口コミ動物病院ランキング

習志野市の動物病院一覧

千葉県習志野市大久保1ー1-33
クチコミ:26件
動物、第一優先の先生です。小型犬/大型犬、赤ちゃんや老犬によって、それぞれ対応は違うし、同じ子でも過去の結果やその日の状態を見ながら対応するので毎回同じとも限らないと、丁寧に診察してくれます。どうして今回はこのような処置が必要なのか、こちらが理解&納得できるまでキチンと説明してくれ、飼い主の顔色を伺うのではなく、動物を第一に考え診断する姿勢に、動物たちへの愛情を感じ信頼しています。丁寧に診察する分、待ち時間も長いですが、待つだけの価値はあるので、ずっと通ってます。

千葉県習志野市新栄1-3-3
クチコミ:3件
小さな建物ですが、先生は2.3人常時いました。
丁寧な診察、わかり安い説明、当時初めて犬を
買い始めた私にはとても頼りになる病院でした。
診察時に便を持って行くと無料で毎回検査して
いただけるので安心でした。
習志野市在住の1年間通っていましたが、引っ越し先からもこの病院に通うか考えたほど私は良い病院だと思います。

千葉県習志野市津田沼2-6-37
クチコミ:1件
院長先生は、まだお若いですが、画像など使って
わかりやすく説明してくださいます。

トリミングにも通っているので、まさに我が家のワンコの
美容と健康の駆け込み寺(笑)

スタッフの方も親切です。

千葉県習志野市東習志野3-1-25
クチコミ:1件
津田沼のスマイルにペットホテルに犬を預けました。
餌を1食抜かれ、そのことについて、電話をもらえる予定でしたが、電話もしてきません。
夜間対応の携帯電話は、電源が切られています。
病院としても???です。
まぁどの店舗も同じなのでしょう・・・。

こんな病院に預けるかどうかは、各自でご判断ください。

千葉県習志野市袖ケ浦5-7-4
クチコミ:1件
先日こちらの病院で心臓病のある老犬の治療をお願いしました。急激に腎不全が進行し、アグレッシブな治療を進められました。若い犬ならおそらく体が持ったのでしょうが、老犬では貧血が進み、結果血液が体の必要な酸素が運べず、窒息してしまった感じで死にました。治療の危険性の説明もされておらず、「数値がよくなってますよ」の説明のみでした。院長は、若い獣医に任せており、治療に対しての質問にも「なになになはず」と内容に対してのチェックをまるでしていなかったことが露見。治療に関する説明責任も果たしていないだけでなく、危険な状態の犬を平気で飼い主に戻して、連れて帰らせ、その夜帰宅後わずか4時間で死んでしまいました。こんな無責任な獣医が多くの動物の「治療」をしていると思うと怖くて仕方ありません。

千葉県習志野市大久保2-8-23

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄