口コミ動物病院ランキング

練馬区の動物病院一覧

東京都練馬区田柄1-12-1 山崎ビル1階
クチコミ:2件
とっても、良心的な病院です。診療費も先生もATも。
私は稀少犬種を飼育していますが、初めて診るからと、
その後色々勉強したみたいです。
今ではお友達にもお勧めしています。お友達からも良い病院を紹介してくれたと好評です。

東京都練馬区東大泉2-7-29
クチコミ:2件
4年くらいお世話になってますが、話をよく聞いてくれていい先生だと思います。うちの犬が理由がわからず下痢が続いたときはまず様子をみて、薬が効かなかったらいつでもいいから電話してと言われ、よくならなかったので次の日もう一度行って点滴をしてもらい、おさまりました。別の動物病院では、すぐに検査して高い治療費を取られたりしました。その時は調子が悪いから、必要と思ったのですが、今となれば多少様子を見てからでもよかったのではと思います。耳の毛を抜くのにも奥に連れて行かれてしまう所もあったのですが、ここの先生は家での耳の毛の抜き方も教えてくれました。

東京都練馬区氷川台4-3-8
クチコミ:1件
先生は穏やかで優しく、的確な診断をしてくれます。
一番信頼している病院ともいえます。

東京都練馬区大泉学園町2-13-8
クチコミ:1件
日曜・祝日も診療しているため、とても安心です。病気に関すること、餌のこと、日頃気をつけなければいけないことなど、どんな質問でも丁寧に、時間をかけて説明してくださいます。治療に関しても、過剰な検査や投薬をすることなく、ペットの苦痛を最小限に抑えることを考えてくださるので、信頼できるドクターだと思います。

東京都練馬区大泉学園町4-22-2
クチコミ:1件
とても良心的な病院で、おすすめです!

初めての犬で、ちょっとしたことでも連れて行ってしまっていたんですが、いつも親切に対応していただきました(*^^*)
行くと必ず他のわんこに遭遇していたので、通っているかたが多いのだと思います。
引っ越して通えなくなってしまったのが残念です。。。

ちなみに、フィラリアの薬は処方していただいた病院の中で一番安かったです♪


東京都練馬区春日町3-2-15
クチコミ:1件
開業当時からお世話になってます 院長先生はじめ、スタッフ皆さん 心から動物を思い 親身になって診て下さいます こちらの院長先生に出会えた事は 我が子(犬)達の財産です

東京都練馬区早宮1-50-13
クチコミ:1件
現在、多重の病気持ちの老猫がお世話になってます。治らないのは承知してますが、少しでも楽にさせてあげたくて、一緒に頭をひねっていただいてます。なんせ、ご飯食べないから体力が無くて。。。

今度は別の子の歯石取りを考えています。

可愛がったり世話をする事は出来ても、何かあった時には本当に無力で、獣医さんの偉大さを感じています。
昔からずっとお世話になっていますが、うちの子たちがみんな元気でいられるのも、先生のお陰です。感謝してます。

東京都練馬区下石神井2-33-36

東京都練馬区谷原3-5-4

東京都練馬区関町南4-24-13

東京都練馬区土支田4-12-5

東京都練馬区田柄2-51-9

東京都練馬区石神井台5-22-41-2-G

東京都練馬区中村北1-9-12

東京都練馬区立野町10-23

東京都練馬区春日町6-1-4

東京都練馬区立野町7-5 シティハイツ吉祥寺1-A

東京都練馬区早宮3-40-4

東京都練馬区大泉町5-6-51 大川ホームセンター内

東京都練馬区富士見台2-29-15

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄