口コミ病院ランキング 東京都
看護師の転職ならジョブデポ看護師【最大40万円のお祝い金】

東京都の循環器科のある病院一覧

1位
スイング・ビル野崎クリニック 10件
武蔵野市境2-14-1 イング803号
こちらの検索で、近所であったため行ってみました。何も口コミがなかったため事前情報が何もないまま行ったのですが、本当にひどかったです!
病院にかかろうとするからには、それなりに思い悩んでの末であるにもかかわらず、「あんた頭おかしいよ」と。(本当にこう言いました!信じられないかもしれませんが事実です!)これは医者の発言なのでしょうか?おかしなことを私が言ったかもしれませんが、そういう言い方を医者が患者にしてもいいものなのでしょうか?基本的に頭ごなしな物言いといい、もう二度と行きたくありません!!! 他の口コミを見る
2位
クリニック安田 4件
豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
喘息初心者です。
喘息の専門医で、適切な治療とアドバイスをいただきました。

特に大人になって喘息かな?と思って急に悪くなった方。
お勧めです。

喘息?って馬鹿にしていましたけどちゃんと養生します。。 他の口コミを見る
3位
国立成育医療センター 4件
世田谷区大蔵2-10-1
不妊診療科に受診するため、電話で予約をしたところ、一ヶ月以上先まで難しいと言われましたが、後日病院から連絡があり、キャンセルで空きが出たとのことで、2週間くらいの待ちで受診できました。
ベテランのN先生(男性)の超音波診断と、ラパロには定評があり、他県から多くの患者さんが集まっています。
N先生は個人に合わせた治療法をチョイスしてくれ、疑問点なども分かりやすく説明してくれました。 他の口コミを見る
4位
順天堂大学医学部附属順天堂医院 4件
文京区本郷3-1-3
先日行きましたが本当に最悪でした!!午後二時に受付をして、実際に診察してもらったのは午後八時でした。六時間待たされるなんてありえない。。
挙句の果てに終わるのが九時になり診察料の支払いもできまず、後日また来いというのです。
大病院ならではの対応でした。
他の口コミを見る
5位
聖路加国際病院 4件
中央区明石町9-1
こちらの婦人科を紹介されて受診したものです。
看護婦さんのご対応はとても優しくすばらしいのですが、
先生への不信感が拭えず転院させて頂きました。

多くの患者さんを抱えてらして、一人一人の診察を効率化したい気持ちはよくわかるのですが、説明力がなさすぎます。
その説明じゃわからないから聞いているのに、質問すると明らかに不快感を隠さない、自分のいい間違えを患者のせいにする、自分が正しいということを何度も誇示するというような調子で、この人生のピンチな時に、この先生を信用していいのだろうかすっかり不安になって、転院させて頂きました。
もちろん、紹介状等は書いていただいていろいろとアフターフォローもして頂いたのですが、やはり転院してよかったと思っています。
他の口コミを見る
6位
立川相互病院 4件
立川市錦町1-16-15
休日や夜間でも診てくれるので本当に助かります。
うちには小さい子供がいて、休みの日や夜中に限って急に高熱を出したりするので、うちの娘は何度もお世話になっています。
すぐ隣にある付属の小児科「こども診療所」にすぐカルテが回るので、翌日は「こども診療所」で改めて診察してもらえるし、家族中で頼りにしています。
他の口コミを見る
7位
サワイ病院 2件
江東区北砂6-27-17
院長先生は乳腺科の専門医で、予約なしで当日に精密検査を受けられるということで、ある婦人科の先生の紹介で行きました。
検査は女性の検査技師の方で、とても優しく対応してくれたので、緊張がほぐれました。
院長先生も穏やかな感じの方で、説明もわかりやすかったです。
あまり待たされることなく、1日で全ての検査が終わり、結果も聞けたので、江東区付近で乳腺科を探している方にはおすすめです。 他の口コミを見る
8位
もみの木クリニック 2件
豊島区要町2-4-8
混んでいますが、診察が丁寧で患者にもわかりやすくお話をしてくださいます。また困ったら伺おうと思います。 他の口コミを見る
9位
樺島病院 2件
杉並区浜田山4-1-8
ここは救急指定されているが、避けたほうがよかった。
私の友人の母親がここに入院し、ひどい扱いを受けたときいた(その人は「やぶしま」といっていた。)。
そしてなにより、私の妻もここに入院しひどい目にあい、都心の大学病院に逃げるように転院した。
ここには麻酔の専門医がいないようで(常時いないのか、たまたまいなかったのかは不明)、妻は必要以上の麻酔を打たれて手術し、2週間ほどもひどい頭痛に悩まされた(手術そのものは成功)。この症状を看護婦に訴えても煙たががれ、舌打ちされる始末。
また、明らかに不要と思われる薬(湿布薬)を大量に処方される。当時ギブスをしていたので、湿布薬は貼ることができなかった。それを担当医(院長)に質問すると、何とか言いくるめようとしてガナリ捲る。何とか早くなおってもらうために、やれるだけのことをやろうとしている云々。
術前、術後の説明は十分とはいえない。都心の大学病院に転院後も、同じようなことがおきるのでは、と妻は怖がっていたが、その後の再手術では術中、術後ともほとんど痛みなく完了した。大学病院では、麻酔について、全身にするか、腰椎にするか、それぞれの場合のメリット、デメリットを事前に詳しくわれわれ夫婦に対してしていただいた。また、手術当日の状態を見て、適切に麻酔法を提案し、本人も納得の上で処置を行ってくれた。術後、私は手術室の控え室に呼ばれて、手術結果について再度詳しく説明を受けた。この樺島病院はお勧めはしない。夫として失敗したと後悔している。
内部者にもこの病院はだめだという人がいたことを妻が直接確認している。この病院には大いに反省を促したい。
(これは2005年内の情報です。その後対応は改善されている可能性はある。) 他の口コミを見る
10位
銀座医院 2件
中央区銀座7-13-15
4階の健康管理センターはホテル並に綺麗で、スタッフの方も親切丁寧。 他の口コミを見る
←前へ トップページへ 次へ→