口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都葛飾区の病院一覧

1位
じゅん矯正歯科クリニック 3件
東京都葛飾区東金町1-22-6
恐がりの私ですが、先生もスタッフも優しく、ここなら通院できそうです。
他の口コミを見る
2位
あらき歯科 1件
東京都葛飾区立石1-19-8
とにかく!

相談に乗ってくれます。
インプラントは、ノーベルという世界1のブランド
でやってますし、出来る場合と出来ない場合を
ちゃんと説明してくれました。

たくさんの若い方達が審美的な相談に乗ってもらって
いました。

私自身もインプラント1本奥歯に入れてもらいました。
前歯の相談にも乗ってもらっています。

すごく分かりやすく、親切丁寧ですよ!!

私の超おすすめ歯医者さんです(^・^)

インプラントメーカーは皆さんも良く調べたほうが
いいですよ~
3位
いとう皮膚科 1件
東京都葛飾区亀有5-30-1 富士ビル1F
1年前位に顔が爛れたままでどうにもならないのでお世話になったのですが(こちらの前に診てもらったところは誤診、患者を馬鹿にするような発言とても医者とは思えないところでした)、先生の説明も写真があってわかりやすくすごくよかったです。待つ時間もそんなに長くなかったです。
4位
たしろ整形外科 1件
東京都葛飾区東金町2-4-18
口コミがないので書き込みさせて頂きます♪
院内は大きい方?で、とっても清潔できれいです♪
スタッフの方々も親切で良い印象を受けます♪
先生もとってもサバサバした親切で丁寧な方です♪
患者さんがいつも満員御礼で
待ち時間は、1時間位はかかりますが(・ω・A;)

レントゲン写真は貸し出し等は行っていないようです。
(私が他の整形外科に貸して欲しいと、頼んだ所ダメでした。)
5位
遠藤医院 1件
東京都葛飾区柴又3-12-18
とても親切で感じの良い先生でした。施設も新築してとても綺麗でした。
6位
吉田機司病院 1件
東京都葛飾区鎌倉4-17-5
本当にひどい病院でした!!
のたうちまわって苦しんでいる親を一日放置し(いくら訴えても医師も看護婦も顔色も変えず。)、結局他の病院の先生に引き取られて助かりました。
7位
金町神経科内科医院 1件
東京都葛飾区東水元3-6-3
口コミがないので、書き込みさせて頂きます♪
ここの内科に通い早半年位経ちます。
先生がとってもサバサバした感じで親身になって患者の話を聞いてくれます♪(むしろ、親切すぎる感じで嬉しくなります♪)
院内は小坪なキレイな感じで、待ち時間も殆どなく、(あまり客がいないから?)お薬も(調べたら)ジェネリック適用なので、価格もリーズナブル!
是非、内科にかかるならば、ここをお勧めします!
(あんまり客増えても嫌だけど、、、私なりに(・ω・A;))
8位
金町中央病院 1件
東京都葛飾区金町1-9-1
産婦人科はこの近所ではそこそこ有名です。特に産科がメインですから、独身の婦人科を受診する人にはあまり向いていないかも。曜日によって(担当医によって)待ち時間がかなり違います。
外科と内科はいつも混雑しています。外科の先生は丁寧に診察してくれる人でした。
9位
高木皮膚科医院 1件
東京都葛飾区亀有3-33-4
2年くらい前に顔が爛れてお世話になりました。誤診でした。子供しかならないと馬鹿にするような態度でトビヒといわれ飲み薬(抗生物質)と塗り薬をもらいました。いわれたとおりに薬を飲んだり塗ったりしていましたが2週間しても治りませんでした。2週間後にもう一度行ったときにはトビヒではないんじゃないかなどまったく疑いもせずまた同じ薬を・・・。飲み続けた結果、ガンジタになりました。二度とお世話になりたくないし、おすすめできません。
その後別の病院に行った結果、金属アレルギーと診断されそちらで頂いた薬で完治しました。
10位
高野医科クリニック 1件
東京都葛飾区青戸6-4-23
皮膚科が有名です。女医さんが2名います。
親切丁寧です。
エステサロンが併設されています。
11位
桜井耳鼻咽喉科 1件
東京都葛飾区東金町1-41-3 第5ウバノビル3F
待ち時間が比較的短い病院です。先生は丁寧だし、看護婦さんは親切です。おもちゃ、絵本も置いてあり、子連れでも安心して受診できます。
12位
四つ木橋医院 1件
東京都葛飾区四つ木4-2-1
おじいちゃんが1人で診察していますが、とても丁寧です。
あまり、混雑していません
13位
小荷田歯科 1件
東京都葛飾区柴又4-13-19
素晴らしい歯科医さんです カップルで歯科恐怖症が克服できました! アフターケアもばっちり! 自分の子供にも見ていただきたい先生です
14位
上野医院 1件
東京都葛飾区東金町1-12-11
小児科に強い病院です。患者さんは子供が多いです。
先生はきちんと説明してくれます。ただ人気の病院のため、待ち時間が長い場合がほとんど。そんなときは近くにあるヨーカドーに逃げ込むパターンがお勧めです。あまり症状の悪くないときは、他の病気をもらわなくてすむと思います。
15位
杉田眼科 1件
東京都葛飾区東金町3-19-1
ここで、白内障手術をしました。
説明も本当に丁寧で、院長の人柄はとても穏やかで
好感が持てます。
スタッフの方も、気さくで、良い方揃いで、満点の病院です。
手術の腕はまったく心配ありません。
16位
名和産婦人科医院 1件
東京都葛飾区新小岩3-23-8
60年前に名和産婦人科医院で産まれました。
あおい内科クリニック 0件
東京都葛飾区水元2-13-6
あさだ歯科医院 0件
東京都葛飾区東四つ木2-8-12
あさの金町クリニック 0件
東京都葛飾区東金町1-18-3
あじろ小児科 0件
東京都葛飾区新宿2-11-15
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
葛飾区の診療科目を選択