、こちらのクリニックには、長く通わせていただこうと思います。 他の口コミを見る
6位
ブライトデンタルケア青山 2件
東京都港区北青山1-4-6 246青山2F
きれいな医院で、先生も優しく対応してくださいました。治療も早く終わって大満足です
他の口コミを見る
7位
新橋アレルギーリウマチクリニック 2件
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル318
待たされず、しっかり診察してくれて信頼できます。
呼吸器内科だけでなくアレルギーを専門としているので
喘息の私には最適です。 他の口コミを見る
8位
東京専売病院 2件
東京都港区三田1-4-3
以前、歯科口腔外科の斎藤先生に抜歯をして頂きました。
親不知4本全てお願いしましたが、うち3本はいずれも真っ直ぐはえていなかったにも関わらず、数秒で終了。
友人たちから、数々の悲惨な親不知抜歯物語を聞いていたので、相当時間がかかるだろうと覚悟していただけに、最初は抜歯されたのに気がつかなかったくらいです。
グリグリっと数秒力が加わったので「あー始まったな」と思っていたら、「ね、痛くなかったでしょ?血が止まったら帰っていいからね。」といわれ、「??!!え、もしかしてもう終わったの?」という感じでした。
残りの1本は埋没歯だったので多少時間がかかりましたが、それでも切開から縫合まで10分程度。
大抵の友人たちの「数時間かかった」という話しを思えば、あっという間ですね。
埋没歯の後はさすがに多少腫れはあったものの、いずれの抜歯後もまったく鎮痛剤を飲む必要がないほど痛みはありませんでした。
とってもお勧めのドクターです♪
ただ一つ残念なのは、指先の「煙草臭」が気になることかなぁ。
旧専売病院だから仕方がないのか!?(苦笑)
当然、手洗いはされているけど、嫌煙家の私は敏感に感じます。

予約制でも大学病院の場合、待ち時間が長いことが多いですが、こちらはせいぜい押しても15分から30分未満です。
朝一の予約ならまったく問題ありません。
ただし薬が院内処方で他科と一緒になるので、会計後の薬待ちに結構時間がかかります。
病院全体や診察室、診察台はお世辞にも綺麗とはいえません。
ちなみに、病院名が「国際医療福祉大学付属三田病院」に変更になっています。 他の口コミを見る
9位
あさか歯科医院 1件
東京都港区南青山3-18-19 KIMIJIMAビル8F
私はセラミックを奥歯に入れましたが、仮歯でも本物の歯のようにリアルに作っていただきました。治療が丁寧で良かったです。
10位
イマイ歯科クリニック 1件
東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番ハイツ2F
親知らずが痛くて他サイトで評判のよかったイマイ歯科に行きました
レントゲンを取りその日に治療をして頂き
抜いたのも分からない程
痛みもなかっです
先生は優しく
腕も間違いないですょ!
11位
ウスイ内科クリニック 1件
東京都港区元麻布3-1-38-2E
風邪をひいて診療してもらいました。
初診で予約なしのため、30分くらい待たされました。熱と咳がありました。
院長にみてもらいましたが、口開けて1分くらいで診療おわりで、薬飲んでおいてと言われました。
流れ作業なんだろうけど、HPで地域密着とかうたっているわりには、なんだか冷たい感じで、2度と行くことはないと思います。
12位
タイラデンタルクリニック 1件
東京都港区南青山5-5-25
先生が優しくフレンドリーで、治療も早く的確です。
矯正方法も、裏側から見えないようになど、今まで知らなかったやり方をしてもらい、気づかれずに完了しました。
クリニックの雰囲気や音楽も良いし、可愛いグッズを売っています。
表参道から5分ほどで便利です。
13位
マリーゴールドクリニック 1件
東京都港区赤坂3-2-2 アマンド赤坂ビル4F
女性だとなかなか行きにくい肛門科ですが先生は女性で、患者も女性が多く受診しやすいクリニックでした。
14位
虎の門病院 1件
東京都港区虎の門2-2-2
体外受精を受けるためにこちらの病院に通っていました。予約を入れても毎回3時間待ち。血液検査がある時は5時間待ちの事もありました。
そして数回のチャレンジで幸いにも妊娠の判定を受けましたが一週間後の検診の前に腹痛を伴う出血があり朝一番に病院に電話をしました。そこで状態を説明し診察をお願いしたところ予約外の人はは10時半までにくるように言われました。私の家は病院まで2時間半かかります。間に合わないかもと伝えると予約外だから・・とそして近くに産婦人科ないんですか? 次の予約までは他に通ってもらっても結構です。って言うんです。ありえますか? わざわざ2時間半かけてでもこの病院に通っていたのですよ。
そんな何かあった時に見てももらえないような病院に体を任せられますか?
そして怒りもおさまらないまま、他の病院に行きました。すると切迫流産の可能性とそれよりも卵巣が腫れていて腹水がたまっていていると入院をすすめられました。虎ノ門病院では一切そんな説明は受けていませんでした。 
私はこちらの病院はおすすめできません。
15位
新橋眼科医院 1件
東京都港区新橋1-16-4 あさひ銀新橋ビル8F
子供の頃から通ってます。

おかげで大きな病気を早い段階で発見して下さいました。
とても感謝しております。
16位
西麻布デンタルクリニック 1件
東京都港区西麻布4-1-4 MKビル2F
クリーニング中は痛みが無いので、ついついねてしまう
17位
前田歯科医院 1件
東京都港区芝1-11-15
昔、パソコン通信の仲間からこの歯科医院を教えていただき、東京の歯医者さんのイメージが変わりました。
綺麗な歯科助手、衛生士さんはいません。奥様とお二人でやられている、とっても素朴な田舎の歯科医院という感じです。
説明は的確で、腕も確かです。無理に自費の治療をすすめることもしません。治療ではなく、審美歯科を望む方には向いていませが....。ここは絶対おすすめです。郵便局の横だよ。
18位
東京慈恵会医科大学附属病院 1件
東京都港区西新橋3-19-18
先日白内障の手術を致しました。
一週間経ちましたが、非常に経過は良好です。片目のみの手術でしたが、痛みもなく翌日に眼帯は取れました。ほんの少し目が赤くなっていただけで、通常の充血の域を出ていませんでした。
T教授に手術を執刀していただきました。翌日鏡で見ても、どちらの目を手術したのか全く私には見て判断できないほどでした。入院は一泊二日でしたが、日帰りより安心できて良いのではないでしょうか。
右目の白内障について、医師の診断は15年ほど前が最初でした。若年性でした。車の運転が不自由になってきたための入院でした。実際の手術時間は10分足らずでした。手術台にのっていた時間は30分くらいだったしょうか。
信頼できる先生です。
19位
藤川歯科医院 1件
東京都港区浜松町1-21-4
歯周病でお世話になってます。
先生の対応、歯磨きの指導などとても良いです。
今は、2~3ヶ月に1度定期健診で通ってます。
20位
堀産婦人科 1件
東京都港区高輪3-7-8
テンポよく診察してくれ、きさくな感じもしますが、個人的に
配慮が足りないと感じたので、事実を投稿します。
・触診の理由を告げない
  私の場合は妊娠をしてるかどうかを確認しにいったので、
  触診は必要ないのでは、と聞いたのですが、詳しくは見て
  みないとわからないと触診に通されました。
  今後の妊娠の可能性まで調べてくれるので、詳細確認した
  い場合はいいと思いますが、私にとって触診はあまり気分
  のよいものではないので、する必要性を説明して欲しかっ
  たです。
・触診中、医師がカーテンから顔を出す
  診療中にカーテンをするのは当然で、それは顔を対面させ
  ないためであると思っていたのですが、普通に顔を出し、
  内部スコープの画面を見るよう指示し、そのまま説明して
  いました。
・「今後、妊娠するのは難しいですね」といわれた
  結婚していますし、子供は欲しいです。生理不順と問診票
  に書いているし、自分でも自覚していますが、医師から言
  われるとコタえる一言です。

←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
港区の診療科目を選択