口コミ病院ランキング 東京都
ホーム │ 看護師の転職ならジョブデポ看護師【最大40万円のお祝い金】

東京都の放射線科のある病院一覧

1位
クリニック安田 4件
東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
喘息初心者です。
喘息の専門医で、適切な治療とアドバイスをいただきました。

特に大人になって喘息かな?と思って急に悪くなった方。
お勧めです。

喘息?って馬鹿にしていましたけどちゃんと養生します。。 他の口コミを見る
2位
国立成育医療センター 4件
東京都世田谷区大蔵2-10-1
不妊診療科に受診するため、電話で予約をしたところ、一ヶ月以上先まで難しいと言われましたが、後日病院から連絡があり、キャンセルで空きが出たとのことで、2週間くらいの待ちで受診できました。
ベテランのN先生(男性)の超音波診断と、ラパロには定評があり、他県から多くの患者さんが集まっています。
N先生は個人に合わせた治療法をチョイスしてくれ、疑問点なども分かりやすく説明してくれました。 他の口コミを見る
3位
順天堂大学医学部附属順天堂医院 4件
東京都文京区本郷3-1-3
先日行きましたが本当に最悪でした!!午後二時に受付をして、実際に診察してもらったのは午後八時でした。六時間待たされるなんてありえない。。
挙句の果てに終わるのが九時になり診察料の支払いもできまず、後日また来いというのです。
大病院ならではの対応でした。
他の口コミを見る
4位
聖路加国際病院 4件
東京都中央区明石町9-1
こちらの婦人科を紹介されて受診したものです。
看護婦さんのご対応はとても優しくすばらしいのですが、
先生への不信感が拭えず転院させて頂きました。

多くの患者さんを抱えてらして、一人一人の診察を効率化したい気持ちはよくわかるのですが、説明力がなさすぎます。
その説明じゃわからないから聞いているのに、質問すると明らかに不快感を隠さない、自分のいい間違えを患者のせいにする、自分が正しいということを何度も誇示するというような調子で、この人生のピンチな時に、この先生を信用していいのだろうかすっかり不安になって、転院させて頂きました。
もちろん、紹介状等は書いていただいていろいろとアフターフォローもして頂いたのですが、やはり転院してよかったと思っています。
他の口コミを見る
5位
立川相互病院 4件
東京都立川市錦町1-16-15
休日や夜間でも診てくれるので本当に助かります。
うちには小さい子供がいて、休みの日や夜中に限って急に高熱を出したりするので、うちの娘は何度もお世話になっています。
すぐ隣にある付属の小児科「こども診療所」にすぐカルテが回るので、翌日は「こども診療所」で改めて診察してもらえるし、家族中で頼りにしています。
他の口コミを見る
6位
牧田総合病院 3件
東京都大田区大森北1-34-6
心療内科・精神科、小児科、皮膚科は院内での診療をやめました。
閉科時に各科を担当されていた先生が、それぞれ病院の近くで独立、開業されています。
産婦人科は、分娩の取り扱いはやめましたが、妊婦健診はやっているとのことです。
他の口コミを見る
7位
NTT東日本関東病院 2件
東京都品川区東五反田5-9-22
腰椎圧迫骨折に方に推薦できます!
経皮的椎体形成術という先進の治療が可能です。
お年寄りでも手術可能だそうです。
ペインクリニックで扱っています。
林摩耶先生のチームに執刀していただきましたが、予後も順調です。腰椎のつぶれがひどく、難しいケースだったようですが、うまく整復していただけたようです。
特に「痛み」は劇的に改善されました。施術当日に効果が現れ、翌日には軽快しました。
(ただし、寝たままの状態が長かったので筋力低下のため、すぐには歩行できませんでした)
病院全体も非常に雰囲気が良く、看護師さんを含め、皆さん親切です。おススメの病院ですよ!

他の口コミを見る
8位
あそか病院 2件
東京都江東区住吉1-18-1
こちらの歯科に定期的に通っています。
非常に丁寧な診療で、患者側の心配や疑問にもよく答えてくださいます。治療内容も的確で、他の歯科で完治できなかった患部を根気よく治療してくださいました。窓口の女性も親切で応対も丁寧ですし、治療費も低く抑えてくださるのがありがたいです。
そういった理由のせいか中高年の患者さんの割合が多く、いつも混んでいて予約がとりにくいのがやや難点です。ただし、急ぎの場合も予約患者さんの時間の合間に入れていただいたりして診ていただくことは可能です。
完全予約制なので、必ず事前に電話で問合せを。 他の口コミを見る
9位
樺島病院 2件
東京都杉並区浜田山4-1-8
ここは救急指定されているが、避けたほうがよかった。
私の友人の母親がここに入院し、ひどい扱いを受けたときいた(その人は「やぶしま」といっていた。)。
そしてなにより、私の妻もここに入院しひどい目にあい、都心の大学病院に逃げるように転院した。
ここには麻酔の専門医がいないようで(常時いないのか、たまたまいなかったのかは不明)、妻は必要以上の麻酔を打たれて手術し、2週間ほどもひどい頭痛に悩まされた(手術そのものは成功)。この症状を看護婦に訴えても煙たががれ、舌打ちされる始末。
また、明らかに不要と思われる薬(湿布薬)を大量に処方される。当時ギブスをしていたので、湿布薬は貼ることができなかった。それを担当医(院長)に質問すると、何とか言いくるめようとしてガナリ捲る。何とか早くなおってもらうために、やれるだけのことをやろうとしている云々。
術前、術後の説明は十分とはいえない。都心の大学病院に転院後も、同じようなことがおきるのでは、と妻は怖がっていたが、その後の再手術では術中、術後ともほとんど痛みなく完了した。大学病院では、麻酔について、全身にするか、腰椎にするか、それぞれの場合のメリット、デメリットを事前に詳しくわれわれ夫婦に対してしていただいた。また、手術当日の状態を見て、適切に麻酔法を提案し、本人も納得の上で処置を行ってくれた。術後、私は手術室の控え室に呼ばれて、手術結果について再度詳しく説明を受けた。この樺島病院はお勧めはしない。夫として失敗したと後悔している。
内部者にもこの病院はだめだという人がいたことを妻が直接確認している。この病院には大いに反省を促したい。
(これは2005年内の情報です。その後対応は改善されている可能性はある。) 他の口コミを見る
10位
国立病院機構東京医療センター 2件
東京都目黒区東ヶ丘2-5-1
内科も行きましたが、対応は良かったです。機材もそろってるし、さすがという感じです。
ただ、精神科の拒食症専門外来は私には合いませんでした。
メンヘルの診療は病気の性質上、合う・合わないの差が激しいと思いますし、その先生にかかって回復してる方もおられるでしょうから、各自ご判断ください。

他の口コミを見る
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村
足立区  荒川区  板橋区  江戸川区  大田区  葛飾区  北区  江東区  品川区  渋谷区  新宿区  杉並区  墨田区  世田谷区  台東区  中央区  千代田区  豊島区  中野区  練馬区  文京区  港区  目黒区
昭島市  あきる野市  稲城市  青梅市  清瀬市  国立市  小金井市  国分寺市  小平市  狛江市  立川市  多摩市  調布市  西東京市  八王子市  羽村市  東久留米市  東村山市  東大和市  日野市  府中市  福生市  町田市  三鷹市  武蔵野市  武蔵村山市
大島町  奥多摩町  日の出町  瑞穂町  八丈町
青ヶ島村  小笠原村  神津島村  利島村  新島村  檜原村  御蔵島村  三宅村
診療科目
内科 呼吸器科 消化器科 胃腸科 循環器科 小児科 精神科 神経科 神経内科 心療内科 アレルギー科 リウマチ科 外科 整形外科 形成外科 美容外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 小児外科 産婦人科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 気管食道科 皮膚科 泌尿器科 性病科 肛門科 リハビリテーション科 放射線科 麻酔科 歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科