口コミ動物病院ランキング

市川市の動物病院一覧

千葉県市川市湊新田2-3-6
クチコミ:7件
うさぎがお世話になっています。
女性の先生が担当ですが、とても親切丁寧な対応をしていただき
とても信頼できます。

千葉県市川市妙典3-12-16 フクシン21 1階
クチコミ:6件
夜8時まで診てもらえます。
土日もやっているので助かります。

千葉県市川市真間2-8-7
クチコミ:3件
先生も看護師さんもとても優しく親切です。
病気の説明・検査・治療方針についてかなり時間をかけて丁寧に説明をしていただきました。
無駄な検査や薬は使わずにしっかりと手をかけて診てくださる先生です。
こちらの話しも優しく聞いてくださるのでなんでも相談できます。

千葉県市川市鬼高1-95-20
クチコミ:2件
先生は最初 目を合わせてくれず 説明も早口
無駄な話は出来る雰囲気ではない感じ・・・だったが
でも何度も通ううち にっこり笑ってくれたりして
動物にも 実は優しい声がけしてくれていたり
分からない事は知ったかぶりしないで ちゃんと調べてくれている様子。
多分 シャイで真面目な人柄なのかも。
待合室にも 動物のお医者様関連の漫画が置いてあり
ちょっとウケタ。

看護士さんも とても感じの良い人。ワンやニャンの事を親身に考えてくれますし よく覚えてくれています。



千葉県市川市大洲2-8-29
クチコミ:1件
ありむら先生は、親身になって話をよく聞いてくれて、飼い主共々良く診療してくれます。とても評判がいいので、待合室は混みますが、診療代も他院よりずっと良心的!!

千葉県市川市国分1-5-10
クチコミ:1件
こんな先生に出会いたかった。。出会えてよかった。。と思える獣医さんです。
こちらの話しに真剣に耳を傾けてくださいます。
そして、的確なアドバイスをしてくださいます。
病気以外の、飼育上気になる事をなんでも聞いてくださいます。
病院の先生って、技術はもちろんですが人として信頼できる事も重要です。。。
他の病院からの転院ですが、これからずっとお世話になりたいと思える対応をしていただきました。
体調不良のほか、ワクチン接種や去勢手術の予定がありますが、すべてこちらでお願いしたいと思います。

千葉県市川市相之川4-2-5
クチコミ:1件
勤務されてる?女性の先生に主にお世話になっています(院長先生ではありません)。
人懐っこい笑顔の先生で、とても親身に話を聞いて下さいました。
看護師さんの方々も優しい対応で安心できます。
何より動物が好きという気持ちが解ります。

ワクチンなど簡単な処置は目の前でしました。手術後の抜糸などの処置は奥の部屋でしました。
その際は飼い主は入れないと思います。
終わったら、どういう状態で、どういう処置をしたか丁寧な説明をしてくれました。
相談にものりやすいですよ。

避妊後はエリザベスカラーではなく、それ用の服を着せる派です。
ワクチンはすごく良心的だし、費用も相談すれば明確な値を教えてくれます。
院内も清潔で、静かな空間です。

診療は予約制なので、お電話して相談してください。
待ち時間も少ないです。

私は大変お世話になり、とても信頼している病院です。

千葉県市川市新田4-8-18

千葉県市川市相之川2-15-11

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄