口コミ動物病院ランキング

豊島区の動物病院一覧

東京都豊島区雑司が谷2-4-7 大観ビル1階
クチコミ:1件
とても良い病院ですよ。

先生が凄く優しくて説明も丁寧で
治療も押し付けではなく
こちらの希望を汲みながら進めてくれます。
知識も色々な最先端のことを教えてくれます。
設備も充実している印象を受けました。

決して大きな病院ではありませんが、
その分親身な治療をしてくれるので
お近くの方には是非お勧めします。


東京都豊島区駒込1-3-6
クチコミ:1件
飼い猫の年一回のワクチンを受けに行きました。
完全予約制とのことで予約をして行ったのに、前の方とのおしゃべり(内容が筒抜けでほとんど世間話でした)で結局30分は待たされました。
私の次の予約の方が来たくらいに呼ばれてワクチンだけ受けて5分もしないで終わりました。
用は足せましたが、こんななら完全予約制ってかかないで欲しい。

東京都豊島区北大塚1-2-13
クチコミ:1件
良い病院なのになぜか口コミがないので投稿します。
以前猫が下半身麻痺となりすぐ近くの動物病院にかかりましたが全く診断がつかず原因不明で命の危険があると言われました。
入院となり検査もあれこれしましたが料金が上乗せとなるだけで原因がわかりませんでした。
猫は日に日に動かなくなっていきました。
病状説明や薬の説明もなく不安であったので近くの動物病院に℡を順番にかけまくりました。
ほとんどの病院は相手にされず切られましたが、久山先生だけは電話だけで無料で30分以上聞いてくれて、その℡だけで「治療の見込みがあるので転院させた方がいい」と言ってくれました。
すぐ転院手続きをして久山獣医科病院を受診しました。
入院して初日から見通しが分かり、今後の治療やリスクの説明を1時間かけてしてくれました。
入院となり治療をして急速に回復し、信じられないですが麻痺も取れ数週間で完全完治しました。
治療内容は同じようにみえても、治療の裏づけや今後の計画の有無がありその説明が家族にできるかで獣医師のレベルがわかると思います。
私は上記の経験から少なくとも豊島区周辺の動物病院の中では断トツで信用できますし、知識や技術に関しても感動するほどでした。
久山先生以外の先生や獣看護師さんもプロフェッショナルで一流でした。
お勧めできる病院だと思います。

東京都豊島区長崎5-8-11

東京都豊島区高田1-40-13

東京都豊島区千早2-30-12

東京都豊島区要町2-17-3

東京都豊島区長崎4-7-12

東京都豊島区長崎4-16-8

東京都豊島区南大塚1丁目38-5

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄