口コミ動物病院ランキング

我孫子市の動物病院一覧

千葉県我孫子市寿2-8-22
クチコミ:25件
院長先生は技術面は信頼出来ると感じました。病院の設備もなかなかだと思います。待合室が少々狭いのが難点ではありますが、新しい建物なのでしょう、綺麗だと思います。

しかし、数人いる先生の中には乱暴な人がいます。私の親友の犬は怪我をしました。その怪我というのは治療とは関係ないところでおきました。(その先生の、乱暴な扱いによって。基本的な犬の扱いが出来ていなかった為。乱暴に力任せに犬を扱った為。)親友の犬は未だに後遺症に悩んでいます。

院長先生を始め、数名の先生は親切で腕も良いです。「最高に良い病院」とは言えませんが「普通に良い病院」ではないでしょうか。

千葉県我孫子市中峠台12-2
クチコミ:2件
先生はそっけない性格だとは思いますが、腕は太鼓判を押します!

何年か前猫が数日間おしっこをしない日があり、急いで病院へ行ったところ数値で測れないほどになっていたそうです。生きているのが不思議なくらいといわれました。

しかし何日間かの入院を経て元気に帰ってきました。原因はドライフードのせいで尿路結石になっていたそうです。

それから今現在とても元気に暮らしています。

普段ちょっとしたことで行くとしたらそこまで親身になってお話してくれないかもしれないですが、腕はセキ動物病院に負けないくらいだと思います!

千葉県我孫子市つくし野4-8-15

千葉県我孫子市栄19-6

千葉県我孫子市新々田53-4

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄