口コミ動物病院ランキング

千葉市の動物病院一覧

千葉県千葉市中央区登戸1-6-19
クチコミ:8件
愛犬が危篤の状態で受け入れて頂きました。難しい病気で、他の病院では手のつけようがないと言われていたのですが、知人にはせがわ動物病院を紹介してもらって一命をとりとめることができました。先生の手術の腕はもちろんのこと、先生とスタッフの方々の本気になって助けようとする姿勢には本当に感激しました。贅沢を言うなら、もっと早くにはせがわ動物病院と出会いたかったです。助かる命が1つでも多くなる事を祈ってここに書き込みさせてもらいました。みなさんも良い動物病院と巡り会えますように。

千葉県千葉市美浜区高洲4-1-18
クチコミ:7件
物凄くキレイな病院です。まるで人間の総合病院みたいです。
犬と猫の待合室が別々で、手術も見学できるし、宿泊までできるというすごい飼い主のことを考えてくれている病院だと思います。
獣医さんもたくさんいて、看護婦さんもとても親切でした。

千葉県千葉市中央区弁天1-10-3 白樺フラッツ1F
クチコミ:6件
新しい病院ですが、先生方が親切で熱心に診てくれます。また、大学病院で最新の動物医療を勉強されたとか。近くの動物病院がいまいちと思っている方、一度お試しあれ。千葉駅から徒歩3分と、アクセスもいいです。

千葉県千葉市美浜区高洲3-21-1マリンピア専門館1F
クチコミ:6件
こちらの病院には、開院当時からお世話になっていました。
最初の頃は、二人の女性医師(一人が院長さん)と一人の若い男性医師の三人がいたんですが、HPを見る限りでは、若い男性医師のみになったようです。
ここの若い医師は、気さくに本当に親切で些細な質問でも丁寧に答えてくれます。
かといって飼い主さんを甘やかす事は言いません。
ペットの気持ちになりまた飼い主さんの不安も取り除きながら診察してくれます。
看護婦さんも、それぞれ良い方でとても、丁寧に対応して頂いてもらってます。しかも、動物病院ってそれぞれ金額に開きがあると思いますが、ここは、金額的にも本当に良心的!!


是非是非、お近くの方は一度行ってみてください。

千葉市稲毛区稲毛東4-3-12
クチコミ:3件
年中無休及び21時まで診察して頂けるので、会社から帰宅した後でも見て貰うことができて非常に助かってます。
先生も非常に丁寧に接してくれているので安心してお願いすることができます。

千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 クレッセ稲毛内
クチコミ:2件
獣医師の先生やスタッフさんも、優しく穏やかな雰囲気で、連れていった猫にも丁寧に接してくれます。説明や質問にもきちんと答えてくれるので、初めての人も安心して行けます♪

千葉県千葉市緑区おゆみ野南6-12-1
クチコミ:1件
おゆみ野に引越しして来てもう3年になります。この地域には多くの動物病院(10くらい)がありますが、いろいろな病院に行って結局、最初に行ったすずらん動物病院に行っています。お隣の方からのおすすめでした。獣医さんが多いからいい病院ではなくて、大ききからいい病院ではなくて、目立つところにあるからいい病院ではなくて・・・すずらんさんに行くとそんな印象を受けます。近くにも年中無休の動物病院はありますが、すずらん動物病院は会員制みたいで普段からかかりつけの方は、急患対応をしてくださる、との事でした。幸い、うちは急病はありませんのでまだお世話にはなっていません。でもすずらんの先生に診てもらっていますのでうちは急患も安心です。
最近、奇麗なウエルネスサロンをオープンさせました、一度すずらん動物病院に行かれる事、おすすめですよ。

千葉県千葉市若葉区みつわ台2-1-20
クチコミ:1件
時間外でも丁寧に診察してくれて大変親切です。先生もやさしいですしワクチンなどの値段も良心的でお薦めです。

千葉県千葉市稲毛区小中台町533-1

千葉県千葉市美浜区打瀬3-9幕張ベイタウンパティオス22番街100号室

千葉県千葉市緑区あすみが丘5丁目1-10

千葉県千葉市緑区おゆみ野南1‐28‐1

千葉県千葉市花見川区畑町600-7

千葉県千葉市花見川区作新台6-18-34

千葉県千葉市花見川区作新台6-18-34

千葉県千葉市緑区おゆみ野中央8-26-2

千葉県千葉市緑区大木戸町1249-3

千葉県千葉市中央区鶴沢町5-4

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄