口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都江東区の病院一覧

1位
百合レディースクリニック 3件
東京都江東区亀戸4-18-4 亀戸メディカルビル5F
婦人科に関する著書なども多い、女医さんのクリニックです。ハキハキとした感じの先生で、内診なども速やかに手際よく行ってくださいますし、こちらの不安などにも的確に答えてくださいます。
いつも混雑しているので、待ち時間がかかるのがやや難点です。時間に余裕のない方は、朝一や午後の診察の初めに行かれることをお薦めします。
毎週水曜日は通常診療はお休みで、カウンセリング専門の日になりますのでご注意ください。詳しくはクリニックのHPなどで、ご確認ください。 他の口コミを見る
2位
あそか病院 2件
東京都江東区住吉1-18-1
こちらの歯科に定期的に通っています。
非常に丁寧な診療で、患者側の心配や疑問にもよく答えてくださいます。治療内容も的確で、他の歯科で完治できなかった患部を根気よく治療してくださいました。窓口の女性も親切で応対も丁寧ですし、治療費も低く抑えてくださるのがありがたいです。
そういった理由のせいか中高年の患者さんの割合が多く、いつも混んでいて予約がとりにくいのがやや難点です。ただし、急ぎの場合も予約患者さんの時間の合間に入れていただいたりして診ていただくことは可能です。
完全予約制なので、必ず事前に電話で問合せを。 他の口コミを見る
3位
おかの小児科 2件
東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F
小さくて、とても優しい穏やかな東大卒の女医さんです。

こどもの気持ち、親の気持ちをしっかりと聞いてくれるので、安心して診てもらっています。

待合室にはちょっとしたプレイスペース、オムツ台、授乳室があり、感染予防の個室もあり、安心です。

ただ、病院が二階にあり階段を上がっていかなければなりません。(ベビーカー置き場有り)

インターネット、電話予約があります。
個人的には…受付の人が少し冷たく感じる時が… 他の口コミを見る
4位
サワイ病院 2件
東京都江東区北砂6-27-17
院長先生は乳腺科の専門医で、予約なしで当日に精密検査を受けられるということで、ある婦人科の先生の紹介で行きました。
検査は女性の検査技師の方で、とても優しく対応してくれたので、緊張がほぐれました。
院長先生も穏やかな感じの方で、説明もわかりやすかったです。
あまり待たされることなく、1日で全ての検査が終わり、結果も聞けたので、江東区付近で乳腺科を探している方にはおすすめです。 他の口コミを見る
5位
五の橋キッズクリニック 2件
東京都江東区亀戸6-2-3
有名な病院だけあって、診察がとても丁寧です。
親への指導もしっかりとしています。
安心して子供を診せられます。 他の口コミを見る
6位
東陽町すばるクリニック 2件
東京都江東区東陽3-27-18
昨日ここに診察を受けに行ってまいりました。
のどが少し痛いだけで、熱もなく のどが腫れてるのかなという程度だったのですが
診察は1分ほどで終わり、薬をもらいに行ったらなんと10種類
喉が痛いだけで薬が10種類ですよ。
信じられない。
薬漬けにされてしまう。
知り合いのMRの子に聞いたら、そういう病院はあんまりいかないほうがいいとのこと
後、実は小さい頃から心音に異常があり、腕のいいお医者さんなら気付くのですが
ぜんぜん気付いてませんでしたね。
他の口コミを見る
7位
イトカワ整形外科 1件
東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲ショッピングセンター2F
腰が痛くて口コミで評判のイトカワ整形外科に行きました。
先生が気さくでおもしろい人でした。リハビリの機械が気持ちよくて、すごく楽になりました。今まで整形外科はよくわからなかったけど、もっと気楽に掛かればよかったんだとおもいました。湿布も買えば高いのに保険が利くし、コルセットも保険で500円ぐらいだった。接骨院に行くより断然安い。スーパーにあるので駐車場の心配もないのもよかったdす。
8位
いよりこどもクリニック 1件
東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲ショッピングセンター2F
土曜日は毎週、日曜日も第2、第4は開いています。
また平日も1度受診したことがあれば電話で確認の上ですが7時まで待っていてくれます(通常の診療時間は6時まで)。先生はいつでも丁寧に診察、説明してくださいますし、受診したこと以外でも気になることがないか必ず聞いてくれます。
加えて待ち時間が長くなりそうなときはポケベルを貸し出してくれてお買い物をしながら時間をつぶせます。
さらにイオン東雲店の中にあるため駐車場の心配も要りません。
働く親にとってはとても利用しやすい病院です。
9位
オビ内科クリニック 1件
東京都江東区潮見2-1-10 メゾン・デ・ラ・メール1F
HPで予防接種のプライスリストが掲載されていたので、予約や料金の確認に2度ほど電話で問い合わせをしました。
3度目の電話で予約をとる段になって、急に料金が値上がりになったとのこと。しかも¥4200が¥5800に。
HPの更新もしていないし、わずか1週間の間にこのような値上げって、足下見ているとしか思えません。
いくら言い値の予防接種とはいえ、あんまりだと思いました。
10位
ギャザリアデンタルクリニック 1件
東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリア・タワーS棟3F
オープンしてしばらくしてから数ヶ月通いましたが、受付の方の対応が良かった。治療前も治療後も、とてもリラックスさせてもらえました。2ヶ月ほどで辞めてしまわれたようで残念でした。その後、知人も何人か通院していましたが、かなりスタッフが替わってしまったようです。治療に関しては特に可もなく不可もなくといった感じです。
11位
さかえだ歯科 1件
東京都江東区南砂4-12-18
先生の説明がとっても詳しく丁寧に教えてもらえて安心して治療を受けられました。
予約制がキチンとしており待ちません。
他は予約制でも待たされたりウンザリだったのが全くありません。

スタッフの方も優しく明るい空気でした。
12位
ナオデンタルクリニック 1件
東京都江東区東陽4-2-4 富士ビル2F
若い好感の持てる先生で腕もしっかりしてると思います。衛生士の先生も丁寧で今まで歯医者は一回きりだったのが今後も定期健診等でお世話になろうと思います。予約の時間に行っても待たせる病院が多い中、ここは時間厳守で診てくれます。
13位
ひまわり皮フ科 1件
東京都江東区亀戸2-26-8 風月堂ビル2F
丁寧に、的確な診療をしてくださるせいか、いつも非常に混んでいます。でも、安心してかかることができるので、皮膚科を利用するとなると、やはりここに通ってしまいます。
私が通院していた頃(1年ほど前)には受付にノートが置いてあり、そこに来院順に自分の名前を書いていくので、あと何人ほどで自分の順番が来るのかなどがわかり、便利でした。その後、院長先生以外にも医師が増えたようなので、以前に比べると待ち時間が短縮されたかもしれません。
14位
みかみ皮膚科 1件
東京都江東区千田14-9 149ビル2F
とても親切丁寧に診察してくださいます。よけいな治療や薬はない、という感じですし、通院も必要最低限。(よく、毎日診せに来てくださいと言うところがありますが、そういうことは全くない。)
皮膚科以外でも内科などの相談にも乗ってくださいます。
信頼できる先生です。
15位
高田クリニック 1件
東京都江東区海辺14-5
他の医院で風邪と診断されたものの悪化するばかりで、こちらで診断。初診から尿検査、血液、レントゲンと項目は多かったですが気管支ぜんそくと判明。先生はご年配ですがその分、しっかり説明頂き、症状から薬の増減も対応頂き感謝しております
16位
東大島レディースクリニック 1件
東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島1F
二度程受診しましたが、先生が外国の方で、あまり言葉のやりとりがうまくいかなかった為、病院を変えました。病院自体は綺麗でした。
17位
東大島医院 1件
東京都江東区大島9-4-1 東大島ファミリーハイツ1F
一度受診しましたが、先生が外国の方で、満足に話が伝わらなかった為、再診の日に行きませんでした。
18位
浜本医院 1件
東京都江東区深川1-5-3-2F
いつも女性の先生に診ていただいています。元気のいい感じの先生で、必ず触診などして、丁寧に診てくださいます。
軽い風邪などの場合は無駄な薬は出さず、必要最低限の処方で何点かの注意点を教えてくださって、寝て治すことを薦めてくださるところなどに好感を覚えます。
区の検診などでも利用しますが、短時間で一通りの検診が済むので非常に助かります。
19位
北砂クリニック 1件
東京都江東区北砂2-14-20
とても話しやすい先生です。ここでは出産は受けてないとのことでしたので里帰り出産される方におすすめだと思います。
とにかく待ち時間が短い、予約なしなのに待っても1時間程。最速10分。
診察室(1ヶ所)で血圧・体重・エコー・問診ができる。
問診が流れ作業ではない、聞きたいことが遠慮なく聞ける。
空いてる時はエコーもゆっくり見ることが出来た(主人と行った時はエコーを見ながらかなりしゃべってました)
ただ、エコーの機械が古いタイプのものらしく推定体重はわからないようです。ちなみに建物も古いです(^。^)ゞ
次もここに通おうと思います(^o^* )
20位
野崎クリニック 1件
東京都江東区門前仲町2-11-8
うつの症状が改善せず、いくつかの心療内科を
まわりましたが、その中でもここの先生の対応が
最も良く、診療の段階で不安が和らぐのを感じました。

今までの病院では「改善の兆しが見えるまでに時間が
かかる」ということも知らされず、「病院に行っても
治らないのか」とさらに落ち込むだけで、すぐに通院を
やめてしまいましたが、ここの先生はまずそういう
不安を取り除く事から始めてくれ、本当に患者の事を
考えてくれているのだと感じました。

私はそれほど多くの心療内科を知っているわけではないで、
ここの病院が特別優れているかはわかりません。
ただ、ここよりも酷い病院があるという事と、そういう
病院では症状が悪化することもあるというのは事実です。

私と同じ症状の方で、そういう最悪の病院に行くのだけは
避けたいと思っている方の参考になればと思い、
ここに書き込みをさせてもらいました。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
江東区の診療科目を選択