口コミ動物病院ランキング

港区の動物病院一覧

東京都港区赤坂4-1-29
クチコミ:5件
いつも困った時には必ずお世話になっています。
内科、それに猫の血液の病気で大変お世話になりました。
とても著名な先生方がいらっしゃいますが、
実際にお世話になり、様々な検査をすることができる獣医師、確かな臨床で確定診断は大変信頼できると思っています。
3Dエコーには感動しました。
特に原因がよくわからない時、早く診断していただけるのでその分早く効果的な治療に入ることができます。
なお、受付、VTの方々も全体に対応がよく暖かい感じがします。

東京都港区西麻布2-4-9
クチコミ:1件
浅草で岩崎動物病院の3代目院長で、現在オールペットクリニックを開院して、そちらに院長について来て通院させて頂いています。
ハリネズミなども診て頂いて、エキゾチックアニマルが診れる先生で有名ですし、とても腕が良いと思います。
病院も予約制なので、あまり待たずに診て頂けます。とても綺麗で、スタッフさんも優しく丁寧な応対です。信頼できる病院です。

愛知県名古屋市港区川間町3-85-1
クチコミ:1件

あたしも通っている病院です★
先生がとてもわかりやすく説明してくれるのでこれからも通いたいと思っておリます
ぜひ行ってみてください

愛知県名古屋市港区十一屋3-210
クチコミ:1件
ハリネズミの調子が悪く、診てもらいました。
このまま放っておいたら飼育環境の悪さに気づけなかったかも・・・
ハリネズミを診れる病院があまりないので、これからはこの動物病院したいと思います^^
私はクチコミが無いのが不思議なくらい良い所に感じました
先生、動物看護師さん、ありがとうございました。
これからもお世話になります(*^^*)

東京都港区白金1-16-5
クチコミ:1件
院長先生が一生懸命な事と、誠実な人柄だと思います。商売の心得を若いのによく知ってます。この先生何を言っても絶対嫌な顔ひとつしませんから。獣医である前に人間として出来た方だと思います。

東京都港区赤坂6-15-15

愛知県名古屋市港区辰巳町4-5

東京都港区白金台4-10-11-1F

愛知県名古屋市港区春田野1-503

大阪府大阪市港区弁天2丁目5-24

大阪府大阪市港区夕凪2-18-4 西森ビル1F

東京都港区南麻布4ー14ー1

愛知県名古屋市港区木場町2-99

東京都港区麻布十番2-6-4

東京都港区白金1-16-5 1F

東京都港区白金台2-11-5 近藤ビル1階

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄