口コミ動物病院ランキング

世田谷区の動物病院一覧

東京都世田谷区赤堤1-43-1
クチコミ:8件
はじめて犬を飼ったのですが、わからないことや心配なことが多く、新しくオープンした病院ということでワクチンがてら行ってきました。どんな質問にも熱心に答えてくださり、先生と話しているうちにいろいろな不安が吹っ飛びました。犬も緊張することなく先生になつき、とても安心しました。行ってよかったです。

東京都世田谷区若林3-15-1
クチコミ:3件
とても優しい先生です。

詳しい説明と的確なアドバイスをくれます。
何よりもペットに愛情を持って接してくれていることがわかります。

お勧めです。

東京都世田谷区桜3-16-7
クチコミ:3件
ここの先生はとても犬好きですが、ネコに対しても多大なる愛情を持って接して下さり、判断と技術に裏付けされた治療はとても安心出来ます。もうひとかたの先生も慎重派で動物の身になって治療に向けた判断と治療を行って下さるのでとても安心出来る病院です。世田谷通り沿いにあるため駐車する際に少々注意が必要ですが、世田谷通りのPORSCHE 世田谷が見えたらすぐ先の叙々苑の隣ですので、解りやすいと思います。

東京都世田谷区成城2-35-18
クチコミ:3件
犬の耳の疾患で親切丁寧に診て頂きました。
今まで耳の疾患で他の病院でも治療はしており、それぞれの病院もよかったです。ここの違いは耳の内部をカメラで覗く事が出来て、今ままで初めて見る事ができ、犬の耳のデリケートさを勉強できました。治療費もとても良心的で安心です。

東京都世田谷区弦巻4-6-14
クチコミ:2件
狭い病院だが、院長がとても良心的。先生と看護婦さんも動物好きで、親切。
値段も安い。
土日祝日、夜間診療も行っているらしい。

9月の日曜日に愛犬の様子がいつもと違い、掛り付けの先生が休診だったため、見ていただいたが、日曜日の若い男の先生と若槻千夏似の看護婦さんがとても感じが良かった。

東京都世田谷区北沢2-28-8
クチコミ:2件
本当に良い病院だと思います。
我が家のダックスフンドのダッ君ですが、ヘルニアで様々な病院に行って相談しましたが、手術しかないと絶望していました。出来るだけ手術は避けたく知人に勧められ、ちょっと遠かったのですが下北沢動物病院に行ってみました。やはり手術を勧められましたが、初日からとても時間をかけて病気の状況を丁寧に説明いただき、飼い方の大切さをたくさんアドバイスもらいました。結局、最終手段として手術、まずは生活を改善して長期に見ていく方針にようやく希望が持てそうです。
飼い主の気持ちと言うよりペットの気持ちに立って教えてくれ、正直眼からウロコでした。本当に感謝してます。

東京都世田谷区豪徳寺1-38-11
クチコミ:2件
動物に対しての接し方がとても優しくて、まずは動物のこと(ストレスや状態)を見て対応してくれるので安心です。

よくお年寄りの先生はやめたほうがいいということを書かれる方もいますが、吉池先生は経験が豊かなぶん検査前でも症状や状態に応じての病気に対する知識や引き出しが多く安心できます。

また、若い先生をきちんと育てられているので、へたな開業医よりも吉池先生のところで勤務されている若い先生たちのほうが安心です。

東京都世田谷区上野毛1-17-10
クチコミ:1件
夜中でもいやな顔ひつつせず、愛犬を診てくれる。

東京都世田谷区成城1-20-6
クチコミ:1件
当方、うさぎ飼いです。

こちらには、自身もうさぎを飼っている、うさぎに詳しい先生がいます。扱いも手馴れていて、安心できます。飼い主にも、丁寧にいろいろと説明してくれます。

会計も、きちんと明細が出て、信頼できます。
初診料800円、健康診断で1000円から2000円くらい。

時間外や往診などにも対応してくれる、心強い病院です。

もちろん、犬や猫、ハムスターやフェレットなど、うさぎ以外の動物も診ています。たぶん、犬の患者さんが多そうです。

東京都世田谷区太子堂5-16-4
クチコミ:1件
スタッフさんは気さくな感じで優しいですし、料金も良心的なので
若いネコちゃんには良いと思います。

ただ、うちのコ(ネコのミックス13歳)は元気が無くて連れて行ったのですが、注射一本だけで検査はされませんでした。

定期健診やワクチンも欠かさず行っていましたし、元気がないと注射してもらって元気が出たこともありましたから、油断されたのかもしれませんが。。。。
他院に移りました。病状はかなり重かったです。

若い元気なうちは大丈夫だと思います。
料金も良心的で通いやすいので。

ただ、高齢のネコちゃんは、セカンドオピニオンをされた方がいいと思います。

東京都世田谷区奥沢7-9-2
クチコミ:1件
こじんまりとした病院ですが、動物と飼い主、両方の気持ちを大切に診療してくださる、とても信頼できる先生です。どんな小さな疑問でも親身に答えてくださるのでぜひ相談してみてください。

また、少々遠くても気軽に往診してくださるし、火曜と木曜は夜12時までの夜間診療もしているので助かります。

うちも何度もおせわになっているので手術の腕も確かだと思いますが、もし大規模な手術や最新設備を必要とするような詳細な検査が必要な場合は、状況に応じて大学病院をはじめ適切な施設の紹介もして頂けます。一見これは頼りないことのように思えますが、動物たちにとって適切な治療をするためにはとても大切なことです。正直な先生だからこそできることだと思っています。

うちは何度も助けていただいて、足を向けて寝られません。

東京都世田谷区船橋6-9-10 YMTビル 1F

東京都世田谷区成城1-5-4ジュネス成城1F

東京都世田谷区成城6-6-9成城サウスビル1F

東京都世田谷区太子堂3-25-7

東京都世田谷区桜丘5-20-14シンエイ第3ビル1階

東京都世田谷区砧6-25-5

東京都世田谷区中町2-9-16

東京都世田谷区玉川1-15-1 いぬたま内

東京都世田谷区世田谷1-45-6

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄