口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都文京区の病院一覧

1位
順天堂大学医学部附属順天堂医院 4件
東京都文京区本郷3-1-3
先日行きましたが本当に最悪でした!!午後二時に受付をして、実際に診察してもらったのは午後八時でした。六時間待たされるなんてありえない。。
挙句の果てに終わるのが九時になり診察料の支払いもできまず、後日また来いというのです。
大病院ならではの対応でした。
他の口コミを見る
2位
明神下診療所 3件
東京都文京区湯島1-2-13
引っ越したらしい。。。 他の口コミを見る
3位
内藤クリニック 2件
東京都文京区千駄木4-14-10-2F
自殺未遂を起こした際、カウンセラーから紹介された病院でした。1時間、話をじっくり聞き、適切な入院先を紹介いただきました。5週間の入院の後、毎週通院、診断いただいています。 他の口コミを見る
4位
鄭ウィメンズクリニック 2件
東京都文京区関口1-18-6 ユニーブル江戸川橋2F
今は前の高橋先生が倒れられて、同じ場所で、鄭智誠先生が引き継がれ、誠ウィメンズクリニックになっています。私は、もともとあるのは知っていたのですが、今日初めて区の婦人科健診をここで、受けてきました。木曜日は10時-16時半迄黒島正子女医です。今まで色んな婦人科で受けましたが、家の近くでこんなに良い所に出会えて良かったです。間違いなく他人にお勧めの婦人科でした。 他の口コミを見る
5位
かみやレディースクリニック 1件
東京都文京区本駒込2-10-7
院内は清潔で気持ちのいいところです。
看護師さんも全て女性でとても安心できました。

6位
一宮クリニック 1件
東京都文京区本郷2-27-8 太陽館ビル1F
一宮先生すごく親切でいいです。私自身文京区に30年以上在住していて、いろいろな病院を受診していますが、1番といえるほど暖かくて優しい先生です。看護師さんがまた優しくていいです。近所のお母さんが小学生のお子さんを腹痛で受診しに行った時、おんぶして自宅まで送ってくれたそうです。(診察時間がそのお子さんで終わりだったため、荷物をたくさん持っていたためなど、たまたまそうだったというだけで、おんぶして送迎してくれるわけではありません)
産婦人科が主のようですが、胃痛もちの私には、駆け込み寺です。3人の子供もお世話になっています。
7位
吉村小児科 1件
東京都文京区大塚2-18-6
サクサクとしていて私は好きです。特に働いている母には強い味方です。おススメします。
8位
源一クリニック 1件
東京都文京区本駒込4-38-3
こちらに通って、かなりひどかったアトピーが、ステロイド無しである程度良くなりました。お医者さんも、信頼のおける方です。ただ私は土曜しか行けないので、そのせいかめちゃくちゃ混んでいます。待ち時間2時間とか…。
9位
向丘クリニック 1件
東京都文京区向丘2-21-11
先日、診療時間について電話で問い合せをしたところ、「もう診療は行っていません」との回答。廃業されたのではないでしょうか。
10位
細部医院 1件
東京都文京区根津1-1-15
セカンドオピニオンの為に訪れました。丁寧に説明をしていただき、理解が深まりました。
お勧めのひとつに間違いありませんでした。

11位
伝通院クリニック 1件
東京都文京区小石川4-21-4 安田ビル2F
先生が口が悪い。最初に受診した時は、何で患者の私がこんなこと言われなきゃいけないの?と憤慨しました。が、腕は確かなようでいつも混んでます。数度行くうちに、そんな先生にも愛着を持つようになり、今では家族全員でお世話になってます。
12位
東京医科歯科大学医学部附属病院 1件
東京都文京区湯島1-5-45
ここの内科は・・・。ちゃんと話を聞いてくれない、説明をしてくれない、その上一方的に怖いことを沢山言われ(ガンかもねーみたいな)、とても落ち込みました。結局他の病院に相談したらそんなに大したことではない可能性が大きいとのことをきちんと説明してくれて安心しましたが。。病院も一般企業のように、医者に定期的な研修や教育を行ったほうが良いのではないのでしょうか?(技術の教育だけではなく)
13位
うすだクリニック 1件
東京都文京区本郷4-36-5 ネオパリエ1F
ひとりひとりの診察にとても時間をかけてくださる先生です! はじめて病気に対して安心して帰る事が出来ました。少しずつ治していこうと思えました!
 ただひとりひとり診察にとても時間をかけて下さるので、お時間がない方や症状が重い方は前もって報告した方が良いかもしれませんネ!
アヤメ医院 0件
東京都文京区春日1-5-3-102
いいじま歯科医院 0件
東京都文京区本駒込4-43-1
いずみ内科クリニック 0件
東京都文京区湯島2-31-25
いちはし歯科医院 0件
東京都文京区本郷2-40-11
いわさわ眼科医院 0件
東京都文京区向丘1-13-5 シーアイマンション本郷向丘201
いわぶち歯科 0件
東京都文京区後楽2-19-14 グローリアスⅢ1F
エガワ眼科 0件
東京都文京区向丘1-1-17 タカサキヤ3F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
文京区の診療科目を選択