口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都品川区の病院一覧

1位
おおしまこどもクリニック 3件
東京都品川区南大井3-16-11
とっても、親切で納得できるまで、ちゃんと説明してくれるので、おすすめです。

小児科なのに、階段なのはすこし不便ですが・・・
他の口コミを見る
2位
NTT東日本関東病院 2件
東京都品川区東五反田5-9-22
腰椎圧迫骨折に方に推薦できます!
経皮的椎体形成術という先進の治療が可能です。
お年寄りでも手術可能だそうです。
ペインクリニックで扱っています。
林摩耶先生のチームに執刀していただきましたが、予後も順調です。腰椎のつぶれがひどく、難しいケースだったようですが、うまく整復していただけたようです。
特に「痛み」は劇的に改善されました。施術当日に効果が現れ、翌日には軽快しました。
(ただし、寝たままの状態が長かったので筋力低下のため、すぐには歩行できませんでした)
病院全体も非常に雰囲気が良く、看護師さんを含め、皆さん親切です。おススメの病院ですよ!

他の口コミを見る
3位
さいとうファミリークリニック 2件
東京都品川区旗の台1-8-3
いつも親身になって、一緒に考えてくださいます。
診断治療も適切で、本当にいい先生です。
親子3代でお世話になっています。 他の口コミを見る
4位
ジュン歯科クリニック 2件
東京都品川区南品川2-4-1
優しくて 腕もよく
親知らずを抜いた後も
痛みも はれもなかったです。

説明もしっかりしていて 安心感があります。 他の口コミを見る
5位
大井産婦人科医院 2件
東京都品川区大井5-1-18
よくある町医者という感じです。
院長の話し方は、最初は優しいですが、ちょっと突っ込むと本性が出てきつくなります。
患者は口ごたえするな、という感じ。
医師としてどうなの?な適当な診察もあります。
とにかく料金設定が高い!!! 他の口コミを見る
6位
大井町若林眼科 2件
東京都品川区大井1-50-7
院長である若林淳子医師の、患者への対応が極めて悪いです。
高圧的、威嚇的、一方的な物言いで、非常に不愉快な思いをします。
また技術面も疑問で、先日は瞼を裏返しての検査の際、
爪を立てられて瞼が切れ、出血しました。
痛いので身を引こうとすると、顔を寄せるようにと、高圧的かつ強い口調で注意され、痛いと言うことも出来ずに必死で耐えることしかできませんでした。
医療技術、人間性、共に程度が低いと思います。
院長以外のスタッフは感じが良いだけに、非常に残念です。 他の口コミを見る
7位
鈴木歯科医院 2件
東京都品川区大井1-7-6 THビル2F
飛び込みでしたが、不安のない。よい歯医者さんです。 他の口コミを見る
8位
きよみ歯科クリニック 1件
東京都品川区西大井6-4-14
女医の先生で優しく丁寧だし料金も安い気がする。スタッフも親切で子供の患者さんも多く医院全体が明るくいい感じ。
9位
さがらレディスクリニック 1件
東京都品川区上大崎3-14-35 山手ビル1F
紹介じゃないと診ないみたいで初診は断られました
10位
とごし耳鼻咽喉科 1件
東京都品川区戸越4-1-17 サタール戸越1F
先生はやさしい方でした。看護士さんたちがやたらと多くて態度もあまりいい印象は受けませんでした。でも先生は好きだったので、また何かあったらお世話になると思います。
11位
ばんどう歯科医院 1件
東京都品川区大井1-48-9 駅前ビル1F
よく、説明をうけて安心できた
12位
荏原中延歯科医院 1件
東京都品川区中延2-8-12
2年ほど前に、閉院されました。
現在同地は、内科、心療内科、脳神経外科の「中延医院」になっています。
13位
菊地眼科医院 1件
東京都品川区中延4-4-8
繁盛しているせいかいつも混んでいますが適切な処置をしてくださいます。たかがものもらいでも洗浄して薬をつけて直すこともあるしやたら切ったりはしません。先生も受付の方も複数いらしゃるので人にもよりますが古くからの先生に当たるとラッキーと思います。無駄口をきかず職人さんのようです。
14位
吉原医院 1件
東京都品川区戸越5-8-5
今は小児科と内科だけみたいですよ。予約制とのことなので当日でも電話してから行った方がいいみたいです。近所なので前を良く通りますがいつも混んでいる様子です。
15位
近藤歯科医院 1件
東京都品川区中延2-6-13
今年の春、閉院されました。(医院のドアに貼紙がありました)
16位
三浦医院 1件
東京都品川区西五反田5-10-6 上辻ビル104
以前近くに住んでいた時は通い付けのお医者さんでしたが転居しても体調の悪い時には三浦医院でないと…と思い電車通院する位、信頼出来また我侭な患者には叱り付ける位温かいドクターで疲れやストレスからくる顔面神経痛など…「少々荒治療だけど必ず治してやる!から心配するな!」の言葉を信じ通院し短期間で完治致し非常に感謝して折ります。
17位
三橋医院 1件
東京都品川区南品川6-18-11
風邪を引いたときにいきました。
 自宅兼診療所という、昔ながらの診療所という感じでした。
 ちょっと風邪を引いたときにフラッと立ち寄ることができます。ただし、規模が小さいのと、おそらく昔ながらの薬を使っているので、大きな病気かもしれないときは、ちょっと心配な面もあります。
 先生と看護婦さん二人でした。二人ともとても親切で優しかったです。
 かわいい子犬が出迎えてくれます。
18位
小野歯科医院 1件
東京都品川区北品川1-28-5
設備的には小さめの歯医者さんですが、先生の説明が丁寧でしっかりとしています。
19位
天王洲郵船ビル歯科 1件
東京都品川区東品川2-2-20 天王洲郵船ビル108C
位相差顕微鏡で口腔細菌を見せていただいた時には、歯周病治療の大切を痛切に感じました。
20位
島津山眼科 1件
東京都品川区東五反田1-5-1
ものもらいが、2ヶ月治らず診ていただきました。
島津山眼科に移り
ました。 若くて清潔感のある優しい先生で、症状を
丁寧に説明してくださり、治療方法も、3つあって、こうこう
ですが、どうしますか、と聞いてくださり、とても安心でき
ました。 目の病気になったら、今後はこちらの医院にしよう、
と決めました。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
品川区の診療科目を選択