口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

東京都の矯正歯科のある病院一覧

1位
芝パークタワーデンタルクリニック 54件
東京都港区芝3-42-2
行く度に先生が違いましたが、どの先生に当たっても丁寧な対応でよかったです。
こちらの気になっていることにも的確に答えていただけました。 他の口コミを見る
2位
KAZ矯正歯科 4件
東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール2F
針金矯正は痛いし、時間もかかるので大人になってからは無理!と諦めていましたが、友人に進められ、相談にいきました。希望が持てました。 他の口コミを見る
3位
じゅん矯正歯科クリニック 3件
東京都葛飾区東金町1-22-6
恐がりの私ですが、先生もスタッフも優しく、ここなら通院できそうです。
他の口コミを見る
4位
ティオデンタルオフィス 3件
東京都世田谷区駒沢4-11-10 パシフィックパレス駒沢公園1F
歯医者嫌いの私でしたが、こちらの医院での安心できる説明には納得できました。なぜそうなってしまったか教えてくれるし、治療方法もいくつか教えてくれて一番無理のない方法でしてくれるのでなんとか治りました。費用も良心的でした。
不安な方におすすめです。 他の口コミを見る
5位
駒沢パークサイド歯科・口腔外科 3件
東京都世田谷区駒沢4-18-21田中ハイツ1階
画像を使って詳しく症状を説明してくださったので分かりやすかったです。
他の口コミを見る
6位
かどむら歯科医院 2件
東京都中野区弥生町2-46-8
すごく優しくて、ホッとできる歯科医院でした。
それにすごくキレイです。
良い歯科医院を見つける事が出来て良かったです。 他の口コミを見る
7位
リキタケ歯科医院 2件
東京都豊島区南池袋1-18-17 I&Kビル4F
診療時間が土日も営業してて、平日も夜10時まで行っているので、働きながら通院するひとには便利です。腕も悪くはありません。 他の口コミを見る
8位
福石歯科医院 2件
東京都千代田区有楽町2-3-6 マスヤビル3F
とても丁寧に話を聞いてくれました。
治療の内容や期間もきちんと説明してくれてお勧めの歯医者さんです。 他の口コミを見る
9位
池袋同仁歯科 2件
東京都豊島区西池袋1-16-8 山口ビル5F
私は主に顎関節症の治療をして頂きました。あまり良く知られていない症状だったので多くの不安を抱えていましたが、原因から治療方法まで詳しく丁寧に教えてくださり、とても安心して治療をうけることができました。また、デンタルドックを通じて、自分の歯の状態を詳しく知ることができました。これは、一生健康な歯を維持していく上でもっとも大切なことだと思います。誰にも教えてもらえなかった、正しい歯の磨き方や食生活からみた虫歯のリスクなど、すべて丁寧でやさしい指導で身につけていくことができました。痛みもほとんど感じることのない治療、そしてとても優しい先生方にみて頂いて、とても満足しています。どうもありがとうございました。
他の口コミを見る
10位
あさか歯科医院 1件
東京都港区南青山3-18-19 KIMIJIMAビル8F
私はセラミックを奥歯に入れましたが、仮歯でも本物の歯のようにリアルに作っていただきました。治療が丁寧で良かったです。
11位
あみなか歯科クリニック 1件
東京都中野区東中野3-1-1 寛栄ビル4F
とても分りやすく説明してくれます。分からないことがあっても丁寧に説明してくれるので良い歯医者だと思います。 
12位
のりこ小児・矯正歯科 1件
東京都国分寺市南町3-9-25
先生が若くて、とてもやさしくて、さすが小児歯科、またいきたくなるような歯科医院です。
13位
フジタ歯科 1件
東京都目黒区上目黒3-11-5
裏側矯正してくれるとこかなり情報収集して3件相談に行った結果ここに決めました!先生は全体の雰囲気が良いので気に入りました。
14位
ロイヤルハイツ歯科クリニック 1件
東京都世田谷区経堂1-5-8 ロイヤルハイツ経堂2F
先生は無口な人ですか、さっさとやってくれるし
助かります。審美歯科でお世話になりました。
料金も安いです。
15位
丸山矯正歯科 1件
東京都渋谷区恵比寿4-23-8-2F
他のクリニックで一度治療しましたが、思った仕上がりにならず、友人の紹介で再治療してもらいました。

先生はかなり職人魂熱い方で、前のところと違って助手にやらせたりせず、先生がすべて治療してくれました。

やっぱり技術をお金で買うわけですから、信頼できるクリニックと出会えてよかったなと思いました。
もちろん仕上がりにも大満足です!
16位
光本歯科医院 1件
東京都豊島区南池袋2-47-6 パレス南池袋1F
歯医者さんがこどものときから嫌いでしたが、こんなに痛くない歯医者さんは初めてです。
17位
新井矯正歯科 1件
東京都立川市柴崎町3-1-1
この前初めて相談に行ったのですが、始めの印象は待合室の綺麗さに驚きました。

歯並びの事や治療の方法、料金の事など、私の質問に時間をかけてとても親切に詳しく説明してくれました。

話をしていてとても楽しい先生でした。
18位
西麻布デンタルクリニック 1件
東京都港区西麻布4-1-4 MKビル2F
クリーニング中は痛みが無いので、ついついねてしまう
19位
斉藤デンタルクリニック 1件
東京都世田谷区弦巻2-9-11 プルミエ琴富貴2F
結婚で引っ越してきて虫歯で困っていた時、お姑さんのお友達が通ってると聞いて行ってみました。私は若い女性の先生が担当で、その先生はとても丁寧で上手です。何か治療の動作をする前には、必ず「~しますから~な感じがします」と教えてくれます。ブリッジの下がひどい虫歯になっていたのですが、抜歯をためらったところ、残すように治療して新たなブリッジを作っていただけました。耐久は悪いと注意されましたが、問答無用で抜かれるよりずっといいです。
院内は新しく何より清潔で、待合室にweb用のパソコンやお茶が置いてあったり、診察椅子?の前にはイメージVTRが流れているところなど、患者側を気にかけて内装してるという感じが好印象です。子供の遊び場もあります。
それまで歯医者ではかなりひどい目にあってきたので贔屓目かもしれませんが、とりあえずココを知ることができて一安心してます。定期健診を受けるように言われたのも初めてです。
20位
東京慈恵会医科大学附属病院 1件
東京都港区西新橋3-19-18
先日白内障の手術を致しました。
一週間経ちましたが、非常に経過は良好です。片目のみの手術でしたが、痛みもなく翌日に眼帯は取れました。ほんの少し目が赤くなっていただけで、通常の充血の域を出ていませんでした。
T教授に手術を執刀していただきました。翌日鏡で見ても、どちらの目を手術したのか全く私には見て判断できないほどでした。入院は一泊二日でしたが、日帰りより安心できて良いのではないでしょうか。
右目の白内障について、医師の診断は15年ほど前が最初でした。若年性でした。車の運転が不自由になってきたための入院でした。実際の手術時間は10分足らずでした。手術台にのっていた時間は30分くらいだったしょうか。
信頼できる先生です。
←前へ トップページへ 次へ→
矯正歯科で市区町村を選択
診療科目を選択

矯正歯科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき5つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
矯正歯科は、歯並びや咬み合わせの問題を専門とし、治療方法にはブラケット矯正、インビザライン(透明なマウスピース矯正)、舌側矯正など様々なオプションがあります。クリニックによって得意とする矯正方法や治療方針が異なるため、患者の症状やニーズ、期待する治療結果に合わせて適切なクリニックを選ぶことが重要です。

2. 医師の専門性と経験
矯正治療は時間を要し、精密な治療計画と技術が求められます。矯正歯科医の専門知識、経験、過去の治療事例を確認し、患者が信頼して治療を任せられるかを検討してください。特に複雑なケースや美容面での高い要求がある場合、医師の技量が特に重要になります。

3. 診断・治療設備の充実度
矯正歯科治療では、3Dの歯列スキャン、デジタル模型、顎関節の評価機器などの先進的な設備が治療の質を向上させます。これらの最新の診断・治療設備が整っているかを確認しましょう。

4. アクセスと診療時間
クリニックまでのアクセスや診療時間は、通院の利便性を考える上で非常に重要です。特に定期的な治療や長期的なフォローアップが必要な場合、患者にとって通院しやすい立地や診療時間が重要になります。また、緊急時の対応や夜間診療の有無も、検討すべきポイントです。

5. 費用と保険の適用範囲
治療費用の透明性と保険の適用範囲は、患者の経済的負担を軽減するために重要な要素です。治療にかかる費用、保険診療の範囲、自己負担額などを事前に把握し、経済的な側面からも適切なクリニックを選ぶことが大切です。保険適用外の治療についても、詳細な情報を事前に確認しておくことが望ましいです。