口コミ動物病院ランキング

中央区の動物病院一覧

埼玉県さいたま市中央区八王子3-20-10
クチコミ:27件
ベアーズ動物病院の貴殿の御意見を拝見いたしましたが、貴殿のご意見は真逆に取られたのだと思います。確かに受付の女性の中には対応の悪い方がいます(これは他の方からも常に聞くお話です)が、こちらの院長はとても良心的で熱い方で良し悪しをはっきりと歯に衣を着せない言葉で濁さずに正面からぶつかってきていただけるので安心して我が子(犬)を見て頂く事が出来ます。今まで私も何件かの動物病院を巡って、やっと本当に親身を持って診て頂ける先生に巡りあえたと思っています。

大阪府大阪市中央区谷町4-8-18
クチコミ:13件
動物病院といえば高い診察料を言われるままに払うというイメージですが、この獣医さんは余計な診察料や検査料は取らないうえ、診察も手抜きなくしっかりやってくれるので安心です。
助手の先生方も優しくて手際がよく、動物たちも安心しきって診察を受けている感じです。
ただ、いつ行っても数組並んでいるので、少し待たされる覚悟はいります。

大阪府大阪市中央区農人橋3-1-3
クチコミ:11件
院長先生がとても良心的ないい方です
任しても大丈夫だと思います
私はもぅほかの病院にはあまり行きたくないです

千葉県千葉市中央区登戸1-6-19
クチコミ:8件
愛犬が危篤の状態で受け入れて頂きました。難しい病気で、他の病院では手のつけようがないと言われていたのですが、知人にはせがわ動物病院を紹介してもらって一命をとりとめることができました。先生の手術の腕はもちろんのこと、先生とスタッフの方々の本気になって助けようとする姿勢には本当に感激しました。贅沢を言うなら、もっと早くにはせがわ動物病院と出会いたかったです。助かる命が1つでも多くなる事を祈ってここに書き込みさせてもらいました。みなさんも良い動物病院と巡り会えますように。

福岡県福岡市中央区薬院4-7-11
クチコミ:7件
たまたま見つけたので書き込みします。
うちはウサギがお世話になっております。
といってもうちのウサギは普段はいたって健康で、そうそう病気・怪我になるわけではないので、6年間のうち3回診ていただいただけですが。

ほんの数日前も、アイドル総合病院でお世話になりました。

私は過去ウサギ歴5匹で、現在は一匹だけ飼っていますから、過去のウサギ4匹に関してはいろいろ別の病院でお世話になっていました。(それまでお世話になっていた病院は、いいところでしたが、
私の引越しで行けなくなりました。)

さて、アイドル病院の私なりの評価です。
診察は的確で、恐ろしいぐらい先生のおっしゃることがズバリあたります。
「うちのウサギの行動をいつ見てたんですか?」と言いたくなるぐらいです。
相当知識もおありの先生なので、いろいろ教えていただいて、その後の生活にも役に立ちます。

ここにつれてくれば間違いないという高度の信頼があるので、うちは田舎なので、うちからはちょっと不便な場所なのですが、(客観的に見て、病院の場所はとても便利です。我が家が辺鄙なところにあるだけです 笑)ウサギになんかあったら、迷わずアイドル総合病院に連れて行きます。

それだけの価値があると思っています。
ウサギに関してはすごいので、きっとほかの動物たちにもすごいのだろうと勝手に想像しています。

うちのウサギは風邪を引いたりしたぐらいで、とんでもない病気にかかったわけではないのですが、お値段的にも、他所と比べたら、この診察内容でこれなら、ずいぶん安いのではないかと思います。もちろん病気や診察・治療内容によりますから、勝手なことは言えないんですが。

とにかく私は絶賛しています。主観的な評価ですから、ほかの人にもそうだとは言わないですが、参考になさってください。

千葉県千葉市中央区弁天1-10-3 白樺フラッツ1F
クチコミ:6件
新しい病院ですが、先生方が親切で熱心に診てくれます。また、大学病院で最新の動物医療を勉強されたとか。近くの動物病院がいまいちと思っている方、一度お試しあれ。千葉駅から徒歩3分と、アクセスもいいです。

北海道札幌市中央区南16条西18丁目2-21
クチコミ:6件
オープンしたばかりの動物病院だったので、どうかな?と様子をうかがいに行ったところ、こちらが言わなくてもうちのワンコの悪いところをズバリ言い当ててくれました。
スタッフの方も親切で、こちらの質問にも親身になって答えてくれました。

福岡県福岡市中央区荒戸3-7-23
クチコミ:5件
先生は元福岡市動物園の獣医さんをされていた方で、かなり経験豊富で治療費もリーズナブル!(他の病院の半額という事もあった。)
小動物なども詳しい先生で、遠方から高速道路などを使って来院される方も多い病院です。
うちのうさぎ達もいつもお世話になってます

福岡県福岡市中央区今川1-6-16ドームサイト今川101
クチコミ:3件
大濠公園の近くに住んでいます。うちの猫がお世話になっています。治療に関しての説明はもちろん、素人の私にでも
分かりやすくいろんなことを教えてくれます。治療などに
関係のない質問をしても丁寧に答えてくれます。

北海道札幌市中央区北2条西25丁目2-1
クチコミ:1件
ジャンガリアンハムスターでお世話になりました。
1歳半でお腹に腫瘍ができ、ハムスター可の病院をあちこちまわりましたが、どこの病院でも「腫瘍ですか。ハムスターの場合、外科手術をするにもリスクが大きいので、もうどうしようもできません」と匙を投げられる一方でした。そんな中、エキゾチック専門のこちらの病院を紹介してもらい、来院しました。
ガーデン動物病院さんの先生は、ハムスターを抱いて(落とさないようにと床に座られて)事細かに体を触って肉付き、歯、腫瘍の状態など丁寧に診てくださいました。今までいくつもの病院を転々としてきましたが、どの先生もケース越しに眺めるような診察でしたので、すごく嬉しく、信頼できました。
リスクはあるが外科手術をするか、投薬で様子を見るかの選択で、飼い主であるわたしの意見を尊重して治療方針を決めました。わたしは投薬を選択し、腫瘍の成長を抑える飲み薬を処方していただきました。

月に二回ほど診察をしてきましたが、毎度丁寧に時間をかけてお話をしてくださいます。それに、スタッフの方もとても丁寧で驚きました。

半年以上通いましたが、最後ハムスターが亡くなった際も温かい言葉をかけてくださいました。

わたしのように、ハムスターの病気などで困っている方がおりましたら丁寧に診察をしてくださる、こちらの病院をおすすめします。地下鉄から徒歩圏内ですし、車のない方も通えます。このクチコミの投稿で、困っているハムちゃんが少しでも早く良い診察を受けられるきっかけになると嬉しいです。

埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-6-21
クチコミ:1件
初めての病院でしたが、的確な処置をしてくれて助かりました。説明もきちんとしてくれたのでわかりやすかったです!!

東京都中央区月島4-8-10 福寿マンション1F
クチコミ:1件
バス通り沿いにある病院です。
予約時間より少し早く着いてしまいましたがすぐに対応してくださいました。
今回は避妊手術をお願いしたく伺いました。
術前の検査をして、流れや料金の説明など細かくわかりやすく説明してくれました。手術後も元気いっぱいで帰ってきましたし、傷もきれいに治りました。
スタッフもみなさん笑顔で丁寧でした。
こちらでお願いしてよかったと思いました。

大阪府大阪市中央区千日前2-3-2
クチコミ:1件
ハムスターの調子が
悪かったので
難波ペットクリニックに
行ったんですけど
ハムスターのせいべつを
メスなのにオスと
間違えられて
本当にこの人は獣医か?
と思いました
動物をちゃんと見ないで
適当に診察して
お金をるんだなと
思いました

北海道札幌市中央区北七条西15-28
クチコミ:1件
以前お世話になりました。
とても誠実な獣医さんです。
治療費も妥当なものでした。

兵庫県神戸市中央区坂口通4-2-17

兵庫県神戸市中央区下山手通6-4-2

北海道札幌市中央区南十一条西14丁目 ペットランドビル1F

埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-634-1サクレオーアン102

北海道札幌市中央区南十二条西7-1-3

兵庫県神戸市中央区坂口通4-2-21

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄