口コミ動物病院ランキング

北区の動物病院一覧

北海道札幌市北区新琴似11条17丁目1-35
クチコミ:13件
北の森どうぶつ病院の先生は、以前アニマルレスキューで
24時間往診を行う救急専門の先生でした。夜中に私の猫が
具合が悪くなり、先生に往診で診てもらい命を救ってくれました。病名は心筋症という心臓の病気で、いつかは血栓が出来て死んでしまう恐ろしい病気でした。毎日投薬を続け、1年半も生き延びることが出来ました。それまで本当によくしてもらいました。今は、別の子が慢性腎不全になり、定期的に往診に来てもらっています。往診は平日の昼間だけなのですが、休診日や夜中に往診に来てもらうこともあります。先生なしでは、今の子は生きていけません。

北海道札幌市北区新川二条7-3-38 愛信堂ビル1F
クチコミ:6件
1歳になる犬を飼っています。
飼い始めてからずっとここの病院にかかってますが
決めた理由は職場の人からの推薦でした。
一方的に治療を決める訳でもなく、ちゃんと私の意見も
聞いてくれるし、犬の状態も見ながら診察してくれます。
病状説明も薬の説明もきちんとしてくれるので良いとこ
だと思います。

大阪府堺市北区金岡町1998-2
クチコミ:5件
新しくできた病院でとてもキレイでかわいい病院です。先生も美男美女で優しく丁寧で最高!!開院祝いのお花もたくさんあって、皆に愛されている病院だというのが感じられます。うちの子は他ではとても怖がるのですが、ここの病院&先生にはなついておとなしく診てもらえました。

福岡県北九州市小倉北区下到津4-7-23-1F
クチコミ:5件
外観は小さく、古い感じがするのですが(実際、中も狭いです)、ここの先生は、若いのに、本当にイイです。
余計な検査をしないし、検査をする前には「こーいった検査をしたいと思うのですが…」とちゃんと相談をしてくれます。
うちの犬が仔犬の時、毎日吐いていたので、最初は別の病院に連れて行ってたのですが、行く度に血液検査して、薬を処方されて…の繰り返しで全然よくならなかったので、はやかわに行ってみたところ、ここの先生は、触診してすぐに「多分、こーだと思うので、こーいう検査をしてみたいです」と言われたので、半日預けて、検査をお願いしたら、先生の予想的中だったようで、それからピタっと吐かなくなりました。
犬も、全然嫌がらないし、料金も安いし、今は引越して県外に住んでいるのですが、色々な病院に行ってイイ病院を探していますが、あんなにイイ病院は、ないです。

北海道札幌市北区新琴似二条6-3-8
クチコミ:4件
犬を飼うのが初めてなので、いろいろ質問しましたが、ひとつひとつていねいに教えて下さいました。

北海道札幌市北区北二十二条西3丁目1-24
クチコミ:3件
いい病院でした!50代後半ぐらいの先生が
親切にみてくださいました。説明も簡潔でわかりやすく、
ちょっと冗談が面白くて、うちの子と共に寛いで診察してもらえました。
始めての動物病院通院で不安だらけでしたが、不安はすぐ払拭されました。
思ったよりも安かったです。
清潔で、スタッフの女性たちも感じがよく、また何かあればお世話になりたい病院です。

神奈川県横浜市港北区高田東3-10-6
クチコミ:2件
こちらの病院は、獣医師の先生(ご夫婦)が親切丁寧で
ボランティアさんがとても頼りにしている病院です。
東京都内から通ってくる方が大変多くおります。

京都府京都市北区上賀茂豊田町9番地
クチコミ:2件
ご夫婦で獣医をされています。医院は近年に
出来たのか待合も清潔感があり、木目のイメージが
犬や猫や小動物、それに付き添う家族にも
病院=痛そうで怖いという印象はありませんでした。
あと、医院に漂う薬品臭さや動物臭なども感じません。

京都市内で、内容や料金や医師の姿勢をいろんな病院でと比べましたが、何に対して重要かと考えると獣医さんの姿勢ではないでしょうか?そう思うとマニュアル的か、投げやりで高額などどこも不満が。
これも人と動物の相性があると思いました。
こちらで子犬の初診を受けた時、男性の獣医さんが説明を
熱心にしてくださり、投げやり診療じゃない事を知り
それ以来お世話になっています。

飼い主にとっては動物も家族ですから、人間が予防策をしたり検査を受けるのと同じように考える私としては、「一応何かあるといけないので、検査は必ずします」と女性獣医さんも、検査を怠ったりしません。
30代の獣医夫婦さんですが、アットホームで私も犬も専門的なことはきちんと説明を受けた上でお任せしています。

広島県広島市安佐北区可部4丁目15-41
クチコミ:1件
可部に引っ越してきてすぐ良いか悪いかわからずかかった病院ですが,先生がとても親身になって相談に乗ってくれますし,薬代等も安めだと思います!フィラリアの薬なんて病院によって値段がぜんぜん違いますから(-_-;)
近くに他の動物病院もあるんですが,これからもおおくぼさんに頼みます。ちなみに今日もワン子二匹を連れて行きます(>_<)

兵庫県神戸市北区惣山町5-10-8
クチコミ:1件
オレンジ動物病院、とってもイイですよ!
我が家の一人娘のフレンチブルドッグの黄奈粉は
アレルギーで悩んでいますが、こちらの掛かりつけに
なってから、症状が悪化する事もなく、良い状態を
保っています。
アレルギーだからといってむやみやたらにステロイド剤を
処方する訳ではなくて、極力ステロイドを使わない・
もしくは少なくする方法で治療して下さるので、今では
全幅の信頼を寄せています。
もし、アレルギー関係で悩んでいるフレンチオーナーさん
がいらっしゃったら、一度相談だけでもしてみては!?

兵庫県神戸市北区有野中町4-6-34
クチコミ:1件
とっても動物思いの優しい先生です。

京都府京都市北区小山西花池町30-1シルクシティ花・紫明1F
クチコミ:1件
とても信頼できる病院です。
高齢猫2匹の健康診断をお願いしたところ、1匹に心臓の疾患が見つかりました。
検査結果から治療まで、とても分かりやすく丁寧に説明して下さりましたので、安心してお任せする事が出来ました。
気になる事があれば、気軽に相談できるのでとても助かります。
多頭飼いとしては、車で来院できるのも有難いです。
先生と看護士さんも穏やかで良い方です。

神奈川県横浜市港北区高田西2-1-22
クチコミ:1件
私はネコ仲間の友人数人からここを紹介されて定期健診に行きました。
鬱陶しい待ち時間も少なく、手早いのにとても的確で安心出来ました!
人見知りなうちの子が嫌がって鳴く前に終わらせてくれたのにはびっくりです^^
スタッフの方もやさしく笑顔が素敵で素晴らしいです!先生は年配ですが、熟練した感じが安心感をくれます。
これからもココを推していこうと思います!

愛知県名古屋市北区清水3-18-16
クチコミ:1件
うさぎを診てもらってました。
待ち時間は、小さな病院だからか患者さんも少なく、そこそこ短いです。
診断については、あくまで私の感覚ですが、的確でないと感じたため、現在は通っておりません。
というのは、涙と鼻水があり、薬を処方→1週間経過→改善されず→他の薬を処方→1週間経過→改善されず→を繰り返し、改善されない上、鼻づまりも起こすようになり、ステロイドを勧められました。
ステロイドの使用は怖かったため断り、代わりに自分で調べ、過去に別症状で使用した薬の処方を自己責任でお願いしました。
結果、数日で快方したのです。

子うさぎの頃から健診で定期的に診てもらい、データも揃っており、知識・経験があるなどと信頼しきっておりました。
口呼吸のできないうさぎには、本当に辛い思いをさせてしまい後悔でいっぱいです。

北海道札幌市北区新琴似10条7-1-15
クチコミ:1件
本日、猫の診察に連れて行きました。

猫の歩き方が、いつもと違うと言う事で診て頂きました。

様々な角度から親身になって考えて頂きました。

又、院内に於いて事例が無い場合には、その旨言って頂けるので、とても良心的です。

原因が特定できることには自信を持って丁寧に教えてくれます。

分からないことに理屈をつけたり、無駄にお金のかかる方向性での診察はなさらないので、安心して足を運べると思います。

 本日はありがとう御座いました。

京都府京都市北区大宮北山ノ前町44-3
クチコミ:1件
友人の紹介で何回か通院させていただきました。 本当に動物が好きなんだなと感じる優しい先生です。 ワクチンや胃を悪くした時の点滴、去勢でお伺いました。診察が終わった後、帰り際に猫の様子を見に来てくれることが嬉しかったです。 また、何をするのかも質問しなくても丁寧に説明してくださりました。

岡山県岡山市北区田中623-4
クチコミ:1件
まだできて新しい病院のようで、清潔感があります。
先生方やスタッフの方々は、本当に細かいことでもきっちりと相談に乗って下さるので本当に助かります。
病院の前には自由に使えるドッグランがあるのもポイントです!

北海道札幌市北区あいの里四条5-9-5

兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町6-15-15

北海道札幌市北区新琴似十条13-7-9

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄