口コミ病院ランキング 東京版

  病院 クチコミ

 2019/01/18:話題のダイエット[糖質制限ダイエット ] 

心臓血管外科のある病院一覧

1位
国立成育医療センター 4件
世田谷区大蔵2-10-1不妊診療科に受診するため、電話で予約をしたところ、一ヶ月以上先まで難しいと言われましたが、後日病院から連絡があり、キャンセルで空きが出たとのことで、2週間くらいの待ちで受診できました。
ベテランのN先生(男性)の超音波診断と、ラパロには定評があり、他県から多くの患者さんが集まっています。
N先生は個人に合わせた治療法をチョイスしてくれ、疑問点なども分かりやすく説明してくれました。 他の口コミを見る
2位
順天堂大学医学部附属順天堂医院 4件
文京区本郷3-1-3先日行きましたが本当に最悪でした!!午後二時に受付をして、実際に診察してもらったのは午後八時でした。六時間待たされるなんてありえない。。
挙句の果てに終わるのが九時になり診察料の支払いもできまず、後日また来いというのです。
大病院ならではの対応でした。
他の口コミを見る
3位
聖路加国際病院 4件
中央区明石町9-1こちらの婦人科を紹介されて受診したものです。
看護婦さんのご対応はとても優しくすばらしいのですが、
先生への不信感が拭えず転院させて頂きました。

多くの患者さんを抱えてらして、一人一人の診察を効率化したい気持ちはよくわかるのですが、説明力がなさすぎます。
その説明じゃわからないから聞いているのに、質問すると明らかに不快感を隠さない、自分のいい間違えを患者のせいにする、自分が正しいということを何度も誇示するというような調子で、この人生のピンチな時に、この先生を信用していいのだろうかすっかり不安になって、転院させて頂きました。
もちろん、紹介状等は書いていただいていろいろとアフターフォローもして頂いたのですが、やはり転院してよかったと思っています。
他の口コミを見る
4位
NTT東日本関東病院 2件
品川区東五反田5-9-22腰椎圧迫骨折に方に推薦できます!
経皮的椎体形成術という先進の治療が可能です。
お年寄りでも手術可能だそうです。
ペインクリニックで扱っています。
林摩耶先生のチームに執刀していただきましたが、予後も順調です。腰椎のつぶれがひどく、難しいケースだったようですが、うまく整復していただけたようです。
特に「痛み」は劇的に改善されました。施術当日に効果が現れ、翌日には軽快しました。
(ただし、寝たままの状態が長かったので筋力低下のため、すぐには歩行できませんでした)
病院全体も非常に雰囲気が良く、看護師さんを含め、皆さん親切です。おススメの病院ですよ!

他の口コミを見る
5位
お茶の水血管外科クリニック 2件
千代田神田駿河台2-3御茶ノ水高木ビル5階ふくらはぎの血管がボコボコと浮上がる下肢静脈瘤という病気で通院しています。日本初の専門病院ということで、今までの病院では明確に答えてもらえなかった質問に的確に回答いただき、胸のつかえがとれた気分です。複数の治療方針を提案いただき、患者側で費用やリスク等を考慮して選択できる形が新しいと思います。 他の口コミを見る
6位
国立病院機構東京医療センター 2件
目黒区東ヶ丘2-5-1内科も行きましたが、対応は良かったです。機材もそろってるし、さすがという感じです。
ただ、精神科の拒食症専門外来は私には合いませんでした。
メンヘルの診療は病気の性質上、合う・合わないの差が激しいと思いますし、その先生にかかって回復してる方もおられるでしょうから、各自ご判断ください。

他の口コミを見る
7位
河北総合病院 1件
杉並区阿佐谷北1-7-3初めて小児科を受診しました♪
先生は丁寧に診てくださり、スタッフの方もとても親切で、安心して治療が受けられました。
翌日には、子どももとても元気になり、大変感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
8位
関東中央病院 1件
世田谷区上用賀6-25-1部長回診のとき 弱った祖母のところにくるなり は、○○さんだねと一言いってすぐ出ていきました。病院を間違えたとおもいました。なぜ具合をきいたり、優しいことばがけもできないのかと腹がたちました。治してもらうはずでした。
9位
虎の門病院 1件
港区虎の門2-2-2体外受精を受けるためにこちらの病院に通っていました。予約を入れても毎回3時間待ち。血液検査がある時は5時間待ちの事もありました。
そして数回のチャレンジで幸いにも妊娠の判定を受けましたが一週間後の検診の前に腹痛を伴う出血があり朝一番に病院に電話をしました。そこで状態を説明し診察をお願いしたところ予約外の人はは10時半までにくるように言われました。私の家は病院まで2時間半かかります。間に合わないかもと伝えると予約外だから・・とそして近くに産婦人科ないんですか? 次の予約までは他に通ってもらっても結構です。って言うんです。ありえますか? わざわざ2時間半かけてでもこの病院に通っていたのですよ。
そんな何かあった時に見てももらえないような病院に体を任せられますか?
そして怒りもおさまらないまま、他の病院に行きました。すると切迫流産の可能性とそれよりも卵巣が腫れていて腹水がたまっていていると入院をすすめられました。虎ノ門病院では一切そんな説明は受けていませんでした。 
私はこちらの病院はおすすめできません。
10位
榊原記念病院 1件
府中市朝日町3-16-1ココで心臓弁膜症の手術したいと思いますが
問題ないですか?
ぜひ口コミ情報教えて欲しいです
宜しくお願いします。
11位
東海大学医学部付属八王子病院 1件
八王子市石川町1838東海大学八王子病院にはお世話になりました。最初お母さんが白血病の時に看護士さんが一生懸命にお母さんが元気ないとき元気づけたり最後まで病院の方皆さんが全力でいろんな事をしてくれました。お母さんもきっと喜んでると思います。あと、お母さんが脳内出血で倒れた時ICUに運ばれた時私が泣いてた時看護士さんが後ろで「大丈夫」って言いながら背中さすってくれたり、クリスマスだから紙とか書いてお母さんのベッドの上に置いたり、看護士さん達いろんな人達がお母さんを最後までいろいろしてくれました。私はそうゆう所見て東海大学八王子病院の看護士さんみたいになりたいです。最後まで本当にありがとうございました。今も感謝いっぱいです。ありがとうございました。
12位
東京医科歯科大学医学部附属病院 1件
文京区湯島1-5-45ここの内科は・・・。ちゃんと話を聞いてくれない、説明をしてくれない、その上一方的に怖いことを沢山言われ(ガンかもねーみたいな)、とても落ち込みました。結局他の病院に相談したらそんなに大したことではない可能性が大きいとのことをきちんと説明してくれて安心しましたが。。病院も一般企業のように、医者に定期的な研修や教育を行ったほうが良いのではないのでしょうか?(技術の教育だけではなく)
13位
東京医科大学八王子医療センター 1件
八王子市館町1163先日救急でこちらへ行きました。
昼間は別の病院で診てもらってたのですが、
夜に急に具合が悪くなり、歩くこともできなかったので
救急車で行きました。
医師に「死にそうな訳でもないのに救急車で来るなんて非常識。タクシーで来なさい。もう来ないでくれ。」
と怒鳴られました。

具合が悪くて、一大事だったのに怒鳴られた挙句、
診断結果も曖昧で、結局何もわかりませんでした。

祖母と祖父も、危篤状態の時にここへ運ばれましたが
年寄りは長くなるということで、入院を断られました。

こちらにも過失があったとは思いますが、
非常時に横暴な態度で対応されるのは適切だとは思えません。
大きな病院で、期待していただけに残念でした。
14位
東京医科大学病院 1件
新宿区西新宿6-7-1皮膚科:坪井教授
子供が何年か前に同じ症状で検査等をしてもらい、今回同じ症状がでてしまったので町医者からもう一度検査をしてみては・・・ということで再度検査をしてもらいに行きました。
まず驚いたのはカルテを見ているにもかかわらず、母親の私の顔をみて(受診者は子供)開口一番「症状が全然でてないじゃない!」です。カルテをみていたら年齢なんてすぐわかるでしょう?こちらが不安に思って色々質問をしても何年も前の検査結果を見てその事について一方的に話をするだけで、人の話もまともに聞かず「今は症状が出てないし、もっと酷い人は酷いんだから・・・自分で気をつけていくしかないねえ〜」と言われました。医科大病院は家族でお世話になっていたのですが、こんな医師に出会ったのは初めてですし、いくら著名な教授といったってあの対応は、医師としてないと思います。きっともう2度と行くことはないでしょう・・・小学生の子供も、「全然話をきいてくれないし、あれでお医者なの??」と驚いていました。
15位
東京慈恵会医科大学附属病院 1件
港区西新橋3-19-18先日白内障の手術を致しました。
一週間経ちましたが、非常に経過は良好です。片目のみの手術でしたが、痛みもなく翌日に眼帯は取れました。ほんの少し目が赤くなっていただけで、通常の充血の域を出ていませんでした。
T教授に手術を執刀していただきました。翌日鏡で見ても、どちらの目を手術したのか全く私には見て判断できないほどでした。入院は一泊二日でしたが、日帰りより安心できて良いのではないでしょうか。
右目の白内障について、医師の診断は15年ほど前が最初でした。若年性でした。車の運転が不自由になってきたための入院でした。実際の手術時間は10分足らずでした。手術台にのっていた時間は30分くらいだったしょうか。
信頼できる先生です。
16位
東京都立広尾病院 1件
渋谷区恵比寿2-34-10精神科にかかっていました。
他の病院の担当医があまりにもやっつけ仕事だったためにこちらに転院してきました。広尾病院の先生は話をよく聞いてくださり、薬も調整して頂いてだいぶ楽になりました。また、知人のつきそいで別の先生の診断を見たのですが、大変良い印象でした。
17位
東京都立府中病院 1件
府中市武蔵台2-9-2ここの病院で家族を看取った。
お世辞にもキレイとは言えない。
いつ行っても混んでいる。

しかし、いいとても真摯に向き合ってくれる先生がいた。
大きい病院だけに医師も多く、当たり外れはもちろん
どこでもあると思うが。

病院にかかったときはすでに末期癌だったため
結果的には家族は亡くなり非常につらかったが
納得して見送ることができた。

それはひとえにあの医師の真摯な態度と
納得できる医療を提供してくれたおかげだと
思っている。
18位
東邦大学医学部付属大森病院 1件
大田区大森西6-11-1東邦大の講師の高橋寛という医者は最悪です。痛がる患者が我慢して折角診察をしたにもかかわらず、その診察結果について一切報告せず(レントゲンの結果すら教えません)、患者から問合せがあっても「特に報告をしないということは問題ないということ」で片付けます。また、前回の検診で約束した事項もしばしば忘れており、患者側は振り回されっぱなしでした。東京都下の病院にも非常勤で通っているようですが、そちらは高橋医師にとってはホームではないので、特におざなりの診察をしているように感じます。そして一番問題だと思うのは、患者の社会的地位によって態度をコロコロと変える点です。権力至上主義の悪徳医師の典型のようでした。
19位
日本大学医学部附属板橋病院 1件
板橋区大谷口上町30-1特定機能病院なので、紹介状で行くのが一番いいようです。でもそれ以外でも受診可能です。
呼吸器科:2軒小さい医院に行っても熱が下がらず、肺炎が治らなかったので、行きました。抗生物質の種類を変えてもらったら、みるみる治りました。
救急外来:自殺未遂で行きました。救急では看護婦さんに「死にたいわけじゃなくて、辛かったのよね」と励ましてもらい、恥ずかしながら死ななくて良かったと思いました・・。お医者さんたちもとても親切な対応でした。
精神科:大変怒られました。自分は罪悪感があるので謝るだけでしたが、居合わせた家族はちょっと言い方が酷すぎると言ってました。人それぞれかもしれません。

高度医療を行う病院なので、なんだかんだ言って大変助かってます。親も、原因不明な症状の時助けてもらってます。
20位
武蔵野赤十字病院 1件
武蔵野市境南町1-26-1いつも込んでいるけどいい病院です。
病棟はきちんとしてるし、すごしやすかった。
←前へ トップページへ 次へ→